1: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:16:56.93 _USER9
「ストレッチの先生に転身という話がありましたが、実はもうすでにその仕事はしていないと聞きました。いまは専業主婦になってるそうです。お酒はまだやめられてはいないそうで、友達を自宅に呼んでのホームパーティーはときどきしていますよ。一緒に飲む友人から“飲み過ぎないように!”と釘を刺されているみたいですが…」(芸能プロダクション関係者)

18年9月に酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみ(37)。懲役2年、執行猶予5年の判決が下された。

本誌は19年11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店に出入りする吉澤を目撃。本人に話を聞くと

「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと思いまして…。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

と語っていたが、すでに辞めていたようだ。そんな吉澤は最近になって、芸能界復帰を意識するようになったという。

「本人は“復帰したい”と周囲に漏らしています。もちろん以前の所属事務所に戻れることはありえないので、復帰したとしても別事務所、あるいは個人事務所での活動になるでしょう。執行猶予があける23年の復帰を念頭に入れているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

本誌が2年半前、吉澤本人に芸能界復帰について聞いたときは

「復帰の予定は、いまのところありません」

と答えていたのだが、吉澤の復帰願望はかなうのだろうか。制作関係者は言う。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2096254/

video_dance_odottemita










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:17:48.98
あの映像は衝撃だったな

10: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:33.16
コメント欄は閉鎖

11: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:34.28
あれは無理だよ
ひどすぎだもの

12: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:36.37
懲役行ってこい、話はそれからだ

13: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:46.61
メンタルすげーな
やっぱ芸能人はぶっとんでるな

14: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:48.12
ストロングゼロ

15: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:18:59.07
モー娘。は昔から好きだったけど
こいつと市井紗耶香だけは好きになれなかった
今更、戻ってこなくていいわ。

16: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:19:05.51
無理無理

17: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:19:24.82
あの轢き方はちょっと無理
本質見たわ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:19:31.60
ひき逃げしてみた

32: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:10.91
>>18
あの裏話したら再生数は凄いだろうな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:19:34.05
許した

20: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:19:34.16
酒飲み配信したらいい

21: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:01.84
もう四年経つのか

22: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:12.36
ひき逃げ完全に忘れてたわw

23: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:13.06
まだ酒をやめてないのか
完全に病気ですね

24: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:17.18
どうだろ、もう許してもいいのか

https://i.imgur.com/GwVU89E.gif

31: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:06.29
>>24
周りが無関心なのも東京らしいな

51: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:51.79
>>31
大阪は財布盗むんだっけ?

48: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:42.52
>>24
執行猶予つけてもらっただけ泣いて感謝するレベル

55: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:00.59
>>24
凄い勢いでドン引きからの周りが見てるだけで通り過ぎるのも更にドン引き

61: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:31.91
>>24
エグすぎる
何でこれで懲役くらわないのよ

62: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:38.12
>>24
周りの奴らも駆け寄ってやれよな

66: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:24:28.61
>>24
ひどすぎ…
コレよく死者出なかったな…

複数人の死者が出てもおかしくない事件やろ…

且つ轢き逃げとか極悪にも程がある

25: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:22.71
石田壱成も俳優に戻りたいとか言ってたな
一度いい思いをすると忘れられないんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:49.57
こーいうニュースを出して世間の反応を見るわけですね

…見るまでも無いと思うけどw




29: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:50.61
YouTubeは前科ある奴は出演できないようにちゃんと審査するべき。
殺人未遂犯が許されるわけないだろ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:57.04
>>29
じゃあ一生仕事するなと?

30: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:20:55.26
伊藤健太郎も復帰したしな

33: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:14.48
事件前からそんなにTVに出ていなかった様な気がするし復帰しても仕事はそんなに増えないのでは

35: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:37.24
まずはアルファードの自動ブレーキシステムが作動するか自分で試してみる動画を取ってみるのをオススメする
多分事故のときと同じく作動しなくて引かれるだろうから絶対にバズる

39: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:54.19
渡部といいこのコといい
いくらブザマを晒しても戻りたいとか
芸能界ってどんだけウマい職業なんだ

40: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:21:54.70
芸能界ってクッソ楽で滅茶苦茶金周りが良いんだろうな…

且つ犯罪にも寛容だから、ワンチャンやりたいヤツだらけだろうな

42: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:03.65
復帰は無理

43: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:04.14
アル中のおばさんって誰需要なの

56: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:04.76
>>43
アル中かどうかは関係ない
深田恭子もアル中だし、要するに有名であるかとか一回売れた人なのかが問題なんだと思う

44: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:17.39
ひき逃げ映像見た後に
君の何を見て楽しめるんですか

46: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:30.66
飲酒轢き逃げは庇いようがない

そして断酒すらせず心入れ替えましたと言われてもね

52: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:56.00
YouTuberしか道はない
大丈夫大丈夫、儲かると思うよ
だからテレビに復帰しないで

54: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:22:59.05
YouTubeは前科ありだろうが逃亡中の人間だろうが問題なく稼げるが
テレビは難しいね

57: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:17.62
飲酒運転だけなら意識して運転前に飲んだんじゃなく前夜の深酒が抜けてなかったってとこでまだ許されたかもだが
ひき逃げのほうがダメだよな

58: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:21.13
渡部よりあかんやろこの人

60: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:23:31.86
あの時逃げ切れていれば

64: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:24:17.13
吉澤ひとみの酒場放浪記

67: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:24:29.28
たまたま引き止めてくれる人がいたから戻っただけの
伊藤なんとかが復帰できたんだからいいと思うけどね

69: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:24:47.74
ストロングゼロ飲んでマリカーやってみたで100万再生

70: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 16:24:49.08
アホみたいに叩かれるのを覚悟の上か
その意気やよし!徹底的に叩いてみせようぞ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652339816/