1: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 00:43:45.27 _USER9
お笑いタレントの有吉弘行(47)が15日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(後8・00)に出演し、11日に急逝したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)を悼んだ。


有吉は冒頭に「まいったね、しかし。驚いたよ」「なんか、結構元気出たつもりだったんだけどね。そういうの繰り返すね。元気出たり、また落ち込んだり」「亡くなった日の夕方にちょっと特別に顔を見せてもらえて。2人…なんか悲しいな」「はぁ。放送事故になっちゃう」「やっぱりお礼しか出なかったね」と時折言葉に詰まり、声を震わせながらも上島さんとの思い出などを振り返った。


それでも、その後はリスナーからのはがきを笑いながら読み上げ、しんみりとした雰囲気を吹き飛ばした。

また、アシスタントとして出演した「アルコ&ピース」酒井健太と「宮下草薙」の草薙航基をイジって笑い合うなど“らしさ”を取り戻し、悲しみを感じさせない進行を見せた。

有吉弘行 上島竜兵さん追悼後は“らしさ”取り戻して笑いあふれる放送に
https://news.yahoo.co.jp/articles/5865da46c8d2fbff162fdee658580c16925132df

がんばれ










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 00:57:55.27
結局お前らがどんなに炎上させようとしても無風に終わりそうだな

12: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:03:39.83
>>6

別スレ★39までいっとるやん

そもそもいわゆる「炎上」するネタじゃない
人が死んでるしな
「こんなことが背景かも知れない」を
共有出来れば良いんだよ

なんか勘違いしてない?

17: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:10:05.70
>>12
で、君らの満足する成果は得られそうなの?

7: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 00:59:17.17
もともと役者志望だったし、
こういう芸風じゃなかった。
ウルトラクイズで売れるために吹っ切った。
おかげで売れたが本当は嫌で仕方がなかった。
そこにオワコンと志村さんが呼んでるイジリ。

「そうか、志村さんも一人で可哀想だし、
 もうあんな芸やらなくてよくなるし、
 かわいい後輩たちは立派に売れたし、
 もう思い残すことは無いかな。」

と思ってもおかしくはない。

10: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:00:55.49
>>7
竜ちゃん・・・(´;ω;`)

8: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 00:59:27.43
アンチ「サイコパスだ!」

11: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:02:45.14
とゆうかここ数年はビジネス師弟関係だったからそこまで絆はなきと思われる




14: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:04:47.78
サイコパス

15: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:07:14.96
自然死や事故死の場合のコメントだよねあれ
自殺なら何が原因だったんだろうとか気づいてあげれなかった後悔について考え位が行くはずだろ
なのに感謝されただの二人の時間くれただのと自分は悪くないアピールが入ってる
自殺の場合のコメントとしてはすごい違和感がある

19: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:22:50.29
>>15
この後に及んでまだこんなこと言う奴いるんだな
人間として最も最低だと思う
お前は本当に最低の人間だよ
誰がなんと言おうとお前が最も卑しい
恐らく今際の際に思い知るよ
それまでは最低のまま蔑まされて生きるんだろうなあ

22: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:24:54.27
>>19
あれに違和感を感じないなら最低はお前だよ
身近な人が自殺したら原因や後悔について考えられるくらいにはなれよ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:29:55.90
>>22
なに人間の心がわかった気になってる?
お前には誰の気持ちもわからないし誰からも理解されないよ
永遠に真の孤独が続く人生だ

65: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 02:02:21.16
>>19
何が最低なのか説明してくれ
そうやって人を蔑むレスしかできない人は悲しいわ誰かに助けを求めてるのか

69: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 02:03:48.05
>>19
有吉の事?

23: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:27:51.95
>>15
こんななんの価値も無く誰からも愛されずこれからも決して愛されることのない人間が未だにのうのうと生きていてなんで竜ちゃんが死ななあかんのや。
せめてこいつが最も苦しく哀れな死に方をしますように。。

25: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:30:13.84
>>23
有吉信者ってやっぱりクズなんだな
でもお前すらなんでって原因について語ってるのに有吉は語らなかったね

29: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:33:56.07
>>25
やはり人間の心がないんだな。
「なんで」という単語から「原因を知りたい」と恐ろしく短絡的に解釈する異常性。
お前完全に異常者だよ。
一生自覚は出来ないだろうからそのまま死ぬまで生きろ。それが出来るだけ短いことを祈る。

16: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:07:16.89
上島が、訴えてやるー、ってのをかつてはギャグにしてたけど、
今はマジでそんな社会になってしまってるからな
上島はそんな現代社会に絶望して死んでしまったんだろ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:54:12.23
>>16
そういえば全部のギャグ封じられてるよね
コンプライアンスとコロナ対策で
そのうえ、容易に裁判する時代にも
見捨てられた感あるね
絶望したのかな。。。

26: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:30:54.28
命かけてオチ付けたのか

27: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:31:47.93
有吉叩いて暴れてんの、元いじめられっ子なんだろうなぁ…

28: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:32:25.96
>>27
ええそうですよ
で?

30: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:34:56.54
>>28
壊れたんだな。そこだけは同情してやるがお前に生きる価値がないことに変わりはない。

31: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:38:09.91
>>28
そりゃいじめられるわな、こんな性格悪い奴w

51: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:55:00.50
>>27
じゃ有吉擁護してるのはいじめっ子とサイコパスってことになるのか

38: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:45:20.37
水卜アナに対して「豚」だの「太ってる」だの何度も言ってたのもセクハラ・パワハラだったしな

59: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:57:11.95
>>38
もう笑っては見てられないな
逃げたがいい

64: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 02:02:04.70
>>59
その後仲良くなってるんだけどね
有吉の場合はそれが一つの支配のパターンなの
ヤクザの親分方式で最初にパワハラで精神的に追い込んで後で優しくして手懐けていくっていう
相手は逃げ場がないから迎合するしかない。潜在的に怖いから逆らえないし媚びてるうちは優しくしてくれるし
さんまや小木とかもそのパターン

40: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:45:56.10
死ねイジリを容認するスポンサーが今の時代にあるのか答え合わせができるね

42: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:48:19.58
>>40
すぐ出るだろうな
有吉は好感度を上げてより順風満帆
世の中なんてたいていお前の希望の逆を行ってるだろw

49: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:54:10.56
>>42
おっさんの希望の逆をいってるなら出ないだろ
無能か?

52: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:55:01.93
>>40
カス程度の話でスルーだよ
会議する手間すらおしい
所詮有吉

61: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:59:35.88
>>52
働いたことなさそう

67: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 02:03:07.54
>>61
優れた見方だ
根拠があればもっと良い

41: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:47:33.20
気持ち切り替えるのはやっ

55: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:55:51.60
こいつらしいってのがまだ一般的ではない

57: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 01:56:22.31
なんとなく想像ね想像w

70: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 02:04:14.21
陰キャの元いじめられっ子おじさんがここぞとばかり有吉叩いてるのクッソ笑えるんだよなあ
皆から愛されてイジられた上島と皆から嫌われてイジメられてた自分を都合良く重ね合わせてるガイジ
勝手に重ね合わせられる側も迷惑千万だろw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652629425/