1: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:39:39.42 _USER9
元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが芸能界復帰を画策中だと、5月12日に『女性自身』が報じた。

吉澤は「モー娘。」4代目リーダーを務めるなど、グループを牽引。2007年にグループを卒業した後は、バラエティー番組などで活躍していた。

しかし2018年9月6日、乗用車を飲酒運転して赤信号の交差点に進入。横断歩道を渡っていた2名をはね、ひき逃げ容疑で警視庁に逮捕された。逃走15分後に110番通報し、事故現場に戻るという悪質行為が、当時マスコミを賑わせた。

事故後、所属事務所に芸能界引退を申し入れた吉澤は、同月28日をもって引退。11月30日に道路交通法違反などの罪で、東京地裁から懲役2年、執行猶予5年の判決を言い渡されている。また、公判にて、アルコール依存症でキッチンドリンカーだった事も明かされている。

2019年には『女性自身』が、吉澤が東京都内のストレッチ専門店でスタッフにストレッチ術を教えるトレーナーとして働いていることを報じたが、吉澤は記者の取材に「芸能界復帰の予定はない」と語っていた。

「吉澤は執行猶予が明ける2023年に復帰したいと周囲に漏らしているようですね。もっとも飲酒ひき逃げのイメージは最悪で、復帰しても吉澤を起用する番組はないでしょう。まずはYouTubeチャンネルを開設し、かつてのファンに向けて動画を配信していくつもりじゃないでしょうか。きちんと反省の姿勢を見せれば、細々ながらも食っていくことはできるかもしれません。タピオカ騒動で芸能界を引退したタレントの木下優樹菜がお手本になるかもしれませんね」(芸能ライター)

伊藤健太郎と同じ轍を踏む吉澤ひとみ

しかし、吉澤の復帰に、ネット上では

《華やかなステージに立ってた事を本人が忘れられないのかとも思うけど、人生のやり直しは本人の努力と周りの助け。芸能界は選択肢に入れない方が良いと思う》
《いしだ壱成も俳優しかないと芸能界に身を置き続けたい記事を見たし、軌道にのるまでのイメージ回復も大変だろうけど、やり直しがききやすい業界でもあるのでしょうね…》
《飲酒からの轢き逃げ嘘の供述と擁護する点が1つも無い。コンプラが厳しい中でまた飲酒運転やら何やらで問題になるリスクを考えたら復帰は厳しいしそもそも復帰したいとも思えないはず。自分の犯した罪を理解していないのでは?》
《芸能界って魅力的なのかな。薬やっても、不倫しても戻れる世界だからね。飲酒運転してひき逃げでも戻りたい、戻れる世界なんだろうか? 個人的には大人しく今の生活を大切にした方が良いと思うよ》
《昔の甘い汁吸っていた時代が忘れられないんだろうね。ファン相手に動画配信くらいならやってけるかもね》
など、辛辣な意見が殺到している。

20年にひき逃げ事故を起こした俳優の伊藤健太郎は、ここに来てやっと芸能活動を本格化させているが、未だに世間からの厳しい視線に晒されている。吉澤の場合、さらに飲酒が加わるのだから、芸能界復帰はかなり多難な道だろう。

https://myjitsu.jp/archives/351911

video_dance_odottemita










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:41:23.08
なにするの?

6: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:44:54.60
>>2
セクシー女優かな

3: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:42:34.54
何で執行猶予ついたんかなー

4: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:43:08.92
旦那いるんだから働かんでもいいだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:43:39.32
みんなやけに復帰したがるし楽に稼げるんやろね

7: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:45:07.69
飲酒運転信号無視轢き逃げだっけ
もう1つ何かあったような

13: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:47:50.18
酒に酔って女性に暴力奮って会見での態度も酷かった元AAAの浦田は芸能界続けてるのに

吉澤や山口達也とは何が違ったんだろう

30: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:54:19.05
>>13
飲酒運転は厳しいよ
酒に酔っての暴力とは違う気もする

43: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:57:35.07
>>30
昔飲酒運転でグループ辞めて地元に帰った元DA PUMPのSHINOBUってのは辞めた後もたまにテレビに出たり
地元のイベントで「飲酒運転には気をつけましょう」とか自虐ネタまでやってたが何が違うんだろう

45: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:57:49.57
>>13
でも浦田も何もしてないよな
いや何かはしてるんだろうけど

48: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:58:21.21
>>13人気無いからだろw
AAAのファンって見たことない
知られてないからな

59: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 08:01:05.42
>>48
テレビの仕事は少ないけどドームツアーやるくらいには固定ファンがいたから
被害者の方を批判するくらい熱狂的なファンがいたみたいよAAA

14: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:48:04.76
ノンアルコールビールのCMあたりならいいんじゃない




15: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:48:56.18
好きにさせていいんじゃないの?
判断するのは個人なんだし

16: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:49:03.57
飲酒運転ダメのCMやポスターで

18: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:49:29.78
今でも日常的に飲酒してるみたいだし、また、やらかしたら話にならないから禁酒してから復帰考えたらどうだろ?

24: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:51:43.85
酒を飲んで車を運転してスピードを出して
人を殺しかけて信号を無視しながら逃げた

悪質過ぎるだろ
人間として終わってんな

25: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:52:12.01
飲酒人身事故で芸能界復帰は甘いなぁ

27: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:53:32.78
復帰は余裕でできるだろ
『復帰しましたぁ』って言えばいいんだから
金になるかは別問題

28: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:53:51.27
轢き逃げ殺人未遂犯

29: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:54:09.12
天下取れそう(´・ω・`)

https://i.imgur.com/bYYe5s3.jpg

42: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:57:31.60
>>29
かわいかったのになぁ…

31: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:54:51.67
不倫とかとは全然違うからな
流石にこの人は表舞台には出ない方がいいわ

33: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:55:00.12
>2019年には『女性自身』が、吉澤が東京都内のストレッチ専門店でスタッフにストレッチ術を教えるトレーナーとして働いていることを報じたが

都内ってガチでストレッチ専門店なんてあるのか?
国家資格持ってないとこんなのやっちゃいけないと思うんだが

34: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:55:09.82
よっしーは何も悪くないです!

37: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:55:58.80
坂上忍みたいな事例もあるし

38: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:56:12.65
芸能村は身内に甘すぎなんだよ

40: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:57:02.30
飲酒に轢き逃げはインパクトありすぎて笑うわ

46: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:58:04.36
復帰出来る出来ないなんてここの意見関係ないからなぁ ここで本気で復帰して欲しくないやつは人を募って行動しろよ

47: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:58:06.87
反省してるんなら酒やめてるもんな

49: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:58:40.96
アンチ覚悟でメンタル強いなら一応、復帰はできるだろ
ただ、番組が使ってくれるかは別だとは思う
YouTubeに関しては、別に開設は出来るだろ
登録者数も多少は行くだろう
再生数も最初はそこそこ行くと思うわ
興味本位で見るヤツもいるだろうし

51: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:59:10.46
誰だって轢き逃げぐらいするわ
二度と芸能界復帰するなって方がおかしい

52: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:59:19.85
思いでの中でじっとしていてくれ

54: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:59:33.97
後輩の高橋愛が卒業する時に「卒業したら老けるよ」ってアドバイスしてたが
高橋は辻加護より年上なの驚かれるくらい年齢の割に若々しいな今でも(子供いないからかな)

68: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 08:03:39.78
>>54
そうか?年相応に劣化してると思うが

55: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 07:59:38.79
あれだけのことやらかして復帰するメンタルがあるならそもそも酒に溺れないだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 08:01:43.81
いいね芸能人は犯罪やっても仕事があるから

61: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 08:01:59.50
飲酒轢き逃げしてみたって動画でも上げてみればいい

62: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 08:02:04.83
無理なんじゃねえのか人に危害加えた系だし…
矢口なんて法律違反してないのにほとんど見かけないしなあ
人前仕事はせいぜいAbemaみたいなネット番組ぐらいしか無理じゃね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652654379/