1: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:50:12.04 _USER9
吉澤ひとみが再始動か――。5月12日の『WEB女性自身』で、吉澤が芸能界に復帰したい意向を示していると報じられた。

「吉澤さんは、2018年9月、酒気帯び運転をしたまま自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走するという事件を起こしています。弟さんを交通事故で亡くした過去があり、交通安全のPR活動によく参加していただけに、当時は世間に大きな衝撃を与えました。

判決は、懲役2年、執行猶予5年と重いものでした。執行猶予が明けるのは、2023年になります」(芸能ジャーナリスト)

報道によれば、吉澤は一時期ストレッチのトレーナーとして働いていたが、現在は専業主婦に。飲酒はまだやめられていないと、関係者が語っている。執行猶予が明けるタイミングを念頭に、復帰会見を開き、世間の反応を探ったうえで、YouTubeなどの開設も検討しているという。

吉澤の再始動計画が報じられると、ネット上ではさまざまな声があふれた。

《更生したんなら復帰していいんじゃないのかな》
《これが本当なら嬉しいな。復帰するのはかなり大変だろうけど…何かしらの形でよっすぃーが復帰するなら応援したい気持ちでいっぱいだな!》
《ヨッシーには 戻ってきてほしい》

 などと、吉澤の復帰を応援する声がある一方、飲酒癖を懸念する声も。

《気持ちは分かるが、厳しそうだよなあ》
《酒を断たない限りは無理じゃね?》
《禁酒して無いなら戻って来るのマジ辞めた方が良いと思う》

「アイドル時代からかなりの酒豪で、焼酎のロックから飲み始めて、日本酒に切り替えるという逸話があるほどです。しかし、まだお酒をやめていないとなると、復帰後の反応が心配です。

 お酒がらみの事件を起こした経緯がある以上、復帰会見を開くにしても、必ずその点を指摘されるのではないでしょうか」(同上)

 執行猶予が明けたとき、表舞台に戻れるか。今後の吉澤の行動にかかっているのだろう。

https://smart-flash.jp/entame/181587
2022.05.13 17:25

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2022/05/13172612/yoshizawa_hitomi_1.jpg

pose_enryo_man










おすすめ記事




60: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:50.18
>>1
飲酒轢き逃げ犯でもMCをやれる反社業界だから余裕で復帰するだろうけど見向きもされずに終わるだろうな

62: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:05:27.27
>>1
執行猶予のどこが重いんだよ?

3: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:51:17.79
山口メンバー見習えや

5: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:51:46.84
被害者に数千万の慰謝料払ったらしいな

28: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:58:26.83
>>5
ワイが轢かれたかった

6: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:52:19.74
今さら脱がれても困るよなあ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:54:25.61
好きにしたらいい
見るか見ないかは視聴者が決める

15: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:55:08.99
教習所で見るビデオに出ればいい




16: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:55:09.69
ひき逃げが許されるなら多目的買春男も許されないといかんね

17: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:55:17.21
あぶく銭つかむには芸能界が一番。
一般人になって金儲けの難しさが分かったんだろ。
まあ人それぞれだから、やってみたら良いよ(笑)

18: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:55:19.26
YouTuberになればいいだろ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:56:49.68
お酒販売してる飲料メーカーと車のメーカーが番組スポンサーから降りるだろw

22: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:56:56.53
不倫とはわけが違う
 

23: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:57:09.67
気持ちは特に分かるような分からないような

25: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:57:55.57
事故前から別段バラエティー能力高いわけでもないし
トークが上手いわけでもないし、女優としてやれるわけでもないし需要無いだろ

27: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:58:21.37
よっしーのビジュアルは好き

31: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 19:59:16.32
おそらく復帰の一歩は石川梨華とのYouTubeと推測する
事務所と復縁するかはわからんけどYouTubeのノウハウは仲がいい藤本や辻から伝授もされよう

34: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:00:46.69
まぁ実弟を事故で亡くしててこれは印象クソ最悪だわひっそりとスーパーのレジ打ちとかしてればよかろう
河原乞食にまた戻りたいって無理やろ木下朴ユキなんちゃらとかもだけど簡単に金を稼げる河原乞食に戻りたがるよな
風俗の出戻りみたいなもんか

35: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:00:54.86
まだ酒飲んでるんだ

36: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:13.49
あの動画がある限り

49: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:03:13.58
>>36
あれは引くよなーw

59: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:49.24
>>49
引いた瞬間ちょっと減速してそのあと猛ダッシュだっけ
止まってたかな

37: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:14.98
さすがに飲酒で轢き逃げはダメだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:41.81
クスリや不倫どころではないからなぁ

難しいわ

39: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:44.15
酒飲めないしちょっと飲んだら吐くんで、アル中の気持ちがわからない
そこまでして飲みたいもんなのか?

46: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:02:52.56
>>39
体質と意志

40: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:57.60
子供を轢いてそのまま逃げた人か。
タイヤに絡まった女の子の頭が忘れられない…

47: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:03:01.92
>>40
お前みたいなデタラメ言うやつってなんかの病気?

41: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:01:59.59
スナックか熟女パブのママだろ
一回ネタで行くと思うわ

42: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:02:09.43
こういうの見るたび、芸能界はそれだけ美味しいから戻りたいんだろうなと思ってしまう

48: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:03:07.43
芸能界不祥事の中でもトップクラスのドクズな事件
こんな奴使ったら抗議殺到だろ
見たくないわ

55: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:29.29
>>48
河本準一なんかふてぶてしくいるよな

50: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:03:55.16
さすがにイメージ悪すぎてスポンサーが・・・

51: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:04.54
アル中は治ったのかな

53: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:12.64
みんな戻りたがるのはやっぱ金周りと承認欲求と自己顕示欲を満たしてくれるからだろな
投資詐欺で捕まった48なんちゃらの女もアイドルだっからコンビニとかでバイトできないって何故か詐欺グループなの加担してたしw
ただのマンコの分際で人一倍プライドだけはあるんだろうなこういうやつらは

54: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:25.31
飲酒運転で轢き逃げまでしておいて芸能界にしがみつきたいってよっぽど楽して大金稼げる世界なんだな
需要あるかは知らないけど

56: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:36.49
酒やめられてないんだから更生してるわけないだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:04:38.54
轢き逃げくらいでガタガタ言われてむかつく

63: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:05:53.62
脱ぐなら許す

65: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:06:12.55
>>63
鶏ガラみたいで需要ないやろ

68: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:07:08.67
確か弟交通事故で亡くしてるんだよな。
よくあんなことできるよな。

70: なまえないよぉ~ 2022/05/13(金) 20:07:14.22
吉澤ひとみって若い頃かわいくて、アル中になるような子だとは思わなかったな。
どちらかと言えば、好きなタイプだった。
でも深田恭子といい、吉澤ひとみといい、自分が好きなタイプの子って、
ダメになるタイプが多いんだよな。
自分の女を見る目の無さを痛感してるよ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652439012/