1: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:15:52.06 _USER9
モデルで俳優の本田翼が、5月10日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。自らキッチンで料理する姿を見て、視聴者は「豪快」と驚いている。

スタジオでバカリズム、『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一とやりとりした本田は、キッチンで料理にも挑戦。普段自宅で作っているという「リアル自宅メシ」を披露した。

『Hey!Say!JUMP』の山田涼介は、本田について「一緒に撮影とかしてても、料理を作れるイメージが全く湧かないんですよ」とポツリ。本田はすかさず「山田くーん。山田くーん。余計なこと言わないようにー」と話を止めた。

キッチンに用意されたのは、ホットプレートとミックスチーズ、長芋、明太子、えのきなど。「お好み焼きのようなもの」を作ると宣言した本田は、長芋を器具を用いてすりおろした。

とろろを素手で混ぜる「かゆくならないの」

とろろを入れたボウルに切ったえのきを投入した本田だったが、バカリズムは「大丈夫ですか? 入れ方が…」と本田の手つきを見て不安そうな表情に。

本田は構わず「雑談されててください」と呼びかけ、明太子、ミックスチーズ、和風だし、片栗粉を加えて菜箸で混ぜていたが、「これ、ダメだなー。手でやった方が早えぇなー」と、菜箸をシンクに置いた。

ボウルに手を突っ込み「テレビ用って緊張します」と、とろろを手で混ぜた本田に、バカリズムは「いつも通りやってください!」と話しかけた。

「お好み焼きのようなもの」のタネをホットプレートで焼く最中に、左手で右手首あたりをさする様子を見せた本田。料理は無事に完成したが、視聴者はとろろを素手で混ぜたことに驚いた様子。手がかゆくならないのかと心配していた。

《後で手が痒くならなかったかなぁと でも出来上がった料理はおいしそうでした》
《家事ヤロウ。いま見てるけど、とろろを素手で混ぜる本田翼ちゃんすげぇ…。わたしは絶対に無理だかゆくてかゆくて》
《本田翼になると素手でとろろ混ぜてもかゆくならないのか》
《家事ヤロウ、本田翼が長芋素手で混ぜてて驚愕してる…肌強いな》
料理にも自然体で臨んだ本田。この日も親近感を覚える視聴者が多かった。

https://myjitsu.jp/archives/351269

pose_heart_peace










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:14.20
ハァハァ

6: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:41.61
普段はもっといやらしいもんを
素手でつかんどるんやろ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:47.31
とろろプレイ

8: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:47.81
本田翼の涎で手コキされてる男とかいるのかなぁ?

38: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:33:25.76
>>8
そりゃいるだろ
手コキどころが出来るプレイは一通りプレイしてるぞ

9: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:48.28
お里が知れるね

13: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:18:54.39
>>9
特にそういうのじゃないから
コンプレックスあるんやね

15: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:19:47.41
>>9
なにか困るんですか

10: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:17:57.17
これ絶対番組開始前に教えてもらったやつだろ
初めて作った感が凄かった

19: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:25:07.09
>>10
料理する前に、バカリズムに、普段どんな料理を作るかと聞かれた時に、
「プロテイン」と答えていたから、
まあ、あんまり料理自体しないんだろう。

12: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:18:37.15
白いどろどろしたもの




14: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:19:18.97
とぉろぉろぅ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:21:56.91
衛生的な配慮で使い捨ての手袋くらいしないのかい

20: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:25:10.77
やっぱりエッチなレスがあった

25: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:26:42.35
>>20
貴様ここをどこだと思ってるんだw

46: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:51:04.09
>>20
無い方がこえーよ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:25:23.40
とろろで痒くなる人が多いのか
俺はなった事がないな

24: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:26:31.50
>>21
アレルギーとかじゃなくて肌や感覚の問題。
桃にほっぺすりすりしたらひどい目にあった俺もいるが、姉はなんともなかった。

22: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:26:01.36
長芋皮むいて素手で擦ってるけど痒くなったことないよ?

63: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 16:43:26.34
>>22
同じこと思ったけど
1読むにボールに入れたトロロを素手で混ぜたってことなんだよね?
それはやった事ないから痒くなるかならないかわかんないわ

23: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:26:06.34
俺のでかいとろろ

27: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:28:33.40
山芋は痒くなるけど長芋なんじゃないの

30: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:30:13.10
皮の近くにトゲみたいなのがあるんだっけ?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:30:42.57
こどおじに触るときは手袋するけどね

32: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:30:48.64
そいや、最近ドッキリの番組で肌晒してたな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2799795.png

35: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:31:52.88
毛の生えた長芋を両手で掴みネバネバした白いものを一生懸命作っています。

36: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:32:22.42
山芋で痒くとか、かき氷で頭痛くとか
試してもなったことない皆が騙そうとドッキリやってんじゃないかと疑ってる

39: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:34:55.10
俺は何故かレタスを素手で触ると手が赤くかぶれる

40: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:37:26.89
普段からとろろみたいなの触ってるから大丈夫

42: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:41:04.34
たろろたてやっぱり痒くなるのか!
いつもとろろ蕎麦食う時山芋すって食ったあと手がかゆくなって蕎麦アレルギーかと思っていたがとろろの方だったとは
トロロ…

43: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:41:25.69
食べたときに口の周りがカユくなるとかは聞くけど手で触っただけで?
初耳だわ

44: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 14:46:47.39
とろろって自然薯?山芋?長芋?

48: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 15:06:10.28
>>44
昆布かな

54: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 15:50:49.30
改めてのっちが好きだわ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 16:13:02.12
長芋で痒くなったことないな

62: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 16:24:10.34
痒くなることを知らないんだろ

65: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 17:07:25.69
種類による
自然薯はまじ痒くなる
サラサラしたやつはわりと平気

68: なまえないよぉ~ 2022/05/11(水) 18:30:29.28
なんかワロタ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652246152/