1: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:30:56.03 _USER9
 元欅坂46の今泉佑唯が、18日深夜放送の「哀愁のど自慢 泣かないで…」(フジテレビ)出演し、育児や芸能活動再開への思いを涙ながらに語った。

 昨年第1子を出産した今泉は司会の尾上松也から育児について問われると「すごく楽しいです。大変より楽しいが勝つので」と話した。

 出産などのため活動を1年休止していた今泉は「信じていた人が信用できなくなったり…」と話し始めると、声を震わせ「事実じゃないことが事実のように広まっちゃって。なんかすごくつらいなと感じることが多かった1年だった」と振り返った。

 昨年に主演舞台「修羅雪姫」で復帰したことには「うれしさというより怖かったなという印象が強くて。『もう顔とか見たくない』と言われることが多かったり。復帰したいと思っても復帰することが難しいと言わることが多かったので」と複雑な心情を吐露した。

 稽古場でも共演者やスタッフの顔を見るのも怖かったという。「この稽古場にいていいのかと常に怖かったです」と悩みながら1か月弱の稽古に臨んだ。

 そんな今泉を救ったのが共演者の言葉だった。「戻ってこれると思ってなかったのですごく幸せな時間でした。『子供が大きくなって、この舞台の主演として復帰したということを知ったらすごくうれしいと思うから自信をもってね』と言ってくださった方がいて。その言葉を聞いて子供のために頑張らないとなって思いました。子供の笑顔が見たいのでくよくよしてられない」と決意を語った。

5/19(木) 11:12配信
東スポWeb

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220519-04201022-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a318d59381f5c7e679c2141e3f01cd343a2870b2

pose_yareyare_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:34:14.03
お前を信じて応援してきた事務所や関係者もたくさんいそうだが

4: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:37:51.90
子供が言われたら一番うざい言葉やな

5: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:38:53.29
事務所に宣伝費とか散々金をかけてもらって、これから回収という時に病気やら妊娠やらだもんな
女が1番きれいで輝ける時期にそんなことしちゃったら、もう誰もついてこない思うぞ

6: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:40:17.04
犯罪者を選んで被害者面

8: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:42:45.69
信じていたファンを裏切った人ですよね??

9: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:44:12.26
そもそもその前からきな臭い交遊関係だったろ
同じ穴の狢

10: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:44:19.90
ロリコンとは籍いれたんだっけ?

13: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:44:54.51
歌聞いたけど今凄い上手になってんだな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:46:26.16
>>13
前から上手かった
欅坂のシングルCDにソロ曲入ってたけど、それだけ逆に浮いてたくらい

14: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:45:03.91
散々マウント取りに行って結果奈落w




15: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:45:23.57
まあ自業自得だわな

17: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:47:21.82
またお前らが酷いことをしたのかと思って経緯をたどったら可哀想に人生色々あったんやね

18: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:47:27.56
男見る目のなさを人のせいにするなよ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:47:32.75
男を見る目がないだけやん
普通に考えて付き合う前にわかるやろ

22: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:48:28.36
結局アレと結婚したのしてないの?

23: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:48:29.26
見る目がないとかじゃないだろ
男が前にもやらかしてたの知ってただろうに

24: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:48:55.83
こういうタレントって何処に需要があるのかわからない
元ファンは見たくもないだろうし、元ファンじゃなきゃ存在も知らない
歌や演技が抜群ならファン以外でも知名度あるんだろうけど知名度無い時点でお察しだし
子持ちのシンママの無名の元アイドルをわざわざ見たいとは思えないんだが

25: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:49:14.83
今泉は乳デカいからな

28: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:50:48.07
子持ちのアイドルとかないから
いくらアキバがゴリっても
いらない

30: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:53:05.62
元々こいつて不良グループ側に属してたタイプやろ
志田とつるむぐらいだからな
男の素性も知ってただろうから自業自得としか

31: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:54:23.70
配信者とデキ婚しようとしたら男がロリコンで捕まった人?

32: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:54:37.23
まだ離婚してないんだっけ?

38: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:02:13.14
>>32
元欅坂46・今泉佑唯が再始動 元ワタナベマホトとは入籍せず シングルマザーの決意を固めた!
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3684103/
渡辺氏は自身を優先し親としての自覚はほとんどなく、今泉が最終的に一人で子供を育てていくしかない決断を迫られたという。

33: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:58:41.72
こいつに金つぎ込んだファンは裏切られたままやんけ

34: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:59:00.19
ガーシーと仲良しってだけでもうね…www

36: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 11:59:47.78
どこか葉月里緒奈に似てて可愛いんだよな
がんばってな!

37: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:00:15.65
ゆいちゃんず
のころよく見てた

40: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:03:08.61
入籍してないんだから離婚なんてできないよ

41: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:03:36.32
ガーシーが友達とか終わってるわ
反社やん

42: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:03:51.04
踏み台にされたセフレ女が世間にバレたのによく産んだよな
結局籍すら入れなかったんだろ?

51: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:11:10.15
>>42
もうお腹がどうしようもない時期まできていたんでは?

43: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:06:08.57
グループ時代イジメられてた子?

52: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:11:34.04
>>43
今となっては素行悪くて避けられでたんでね

44: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:06:41.24
マホトが父親とか印象悪すぎるわ
男選び悪すぎる

45: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:06:56.11
悪い遺伝子を残すなよ

46: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:08:24.04
誰?

47: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:08:47.77
ファンの方が人間不信じゃw

48: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:10:10.37
子供じゃなくてハゲ散らかしたオッサンだぞ、それ。

49: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:10:27.01
あの変な男とは縁は切ったのか?

50: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:10:53.36
ほんと偉いねぇ

それに比べて…

53: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:12:13.15
今泉佑唯が、涙ながらに語った

54: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:12:23.11
旦那はどうしてるん?

55: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:12:39.80
マホトの血が流れてる子供やろ、、、

57: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:15:11.26
子供のためならまともな仕事をしろよw

58: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:22:02.82
やっぱりジュニアアイドルやらせるの?

60: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:23:54.28
この人文春と東スポにコネがあるのはなんで?
文春は今は離れたけど東スポは機関紙かってくらい定期的にこの人の擁護記事を出すよね?
親か兄がマスコミに強いコネを持ってるのかな?

61: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:23:55.19
旦那は信じられるのかよw

65: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 12:34:48.85
凄いおっぱいの子ってのは知ってる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652927456/