1: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:39:14.35 _USER9
 19日に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)は番組のエンディングで11日に急逝したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」上島竜兵さん(享年61)の名場面VTRを放送して追悼した。

 今回のテーマは「売れてないのに子供いる芸人」。メンバーはメンバーは、ピン芸人のみなみかわ、お笑いコンビ「TOKYO COOL」のカンカン、「ロビンソンズ」の山崎のぼるらが出演し“パパ芸人”の日常を明かした。最後は賞金を目指して全員で「足ツボ大縄跳び」に挑戦して笑いを誘った。

 そして、エンディングでは字幕で「NO UESHIMA NO LIFE」とともに、上島さんがミュージックビデオにも出演したケツメイシの「友よ~この先もずっと…」が流れた。画面左上に「ありがとう上島竜平」とし、「熱湯風呂」「くるりんぱ」「キス芸」など出演時に披露した伝統芸など今までの出演VTRを放送。最後に「みんな上島竜兵を忘れない」と追悼した。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa22b32b0ec8947ec87034a73fdfefd98769856

pose_english_wow_man










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:42:01.06
ヤー!

5: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:42:16.02
この番組も追い込んだ側じゃないの見てないけど

30: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:57:02.39
>>5
ダチョウはいいけど竜兵会はね
還暦なのに有吉に泣かされてたみたいだし

6: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:42:46.49
家にテレビありません視た人の感想お願いします

7: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:43:58.87
ケツメイシのサクラが流れて泣いた

10: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:45:03.78
ていうかアメトーーク自体が完全に死亡したからな
完全にネタ切れ

42: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:07:08.65
>>10
アラサーあたりの次の世代が圧倒的に語彙と瞬発力不足でトーク力自体が急激に無くなっちまったんで気の毒でもある

43: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:09:41.77
>>10
まあネタ切れって話は加地(プロデューサー)が10年以上前からしてた

11: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:45:12.20
ジモンの「甘いな!」を上島と肥後がガン無視するシーンは必ずあると思ってたw

12: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:45:56.44
先週やると思って録画したのに
今週だったのかよ!




13: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:47:02.79
宮迫は忘れてそう

14: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:47:10.31
関西圏へのネタバレ

16: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:47:22.96
この番組も一因あると思う

18: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:49:54.13
最後に上島がアメトークでたのって還暦回か
今思うとあのときの上島はどこか違和感を覚えたな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:50:01.12
「宮迫は忘れてください」

20: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:50:46.63
録画したけど消すか悩むわ。
本編はマジでつまらなかった。

21: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:51:04.86
金スマはがっつり上島竜兵やりそう
今更、アメトーークのパクリ企画ばっかやってるし

24: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:53:01.37
うすら寒い芸能お遊び界w

25: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:53:57.47
チャンスの時間やゴッドタンで注目されつつあるみなみかわどうだった?

26: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:54:23.97
今日のやつで見てた奴おる?

50: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:14:49.59
>>26
まだ観てないけど録画はしてる

27: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:54:24.67
有吉や番組がーてマジで言ってるのか?
冗談でもつまんないしどっちにしてもまともな人は言わない
5chの中でも芸スポのおじさん達はヤバい

28: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:54:26.41
なんでTVerで配信してないの?
芸人がくっちゃべるだけの番組なのに何もったいぶっちゃってんの?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 00:59:26.04
有吉可愛かった

33: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:00:45.84
よし俺も追悼されたいからあの世にパー

38: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:03:19.24
マツコからしたら有吉と上島の関係性ってどう見えてたのか聞いてみたい

39: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:03:31.70
宮迫の時なんか存在しないような編集したのにな

40: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:04:09.78
追悼って、忘れるためにやるんじゃなかったっけ?

44: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:10:23.92
志村けんに近い人が弱っている気がする、生前から
ミニにタコ、うつ、死
元々繊細な人を集めたみたいに

47: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:12:36.94
優しいというより気が小さいのを見抜かれて搾取されていた

49: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:14:11.00
もお二度とー あえなくーてもー

51: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:14:58.56
この糞番組まだやってたのか

52: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:18:51.60
おいおい大阪はこれから放送なのに

55: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:23:28.89
志村浜田のリアクション芸って動画見てたら上島さんめっちゃ笑ってた
後輩よりも先輩方とのほうが合ってたのかもね

57: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:25:57.98
>>55
根っからの子分肌と言ってたしな

60: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:27:50.96
>>55
後輩からのイジメは精神的にくるだろ
先輩からはまあ諦めもつく部分もある

56: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:24:51.80
「NO UESIMA NO LIFE」って酷くね?
「上島はいらない もう命ないからな」って意味にも取れる
わざとやってんのか?テレ朝

61: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:29:00.22
>>56
上島のいない人生なんて(考えられ)ない みたいな意味じゃなかった 

64: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:32:37.16
>>56
バカを露呈してるぞ
恥ずかしくないの?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:25:59.77
今日のアメトーク面白くなくて途中から見てない
バイトしてる芸人とかと被ってるしその割に中途半端で面白いエピソードトークもなく素人インタビューみたいでつまらなかった

65: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:35:13.45
宮迫は忘れた。

66: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:35:57.95
せめて30分でやれよ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:36:03.53
家にテレビないから見れないとかカッコつけてるやつ。今時テレビないってダサいし貧乏?って思われるし全然カッコよくないよ。まぁテレビないって嘘だろうけど。

69: なまえないよぉ~ 2022/05/20(金) 01:37:32.37
自殺した奴をあんま持ち上げるなよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652974754/