1: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:36:31.44 _USER9
 お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、11日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後10・30)に出演。MCでタレントの坂上忍(54)と、過去の騒動や現在の生活ぶりについて語った。

 番組では、中島が所属していた事務所の後輩芸人の話題が上がった。中島は「同じ事務所の人に限らずですけど、特に同じ事務所の人に、すっごいこう嫌な感じに言われてびっくりしちゃって。一緒に仕事してた人が、結構コメンテーターになって結構ひどいこと言うんやなって」と話した。坂上が「誰?」と聞くと「えっ…。いやいや」としどろもどろになりつつも「竹山君とかね」と告白した。

 坂上もバラエティー番組で感じたカルチャーショックについて切り出した。「芸人さんでも、そのちょっとムッとする人っているんだっていう。それが逆に意外な人。だって、どう考えたって、外見的にはいじってくださいって感じの人なのに、なんかノってこないから。っていうのはTKOの木下君で感じた」と話し、スタッフたちから笑いの声が上がった。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/10c26cd66e934741b42038ba451b461ed58d56fd

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:37:43.48
チンカス食わせるやつだし

4: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:37:57.84
オセロ解散してたのか

27: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:45:27.33
>>4
洗脳騒動で黒が事務所クビになった時、
白から解散発表された

40: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:48:51.68
>>27
うわぁ…
白のそういう所やな

6: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:38:13.02
お、中島さん元気なんだ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:38:38.00
竹山って仕事激減したよな
やっぱり心根が良くないやつなんかな。有吉ザキヤマに散々雑にいじられてたのも理由があるんかな

18: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:42:02.74
>>7
竹山より小峠英二のキレ芸の方がテレビ局に重宝されてるよな。

19: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:42:50.90
>>18
小峠はイヤな感じにならないもんね

57: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:54:57.74
>>18
小峠はキツくないしガナらないからな
竹山はガナって聞き取りにくい

34: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:28.22
>>7
Wikipediaを見る限りでは
ラジオ1
地上波3(ローカル1
BS1
ネット番組5

合計10本のレギュラーに加えて準レギュラー番組が7
十分ある方なんじゃ?
知らんけど

59: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:55:17.11
>>34
だいぶ減ったな
単純に年取ってきて絵面汚くなったからだと思う

9: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:39:15.30
中島はまだまだテレビでやれるよ

基本的に頭の回転良いからね

13: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:41:01.16
>>9
九州ローカルでレギュラー何本か持ってるよ
昔と全然変わらん

26: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:45:13.86
>>9
有吉ゼミきれきれだったなぁ
普通に仕事してたら今頃大御所だっだと思う

36: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:37.30
>>26
ポスト上沼恵美子の一番手になったと思う。

10: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:39:57.20
たまに出て来て言うかー
まぁ竹山は俺も苦手だけどさ




12: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:40:22.83
俺は中島復活すると思ってんだよね
狐につままれただけで悪さしたわけではないし
人間的な温かみを備えて戻ってくると思ってる

14: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:41:03.69
嫌だ。

16: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:41:20.49
そりゃ嫌な感じだったからな?

20: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:42:54.10
小峠はハゲだけに抵抗が少ない

22: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:44:01.22
竹山嫌いや

23: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:44:26.93
竹山っていつからあんな偉そうになったんだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:44:39.52
誰か忘れたけど番組で中島に「お前、自分のこと美人や思うとるやろ?」とネタじゃなく冷たい言い方でしつこく言ってた芸人いたな
中島が明らかに嫌そうにしてた

25: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:44:58.81
カンニングとオセロって同じ事務所じゃないじゃん

60: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:55:41.29
>>25
だよなぁって確認しに行って
ベッキーがサンミュージックから居なくなってる事に気付いた

28: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:45:43.38
本当もったいないよな。
コメンテーターじゃなくてMC行ける人なのに。
久本より上手いし、上沼よりくどくなくていい感じだった。

41: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:49:14.79
>>28
それはない…
その2人はクセの強さも含めてだから

30: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:45:48.35
竹山は無理だわ

32: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:09.32
ちゅーか保護施設の為にバイキング辞めたのに未だabemaで番組やってる坂上にビックリ。

38: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:48.79
>>32
生放送と収録じゃ違うだろ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:29.53
竹山の勘違いは酷いからな
俺は調べてるの一点張りで偉そうにして
相手の話聞かないから

37: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:47:46.68
竹山、大嫌いだわ
エンタの神様でもコイツで笑った事ないし
コメンテーターしてからは偉そうでムカつく!

46: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:50:27.43
>>37
芸人コメンテーターは基本台本ありきで
役割を演じてるだけだから本人より番組側にムカついた方が良いんじゃ…
仕事を受けた本人にもムカつけばいいけど

39: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:48:38.88
コメンテーターやるような松竹の後輩?
先輩なら心当たりはあるが

44: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:49:54.91
中島ほんと好き。女性司会者で面白いの久本と中島しかおらん

45: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:49:57.56
白の事かと思った(´・ω・`)

47: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:50:28.84
ホステスが成り上がるドラマにママ役で出てたな

49: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:51:29.07
竹山は同じ事務所じゃないし

52: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:51:58.49
竹山は福岡吉本と、サンミュージックだから、オセロとは事務所被った事ない。誰か隠してるな。松竹の後輩芸人、誰だろ?

53: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:52:16.72
竹山って事務所も違うし後輩でもないんだけど?

55: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:53:58.53
松嶋って今何やってんの?

56: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:54:54.72
雑なイジリするから いじるの下手な俳優にされたくはないだろう

58: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:55:10.99
オセロで角を三つ取ったのに負けたわ。こんなコトあるんか

61: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:56:07.72
竹山と話して論破してやりたい

63: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:57:33.91
木下と同じ扱いではさすがに可哀想だけどね。

64: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:57:36.56
中嶋にはキツイことを言ってもいい大丈夫みたいに思ってたのかね

65: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:58:48.94
日大叩きの番組やってた人じゃん

67: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:58:53.84
中島いいよね、また復活しないかな
美人で喋りも上手い

68: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:59:35.86
竹山はあの凝り固まった芸風でもうしょうがないとは思うけど見ていても全く楽しくさせてくれない
お笑いで視聴者を楽しませてくれないってなんなんだろうとさえ思う
怒ってばかりの人見て楽しいわけないのに

69: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:59:44.07
竹山? ブラバラじゃ共演してたのにそんな事あったのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652355391/