1: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:47:33.27 _USER9
 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が15日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。失恋から立ち直る方法について持論を語った。

 視聴者の「数カ月前に振られた元カレのことが今でも好きで忘れられない」という悩みを紹介。これに、ゲスト出演した実業家でホストのROLANDが「例えば、3年前の晩御飯何食べたか覚えてますか?それって忘れようと思って忘れたわけじゃないじゃないですか。3年経ったら忘れてたって状況じゃないですか。元カレの忘れ方の正しいやり方ってそれだと思うんですよ。忘れようと思ってる方が忘れられない」と助言した。

 すると田中は「ほんとにそうなんです」と強くうなずき、「私も気づいたら時間が解決してくれていました。2年かかったけど」と告白。「(元彼を)忘れた素振りでもいいから、自分の生き方に集中する、趣味とかエステに行くとか。そうすると、彼は置いてかれたような気持ちになると思うの。“こいつどんどん手が届かないところに行っちゃってる。俺の事どうでもよくなっちゃってるのかな”って思うと、向こうが追いかけてくる。だから自分を磨くってことに徹する」と自身の経験を踏まえてアドバイスしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68483008ef9b0ac8e1ab4e89b61ab5663dd87a95

kokoro_pokkari_ana_woman










おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:02:05.79
>>1
女が男にフラれる→フった男ひどい!
男が女にフラれる→男にフラれる原因があったんじゃないの?

5: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:50:42.95
すっかりヨゴレキャラになってしまって何を立ち直ったというのかw

63: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:29:33.74
>>5
サンジャポ時代の方が汚れキャラだったよ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:51:40.91
男は30年へっちゃらやで

8: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:51:55.45
恋愛とかしか語る事ないのか?

12: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:53:15.39
落ち込んでたら40過ぎました🥺

13: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:54:35.39
君、かわうぃーねぇ

14: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:54:57.68
結局未練タラタラじゃねーかwww

15: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:55:01.91
35過ぎてもまだ独身だから立ち直ってない

16: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:55:31.40
立ち直れる失恋なんて無いよ




17: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:55:58.09
>例えば、3年前の晩御飯何食べたか覚えてますか?

毎晩違う女抱いても一番美味かったメシは思い出すだろうな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:31:08.39
>>17
ほんとそれ
いい女とのセックスは忘れないもんなぁw

19: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:58:19.79
フラレて忘れられなくてつらかったのに、より戻そうと言われた瞬間ふっきれるってあるあるだよね

20: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:58:25.26
>俺の事どうでもよくなっちゃってるのかな”って思うと、向こうが追いかけてくる。だから自分を磨くってことに徹する

結局は元カレの気持ちを考えてしまってる
その時点で元カレに振り回されてると思う

21: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:58:26.52
食いもんに例えてるなら、その分男を食って食って食いまくれって話だろ
要するに「お前は今まで食ったパンの枚数を・・」になれって話やん

22: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 20:58:54.29
俺も好きな男子に告白して振られた事あるけど何も思わなかったな。

23: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:00:25.77
最近田中みな実の動画見たけどこの子面白いんだな

27: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:03:57.34
これぐらいの年齢の女性の2年間って重要じゃない?
考えてる暇ないでしょ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:04:00.39
アメーバ見たけど宇垣より頑張ってる。

29: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:04:39.84
2年ってそんなに藤森のちんぽすげえのかよ

32: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:06:03.09
>>29
藤森と別れてからも何人か付き合ってきたけど藤森を超える男と出会ってないって公言してる
こんなこと公言しちゃう女だから男が寄ってこないんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:09:26.49
>>32
恋愛巧者の印象が有りすぎんだろうね。
自分を売りすぎた結果かと。

56: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:25:54.02
>>32
嫌な女だな
他の元カレ可哀想じゃん

30: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:05:05.52
失恋をしっかり受け止めてしまうと免疫ができてハラハラする恋愛ができなくなるから直ぐ次を探しなさい

31: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:05:38.82
なんで


藤森とより戻さないんだろな??


お似合いだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:06:44.01
日ごとにファンと男が離れていってることを誰か気付かせてやってくれ…
本格的に婚期逃しすぎてるわ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:09:02.04
お前はおっぱいとけつをチラ見させとけばエエんや

61: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:28:28.06
>>35
wwww

37: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:09:47.72
この人が自身の経験語るといつも「あぁ、アイツとの事か」と思わせるw

38: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:11:45.73
女のほうが引きずる
男は何やかんや言いながら必ず新しい女に気持ちは向いている

39: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:13:31.60
>>38
ふるかふられたかだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:28:15.18
>>38
今までの経験上は真逆だわ
女は切り替え早い
男は若い時は特に引きずってる

40: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:13:35.76
藤森責任とって結婚してやれよ

41: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:14:30.37
復縁?アホくさ

42: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:15:23.53
当時は藤森の方が逃げられたと思ったら

43: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:15:24.63
結局いつまでも昔の男をネタに話題作りってのが醜いし古い

46: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:17:36.83
こんな美人の私でも2年かかったっていうマウント

47: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:18:33.06
田中みな実の全盛期に楽しんだ藤森慎吾は日本で3つの指に入る勝ち組だと思う

48: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:19:20.88
40代になった今振られてよかったーセーフ!て思ってるわあのまま結婚とかしてたら大変なことに

49: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:20:45.74
こんな美人を捨てる藤本すげえなw

62: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:29:25.56
>>49
余程、性格が面倒くさいのかもな‥‥藤森が引くくらいの

50: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:21:24.88
田中みな実の方が幸せそうなの笑う

51: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:21:53.33
田中みな実の出てる吉祥寺ルーザーズ面白いよ

52: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:23:29.75
美のカリスマみたいに自分のことを自分で持ち上げてるけど
話す内容がいつも過去の恋愛
今の恋愛の話が聞こえてこない
そんな美のカリスマいる?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:28:12.12
この人のアドバイスは他人にはあてはまりそうにないんだよな

59: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:28:14.75
全然忘れてるように思えないけど

66: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:31:17.99
ファーストキスの相手とか今では顔も思い出せない。
童貞を捧げた女はタトゥーがあってびっくりした。しかも一回目は全く気づかず、二回目に、え?そんなところにタトゥーあった??ってなったのは覚えているが…顔は思い出せない。

67: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:32:15.18
磨くどころか腐っていくのが女

68: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:35:20.29
>向こうが追いかけてくる。だから自分を磨くってことに徹する

まだ藤森のこと引きずってるのか😥

70: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 21:38:26.03
>忘れた素振りでもいいから、自分の生き方に集中する

「あなた今でも忘れた素振りしてますね」と田中みなみに言ったら軽く動揺しそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652960853/