1: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:03:47.60 _USER9
お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが亡くなり、ともにリアクション芸という舞台で戦ってきた〝盟友〟の出川哲朗(58)が11日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

「無念です。まだまだ竜さんとケンカしてチュ~したかったです。最高のライバルであり最高の友でした」と追悼した。

公私ともに親交がある上島さんと出川が共演する時は、突然ケンカを始めて仲直りのキスというのがお約束のギャグとなっていた。共演する機会も多く、2人はどの芸人よりも身体を張ってお茶の間に笑いを届けてきた。

上島さんの訃報を受け、一時ツイッターのトレンドワードランキングには、出川の名前がランクインするほど。それだけ2人の関係性を知っているファンは出川のことを心配していた。

この日、出川は都内のスタジオで、バラエティー番組の収録に参加。スタッフによると、出川は目を大きく腫らした顔で登場したという。

「さすがに落ち込んでおり、元気がなかったですね。いつもは大きな声を出して、番組を盛り上げてくれるんですけど、この日は無理でした」(前同)

もちろん共演者もスタッフも、出川が落ち込んでいることは分かっている。「憔悴しきっていたので、誰も出川さんについて触れられない雰囲気でした。気丈に収録に参加していたけど、食レポをするのがやっとでしたね」(前同)

芸人仲間たちも悲しみに暮れている。

テレビ東京2022年05月12日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4186205/

pose_kuyashii_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:05:16.57
元から腫れてるからわからないだろ

29: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:17:21.86
>>2
お前のかおもな

4: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:05:52.98
いつも浮腫んだ顔だろけど

7: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:06:39.28
やっぱ自殺は罪だわ
沢山の人にショック与える

13: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:09:25.74
>>7
同意

16: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:13:03.34
>>7
せやね。

27: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:16:56.55
>>7
それを罪と呼ぶのはおかしい

45: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:28:32.34
>>7
仲が良かったり身近な人ほど傷が深いんだよね
それが分かっているうちはなかなか死ねないんだけど
あるとき「彼らを悲しませるのは自分のせい、自分が悪い」と本末転倒になっちゃう瞬間がくる
そのときに自殺する気力と体力がマッチしてしまうと実行してしまう

57: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:34:21.33
>>7
本人は悩みから開放されて楽になるのよ
残された方は一生罪悪感に苛まれる
竜平さん罪作りよ

68: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:37:56.00
>>57
肝心の、罪悪感を感じるべきやつには通用しないという。
残された方といっても、一緒くたにはできないよ。

8: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:07:46.79
これを期にリアクション芸とかいうのと離れたら?

26: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:16:55.43
>>8
一人消えただけじゃ不満なの?

9: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:08:08.17
出川のはそうだろうなが想像つくな
有吉土田がどんな感じかいまいち想像出来ない
落ち込んではいるだろうけど

60: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:34:55.52
>>9
「見損なった」とかコメントしそう。おれは厳しいんだみたいな。

10: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:08:11.13
自殺は自分勝手な逃げ
残された周囲の人達がどれだけ心を痛めるか




14: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:09:52.85
>>10
裏を返せばそれはお前の自分勝手な思い込み
竜兵さんの心の内は誰もわからない

22: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:15:58.20
>>10
こういう精神論言うやつまだいるんだな

17: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:13:53.68
どんなにしんどい日でも他人を笑わせなきゃならんとは因果な商売だな

18: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:14:06.62
マリエには謝罪したの?

19: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:15:03.82
>>18
嘘つき屑のマリエが土下座しろよ。

25: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:16:51.88
>>18
おまえって本当に性格悪いよな
生きててイヤにならんか?

21: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:15:46.37
リアクションの世界では双璧
ウルトラクイズの頃から戦友だろうしな

23: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:16:05.37
そう思うなら、マリエにも謝罪しとけよ。

28: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:17:18.28
>>23
いい加減にしとけ屑

30: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:17:35.27
それ元からじゃない?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:18:45.18
有吉は落ち込むというか落ちるだろう
仕事も休みかねない
もう一匹の方は俺は嫌いだから上島の件とか関係なしにとっとと死んでしまえと思う

34: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:21:32.87
>>31
お前もクズである事はわかった

32: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:20:37.47
有吉はキツイだろうなぁ・・
ほんとにキツイだろうなぁ・・
はぁ・・

35: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:22:21.61
この人の字を見ると、たまらなくなるんだが俺だけ?

ただ下手なんじゃなく、なんか別の深いものを感じるんだけど
言葉でうまく説明できない、直視できない何かがある

39: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:24:01.30
>>35
アッー!

38: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:23:29.01
そんな状態でも仕事をする出川は本当にプロフェッショナルだなw
てか出川が上島竜兵と仲良しなのは意外だった。ライバルで敵かと思ってたのにガチ友だったのか…
これに驚いた人もかなり多そうw

42: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:26:31.45
>>38
仲良くないとあれ出来んだろ

49: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:30:49.33
有吉は昨日仕事だったのかな

51: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:31:07.71
体当たりキレ芸という同類だからな
長年の戦友みたいなもんだろうし

53: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:31:44.08
マリエの件を握りつぶして逃げ切った報いだよ
自分が背負うべき罪を無理やり振り切った結果、その因果を親しい他の誰かが
背負う羽目になる。よく覚えとけ。
出川、お前のせいだよ。

65: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:36:41.71
>>53
クズらしい書き込みで
年寄りが書いたと思うと引くわ

54: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:32:25.75
元から食レポするのがやっとだろうが

55: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:33:20.39
出川はいじめられ芸だけど上島はほんとにいじめられてたんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:34:43.64

61: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:35:02.37
出川は子供が出来ない事を悩んでた

62: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:35:28.62
出川に泣くイメージはないな

67: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:37:46.96
>>62
芸人の話とかでしょっちゅう泣いている
雨上がりの解散の日も泣いていた

70: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:38:10.79
>>62
泣き姿を求められてるからある意味プロだわ

63: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:35:54.54
マリエが紳助に迫られて自殺してたらどういう反応してたんだろう(´・ω・`)

69: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 06:38:04.04
未だにマリエとか書いてるやつ、糖質かな
同じこと繰り返してて哀れだわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652303027/