1: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:50:51.22 _USER9
女優・吉岡里帆(29歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。1人高級フレンチを食べていてやってしまう“奇行”について、友人で女優・池田エライザ(26歳)から「一緒にご飯行くのはやめとこうかな」と言われた。

吉岡は最近、大きな仕事をやり終えると、自分へのご褒美として1人高級フレンチを食べに行くそうだが、食べる時にグルメ漫画の台詞を唱えてしまうという。

吉岡が「私、グルメ漫画がめちゃくちゃ好きなんですよ。(食事中に)『孤独のグルメ』を自分でやる。1人で食べながら『そうそう、こういうのでいいんだよ』って。もちろん声には出してないですよ? お店では。怖すぎるんで」と話すと、吉岡の友人でもある番組レギュラー・池田は「今の聞いてる感じ、一緒にご飯行くのはやめとこうかなって」とコメント。吉岡は「なんでよ!」とツッコミを入れた。

https://www.narinari.com/Nd/20220571940.html
https://i.imgur.com/iv6pbE6.jpg

syokuji_jyouhin










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:07:00.85
>>1
これはいいスレだ

36: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:20:49.37
>>1
こんな子が彼女だったら何の不満もないなあ

3: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:54:13.03
世の女性は里帆ちゃんに厳しすぎです

4: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:54:34.21
嘘くせ一

5: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:56:36.30
高級フレンチに対してめた上から

6: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:59:22.44
吉岡里帆と高級フレンチキスしたい

7: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 15:59:42.00
あざとすぎ

8: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:00:44.43
高級フレンチじゃなくてアトムみたいな店イってやれよ

10: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:00:54.06
ひとりアピール

11: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:01:46.39
シュークリーム早くしろよ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:01:48.83
エライザと吉岡が出てたのか、こりゃ観ないとな。

13: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:01:59.44
29歳だったのか

14: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:03:11.99
いやそりゃ高級フレンチならそういうのでいいだろうよ




15: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:04:01.45
エライザも吉岡も猫好きだから好き

16: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:04:04.18
こいつが嫌われてるのってあざといからじゃなくて意識高いのが鼻につくからだよな

17: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:04:13.83
普通の定食屋でやるからこそいいんじゃないか

20: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:05:29.44
あざといわー

21: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:05:45.37
高級フレンチで使うセリフじゃないw

23: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:07:29.59
グラビアでいいんだよグラビアで
乳が効いてるじゃないか
シコッ、シコッ、シコッ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:08:05.79
そこは「ものを食べるときは誰にも邪魔されず自由で、何というか、救われてなきゃダメなんだ。
独りで豊かで静かで…」やろうが

25: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:08:34.34
その読解力だと脚本家に嫌われるだろ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:10:36.25
「そうそう、そういうのでいいんだよ」って見る度に中尾彬の声で自動再生されてしまうのどうにかならんかな

29: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:11:33.87
ブスとババアの天敵

30: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:14:14.32
え!?若い女優が一人で飯を?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:14:19.83
孤独のグルメのマンガ読んでる割にペルー料理に無反応なのはおかしい

32: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:14:44.88
可愛すぎる

33: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:14:55.05
インドマグロ子の実写あるで

34: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:15:30.91
吉岡美穂ってまだ29かよ

49: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:42:58.00
>>34
ちょうどIZAMと一緒に家事ヤロウ出てたわ
決して太ってないけど40歳代のリアルな体型だった
幸せそうだったな

35: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:17:28.32
そこらの定食屋ならともかく高級フレンチで「こういうのでいいんだよ」
程度の感想しか出ないのも食が贅沢になりすぎててもったいないな

37: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:21:03.22
基本的には街中華でラーメン頼んだ時にいかにも昔ながらの醤油ラーメンが出てきた時に言うセリフだと思ってるけど

38: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:21:43.03
バラエティに毎日毎日出てるな

こないだも、「さっき宣伝で出てましたよ」とか言われてた。

40: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:23:34.27
かわいいな性格良さそう

42: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:28:53.97
おっぱい食べさせてよ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:31:11.53
この子かわいいくせに性格までよさそうだよな

51: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:46:17.07
>>43
いや、ネットでは「グラビア時代を黒歴史と発言した」ということで、総たたきに遭ってるぞ?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:04:36.09
>>51
どこのインターネッツすかねそんな粘着質なのは

45: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:34:31.96
ブラジャー
見えちゃってるよ

48: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:38:17.93
そこは吉野家だろ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:44:55.18
ダウンタウンなうでまともに喋ってる姿を見たけど気が強いね。ふわふわのイメージだったから意外だった。美人なのになんか1つ足りない。ギャル曽根もネット画像で見ると優しそうだが喋ると余裕が無くてヒステリックで大変そう。

55: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:52:06.21
>>50
確か今いるところが結構小さな事務所でまだ全然売れてない頃から「わたしがこの事務所を大きくしてみせます」と周囲に宣言してたそうだから気は強そう

56: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:53:56.68
>>50
気が強くなきゃTV業界でやっていけるわけねーだろ
残っている人間は見かけはどうであれ実態は強気ばかりよ

52: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:47:22.16
このアライを作ったのは誰だぁ!!て厨房に怒鳴り込むくらいして欲しい

54: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 16:50:50.59
声は出てなくても
リアクション大きそう

57: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:01:28.08
なるほど、あざとい+意識高い系の女か
無理だわw

エライザと仲が良いとかガーシー界隈じゃねーかよ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:06:04.05
可愛いけど全然人気ないよね
年もいい年だし、何が悪いんだ?

61: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:08:21.90
松重豊を吉岡里帆に変えたらもっと面白くなりそうだし人気出そうだよな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:11:43.74
>>61
そう単純なものでもないだろ。
女が主人公のグルメドラマもあるし

62: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:09:27.33
一人で高級フレンチって江口のりこさんみたいだな

63: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:09:57.68
忘却のサチコはこの人にオファー来なかったのかな 主演の高畑が好きじゃないから見なかったけどこの人なら見たかも

64: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:10:24.03
昨日見たけど、吉岡里帆はかわいいな。

66: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:13:06.15
その台詞はなんてことない昔ながらの醤油ラーメンやオムライスを食べる時に使うもんやろw

67: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:14:29.93
>>66
高級フレンチがこんなのと言えるほどのグルメさんなんだろうw

68: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:15:40.10
吉岡なら高級フレンチで一人で食ってても絵になるな

69: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:17:36.58
シュークリーム食べるGIFがむっちゃかわいい

70: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 17:19:00.75
吉岡里帆がわさび丼食ったり黒天丼食ったりするなら見たい。井之頭五郎の姪っ子役とかどうだ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652424651/