1: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:55:27.48 _USER9
 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部がCMに出演していた給湯器販売業「キンライサー」に、CMの再開を望む声が多数寄せられていることが17日、分かった、同社が公式ツイッターで明らかにした。

 キンライサーは「上島竜兵さんご出演のCMを再開してほしいというご要望を多くいただいております。5年に渡り、私たちと上島さん、そしてダチョウ倶楽部の皆さんと共に歩んできた記録、その伝統芸で日本中が笑いに包まれていたことを何らかの形で残していきたい。私たちキンライサーもそう考えております」とツイート。

 続けて「今後のことにつきましては、ご遺族の方、ダチョウ倶楽部メンバーの皆さん、所属事務所やご関係者の方々とご相談の上、進めさせていただきますので、今しばらくお待ちいただければと思います。あらためて、こちらのキンライサー公式アカウントにてお知らせいたします」と投稿した。

 上島さんは肥後克広、寺門ジモン、そしてモデルのアンミカとともに同社のCMに出演。社名のキンライサーに合わせて「サー」と両手を突き出したり、「聞いてないわあ」と持ちネタを披露していた。

 同社は上島さんが急死した11日、公式サイトに「上島竜兵さん、ありがとうございました。キンライサーのあたたかさを、笑いと感動で届けてくれていたダチョウ倶楽部上島竜兵さん。お湯のサービスを提供する私たちにとってかけがえのない存在でした。心から感謝しております。本当にありがとうございました」との追悼コメントを掲載していた。

ダチョウ倶楽部がCM出演のキンライサー「何らかの形で残していきたい」CM再開を望む声多数届く
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd8f8a4784504f4e05761f60f97e5e61f25e6c8f

pose_naruhodo_woman (1)











おすすめ記事




61: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:50:59.71
>>1
>給湯器販売業「キンライサー」

なんの会社かやっとわかったw

2: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:57:51.70
だよなー。

3: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:58:02.03
今まで、死人がCM出たことってあるのかな?
オードリーヘップバーンとかジョンレノンとか、そういうレジェンド化した人は別として

5: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:59:39.83
>>3
松竹梅のCMで
渡哲也が亡くなったあともテロップつけてCM流してた

7: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:00:22.67
>>3
高倉健も亡くなったあとしばらくCM流してたよ

33: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:21:46.39
>>3
揖保の糸の田中好子さんとか

49: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:31:28.53
>>33
永久的に亡くなった田中好子の起用が決定という
当時の報知の報道は即、企業が否定し京野ことみに交代した

43: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:28:36.87
>>3
セントラル警備保障のカネやんとか星野仙一とか?

46: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:29:38.91
>>3
石原慎太郎なんかも出たな

50: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:31:48.92
>>3
桃屋の三木のり平

52: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:33:34.72
>>3
ローカルCMだけど若手俳優がハマインって自動車教習所のCMにずっと出てたけど病気で急死した
急死して一年くらいそのままにしてあげてた

53: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:35:37.31
>>52
えっその人ってスーツ着てハマイン!て言ってた男性のこと?嘘でしょ??

4: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:58:05.25
押すなよー




6: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 20:59:40.52
気持ちはわかるけどさすがになあ…

上島の代わりに西田さんに出てもらうとか

10: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:03:36.53
>>6
年齢的にヨボヨボなんだよなぁ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:17:22.31
>>6
西田ももう時期だしなぁ

9: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:02:11.12
みたことないな
勝手にやってくれ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:05:57.40
三浦春馬の時徹底的に自殺は悪って叩いて即日メディアから抹消しておけばこんなに芸能人の自殺連鎖しなかったと思う
悲しいけれど自殺者の映像は連鎖を生むから使っちゃいけないよ

15: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:07:01.69
風呂Verはテンポ良くて好きなCMなんだよなあ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:09:13.25
カップヌードルをもう一度

22: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:09:54.91
最近、品薄なのかCM見ないな

23: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:11:01.36
ネットに公開だけでいいだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:11:29.36
J:COMのCMで吉高由里子と上島が直近まで共演してたけど、
もう話題にも挙がらないのな

26: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:13:22.33
>>24
あれは出演してないバージョンとかいろいろあるからな
一つをお蔵入りにしても影響なさそうだ

56: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:44:20.82
>>24
おいでやす小田との共演のやつ流しとけよ

25: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:12:31.15
悪いけどさ
みんな今までそんなダチョウ興味あった?
衝撃的になくなって急に持ち上げられてるけど

27: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:15:20.19
有吉が芸を受け継いで3人でやればよくない?

30: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:18:09.83
わいの最寄駅まだ貼ってある。
https://i.imgur.com/NmqcdpT.jpg

34: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:22:00.38
>>30
かっこええな

38: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:25:41.34
>>34
駅で目が合ってビビったわ。

32: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:21:18.41
J:COMはどうすんの?

36: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:23:21.05
原日出子さんの宙吊り逆さヨガCMも普通にやってるしね

40: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:27:00.21
あのマン筋CM見れんようになるんか

41: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:27:36.88
自殺じゃなきゃタケモトピアノ的なのもあったろうが

44: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:29:17.60 0
>>41
ピアノ売ってチョーダイ

48: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:31:00.74
>>41
あのコミカルなピアノの妖精さん亡くなってるの?

47: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:29:56.89
サーといえば

69: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 22:22:48.84
>>47
福原愛?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:46:55.01
普通に亡くなった人は何十年経っても生前愛用してたイメージが浮かぶからCMを流しても
いいけど、自殺で世の中から決別しといて商品の良さを伝えるというのはおかしい
単に上島を見たいってだけだろ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:48:42.34
YouTubeでいくらでも見られるだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:49:56.28
安くてごめんねキンライサー

62: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:51:09.34
モンスト見ると思い出しちゃう
この頃も辛かったんだろうなぁとか
自殺しか道がなかったってどれだけ苦しかったか

64: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:52:12.30
アンミカも出てなかったっけ?

65: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 21:52:13.79
そもそも何で自殺って駄目なの?
憲法違反?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652788527/