1: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:21:08.10 _USER9
 ホラン千秋が18日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。「効率」を重視した手作り弁当について熱弁をふるった。

 効率を重視したい派というホラン。晩ご飯の残りを使う弁当では、残ったものを1回保存容器に入れて、翌朝、それをお弁当容器につめる作業がムダと指摘。「保存容器をそのままお弁当サイズにして詰めておけば、アクションを1個省略できる」とおかずの残り2品ほどをラップでくるむように仕分けしてタッパー(お弁当の保存容器)に詰めることを力説した。

 これにはEXITりんたろー。が「言ってることはかっこいいんですけど、この弁当ヤバイ」「これ弁当じゃない…」とホランの手作り『ハンバーグ&ラタトゥユ弁当』写真に苦笑い。ほかにも『カブの葉ふりかけ&半熟卵&手羽元弁当』の写真も紹介されたが、島崎和歌子からは「おいしそうに見えない」「見た目が…」、藤本美貴からは「本当に茶色…(笑)」「これはさすがに人前で食べるの恥ずかしくないですか」などとサンドバック状態でツッコミが入りまくり、ホランは「これは見た目じゃない!」「別に自分のためなら彩りなんてどうでもいい!」「ラップを敷くと洗い物が楽」と懸命に説明。スタジオは爆笑となっていた。

 なお、20年3月にはインスタグラムに「豚肉とワカメの炒め物」にご飯という茶系弁当の写真を投稿し、ザワつかせていた。

ホラン千秋 手作り弁当に「見た目が」「ヤバイ」「人前で食べるのは」の声に反論
2022.05.18 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/18/0015312212.shtml
ホラン千秋
https://i.daily.jp/gossip/2022/05/18/Images/f_15312213.jpg
https://i.daily.jp/gossip/2022/05/18/Images/f_15312214.jpg

food_bentou_yoru











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:22:43.99
別に悪くなくね?
食べる意味ないミニコロッケとか入れてるはるかに

3: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:23:22.00
手抜き母ちゃん弁当

6: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:25:45.51
全然いいんだけどインスタに載せたのは謎

43: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:46:56.28
>>6
インスタは見栄えの良い物を載せるという価値観と戦ってるんだろうなw

7: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:26:08.99
帯のレギュラーあるんだから豪華にしてくれよ
服とかにも使って無さそうだし貯金してんのか

10: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:29:56.11
薄味でうまそう

11: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:30:19.47
結婚したら、旦那や子供にも、この弁当🍱かな?

13: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:32:04.38
確かにラップ敷くと洗うの楽だし自分用なら別に普通かな
いろいろ言う人は自分では作らない人なんだろうと思ってる

14: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:32:25.47
黒田とやりあってる時だけは本当にかわいい

20: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:34:12.23
>>14
もんくもん 面白いね

15: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:32:44.74
じゃあコンビニでパンでも買えよ

16: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:32:50.51
試しにコンビニで
『ボラン弁当』を売ってみて下さい

26: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:36:56.05
>>16
私コンビニで買いませんとか言いそうw

17: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:33:05.38
いつもこんな感じだわ
ラップするだけレベル高いな




18: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:33:30.36
看護師してるかみさんの自分用弁当と完全に一致

27: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:37:20.56
>>18
看護師してなきゃこの弁当じゃあかんのか

64: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:56:36.56
>>27
なんでそう読解するかな…?
怖い。。

19: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:33:57.35
高校のときの彼女の弁当こんなだった、見た目にこだわらない性格笑

21: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:34:40.04
別にいいじゃん

22: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:36:08.41
自分で食う分にはいいけど
タレントの弁当とは思えないな

23: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:36:11.92
売れかけの時も、忙しいなかスーパーはしごしてたっけな。病的な堅実さで好感モテるわ。

24: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:36:14.09
これを20分ぐらいかけて食べるんだろ
完璧なランチと言えるだろう

25: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:36:48.87
まあこんな弁当といえばこんな弁当なのでは

29: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:38:00.71
というかよくNスタで見せられてるので何の違和感もない

30: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:39:27.17
自分で食べるもんだしいいじゃんか

31: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:39:55.76
職場や学校で食べる弁当なんてこんなんで丁度いいんだよ

32: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:40:21.41
昔バイト先の中国人が
日本人は弁当に何種類もおかず入れてるのが無駄って
言ってたの思い出した
1種類あれば充分じゃない?って考えらしい

33: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:40:25.34
自分のためなら別にこれで充分

36: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:42:17.03
こんなもんやろ弁当て

37: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:42:23.02
ラップやめるだけでマシになるのに

38: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:42:40.35
この弁当箱って豆腐の容器のやつか

41: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:43:46.26
こういう「いじり」はテレビで不要
いつまでこんな茶番劇続けるんだよ、前世紀メディア

42: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:44:25.32
サイゼリアとか一緒に行ってくれそうでいいじゃん
変に気取らなそうで

46: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:49:06.90
美味しそうやん

47: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:49:35.87

48: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:49:50.64
会社で洗うの禁止だからラップ敷いてる

52: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:51:01.70
問題ない

53: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:51:13.54
いつ見てもうまそうや。

56: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:52:07.17
普通に完璧だと思う
野菜と肉とごはん

62: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:54:59.35
>>56
そう、栄養バランスはいつも考えられている。
そこに女子力を感じざるを得ない。

57: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:53:22.14
こういうのでいいんだよ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:53:48.23
おまえら、自分でやりもしない事に厳しいなー(笑)

61: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:54:42.25
質実剛健ってこういうことを言うんだろうな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:57:07.12
ああ、かみさんがいない人の妬みがそうさせるのかwww

66: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:57:48.85
金持ちはちゃんと自炊&手作り弁当やってね
貧乏人が外食してるんだよな。まあそういうことだ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 05:58:57.35
弁当を他人にとやかく言われる筋合いない
俺もこれだぞ
どうせ胃の中でぐちゃぐちゃになるわけだし、このEXITとかいうつまらん芸人は、自分で弁当作ってみろボケ
綺麗に作る手間がどんだけ面倒で無駄か身に染みろアホ

68: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 06:00:42.48
まあこんな弁当でいいんだよ ちょっと変わり者だが

69: なまえないよぉ~ 2022/05/19(木) 06:01:22.58
自分で食うならよくね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652905268/