1: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:56:54.00 _USER9
女優の杏さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し最新の料理動画を投稿。「盛り上がるパスタを作ってほしい」というリクエストに応えて、超大盛のミートボールスパゲティを作っています。

トマトソースの絡んだスパゲティに大きなミートボールがごろごろ入った大盛の一皿を、ルパンと次元が奪い合って食べる様子がいかにも美味しそうで、いつか食べてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。杏さんは映画に負けず劣らずのボリューミーなサイズの超大盛パスタ作りに挑みました。その量、大人5~6人前です!

まずは玉ねぎを適当なサイズに切って、ぶんぶんチョッパーでみじん切りに。あいびき肉に卵2個、玉ねぎ、オートミール少々、ハーブや調味料を混ぜてこねこねしていきます。オートミールはパン粉の代わりのようでしたが、杏さんは「食物繊維をなんとなく入れてるだけ。ハーブとか調味料も適当にお好みで、季節によって私も入れるものとかお肉とか変えることもあります。全部豚でも全部牛でも美味しいんじゃないかなって」と、柔軟です。
中略

さあ、パスタの茹で上がり時間になったら大皿をスタンバイ。巨大なフライパンからはミートボールを取り出して、大量のパスタを投入し、ソースを存分にからめます。赤く染まったパスタをお皿にうつしたら、ミートボールをゴロゴロとのせていき、チーズをおろしかけて完成です! 海賊みたいな大皿料理、大人も子どももテンション爆上がりですね。

この動画には「相変わらず美味しそうです!」「杏さんの手際の良さがみていて気持ちがいい。またアニメや漫画の再現料理して欲しいです!」「めちゃくちゃ美味しそうでテンション上がりますね」「食べたい!食べたすぎる!!!」といったコメントが。

2022年05月17日
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/19674


カリオストロの城のパスタを再現しました!
https://youtu.be/zO4CBjsVR0w


https://i.imgur.com/wBtnCg3.jpg
https://i.imgur.com/AV3Wefb.jpg
https://i.imgur.com/DMxDjbb.jpg
https://i.imgur.com/Rc0N0Ud.jpg
https://i.imgur.com/1w4AyOP.jpg
https://i.imgur.com/CcESqus.jpg
https://i.imgur.com/W6E0mUh.jpg

food_spaghetti_bolognese_meatsauce










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:58:02.64
ごめんなさい
美味しそうです

3: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:58:06.70
ちょっとカワイイな

7: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:59:32.19
>>3
ちょっとじゃないよ

10: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:00:07.81
>>3
めちゃくちゃ可愛い

66: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:11:13.11
>>3
実はめちゃめちゃかわいい
背の高さとイメージで損してると思う

4: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:58:16.14
杏ちゃんのが食べたいやろ

5: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:58:17.79
おーおれはうまそうなやつ

8: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 15:59:50.77
そして、チチオヤニナッタポク

9: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:00:02.18
メガネっ娘杏ちゃんイイネ

11: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:00:37.08
ルパン撃墜後に目が覚めてから食べるシーンも好き

13: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:00:57.12
渡辺謙の娘
青学附属で
どうやったら人生ハードモードになるんや
(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:04:31.34
>>13
父は不倫し放題
母は変な宗教にハマり貢ぎ放題
旦那は不倫し放題

子供3人抱えてハードモードすぎだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:05:55.66
>>28
かわいそうな杏ちゃん(´・ω・`)

55: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:05.51
>>13
女は男で人生決まる

58: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:34.29
>>13
親父に似て相手を見る目が無いんや

15: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:01:10.20
これは普通に美味そうだし食べたいわ。独身のおっさんのわいに作ってくれんかな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:01:13.57
この子だけは、幸せになってほしかったなぁ




17: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:01:22.56
惚れちゃう

18: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:01:50.45
うまそう
有能すぎるわ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:02:06.09
がんばれ
いろいろ苦労してるから

20: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:02:11.83
良いお嫁さんになれそうだな

21: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:02:46.11
この人の料理のチャンネル人気らしいな

22: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:02:58.01
名前も忘れちゃったけど棒の奴馬鹿だなぁ…

26: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:04:29.56
>>22
浮気しなけりゃ
仕事も順調だったろうに

24: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:04:01.18
想像以上に美味そう

25: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:04:16.00
これだけ料理うまくて稼げるなら杏が選り好みしなきゃ幾らでも再婚できるやろ
まあどうせフランス移住したらフランス人とでも再婚するだろうけど

31: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:04:57.30
カリオストロのパスタってのがセンスあるわ
40年以上前の映画である
https://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/03/2332fea3r1.jpg

60: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:49.97
>>31
良く見りゃミートボールが皿の外周に並んでるんだな

32: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:05:15.46
トナカイも、ごく普通に挨拶に来るだろう
もちろん私は
ライフルで射殺したりしない

33: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:05:24.15
ぶんぶんチョッパーって安元愛用の?
まぁそのルートじゃないだろうけど

34: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:05:29.89
アニメのはもうちょっと汁気が無いような気がする

35: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:05:34.51
ただのボロネーゼでしょ

39: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:06:00.49
この人ガチで料理うまいな

41: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:06:34.82
杏さんはがちでメシウマ嫁だからな

43: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:06:41.45
ディスりに来たのにうまそうだ

44: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:06:45.66
なんで浮気しちゃうの訳わからん

48: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:07:30.89
>>44
完璧過ぎる人と一緒にいると自分のダメさが浮き彫りになって疲れてしまうのかもしれない

45: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:06:53.87
奇遇だけど今日キキのパンケーキ作りたくてプチトマト買ったww

47: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:07:13.05
でも性格きついんだろ?

53: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:08:52.66
>>47
きつくない女優さんなんておらんやろ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:07:55.80
旦那とは上手くいかなかった人

56: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:08.43
>>50
旦那が全面的に悪い

51: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:07:57.97
ハク竜が千尋につくってあげたおにぎりなら再現できる
経木も今 走って買ってきた

64: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:10:31.14
>>51
経木って何?

52: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:08:42.18
実際はソースじゃなくてうっすいナポリタンみたいのなんだよな

54: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:08:58.39
杏が浮気した側でも仕事はあったろうけど逆は今みたいになるわな
せめて離婚してけじめ付けてりゃ仕事がなくなる所まではいかなかったろうに

57: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:28.36
俺もやったことあるが
大して美味くなくてガッカリした
普通にミートソースかナポリタンの方が美味い

61: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:10:07.60
>>57
お前が下手なだけだろハゲ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:09:39.85
なんか違うと思って動画見たら最後にチーズかけてたんだな
これはこれで正解

62: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:10:08.43
うまそー

63: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:10:27.09
あぁ魚がいっぱい刺さったパイな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:11:06.44
杏は差し入れに市販品ではなくて、手作りの漬物持ってきたりするから愛が深そう
ただ嬉しい人には嬉しいだろうけど、嫌でも食べきらないわけにはいかないし対応には困るわな
https://i.imgur.com/naIZttE.jpg

69: なまえないよぉ~ 2022/05/17(火) 16:11:34.20
女優さんもユーチューバーやらないと食っていけない時代なのか
大変だな
それにしてもこんな奥さんがいても男は浮気するんだな
バカだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652770614/