1: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:49:46.35 _USER9
 安田大サーカスのクロちゃんが9日にMBS系で放送された「痛快!明石家電視台」で、親からの仕送りは最高で「月25万円」だったことを明かし、スタジオをドン引きさせた。

 番組では「悩める令和カップル大集合」と題し、インスタグラムに全てを捧げる若い夫婦が登場した。何気ない日にもプレゼントを渡したり、記念日にはちょっと値段の張るシティホテルに止まるという夫に、出演者からは「なんでそんなにお金があるのか?」と質問が。夫は「バイトをしまくった」と返答すると、さんまも「それが効果あるな」と納得だ。

 だがここで、最近まで親に仕送りをもらっていたクロちゃんが標的に。クロちゃんは「去年まで(仕送りを)もらってたけど、妹にお兄ちゃんはお金をもらってるってバラされて止められました」と、妹が親に忠告したことで仕送りがストップに。

 それでも「一番いいときは25万円もらってました」となぜかドヤ顔。さんまは「そやねん。このアホ」と毒づくと「アホじゃない!バカじゃない!頭がちょっと悪いだけ」と意味不明の反論を繰り広げていた。

 クロちゃんが親から仕送りをもらっていた話は有名で昨年1月に放送された「水曜日のダウンタウン」では、クロちゃんの両親が出演し、植毛代を要求され40万送ったものの、治療を受けた形跡がないことや、30歳まで15万、40歳まで5万円を毎月送っていたことなどが暴露されている。

5/10(火) 14:00
デイリースポーツ

クロちゃん 親からの仕送りは最高で「25万円」妹が忠告で現在はストップ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220510-00000075-dal-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/39fb431dfa59c3068b89914709f47666127f58e8

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:50:35.28
つうか、親が金持ちってことだよな

9: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:53:05.73
>>2
そういうことになりますね

4: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:51:19.62
仕送りしろよw

5: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:51:34.31
もう、こうなると親がバカなんじゃね?

7: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:52:46.79
クロちゃん最近ブレイクしてるっぽいな

8: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:52:59.07
実家は金持ちなのか?

12: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:53:39.18
この金額だと贈与税発生するの?

39: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:12:57.29
>>12
生活費として使ってたらかからない
貯金してると駄目

53: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:29:09.99
>>12
遺産相続で妹と揉めたら、クロちゃんピンチ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:35:00.02
>>53
ピンチも何も基準がしっかりあるからむしろ有利w

13: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:53:58.37
親金持ちだよな




14: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:54:17.41
金持ちなら息子が使っても別にええやん
みんな幸せや

15: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:54:41.88
生活に余裕ある親だな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:55:06.26
クソちゃん

18: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:55:54.98
親<俺のせいだから・・・彡⌒ミ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:56:58.61
仕送り受けて何が問題なの?
申告してるなら良くないか

20: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:57:20.59
妹さんどんな顔してんだろ
三瓶の姉ちゃんは美人だったけど

21: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:58:00.49
給与?アホボン

22: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 17:59:30.38
妹はデスボイス

23: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:00:35.35
親に経済力あるんだから良いだろ。他人がとやかく言う事じゃない。

56: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:34:13.22
>>23
だな
妬みでしかない

24: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:01:37.41
黒川の場合は年収ウン千万クラスなのに親からもらってるのがアホだろ
妹なら将来的に自分にもまわってくる金だから食い潰される前に止めたんだろうな

48: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:23:36.92
>>24
となると妹がぃやらしいね

25: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:01:39.34
親が結構な金持ちなだけやん

26: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:02:02.06
普通にそれだけで生活できるやん

27: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:02:04.93
まあでも子に仕送りするのが幸せって親もいるんだよ
だから妹は余計な事をしたのではって気もするわ

29: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:03:25.80
>>27
親の死後も考えると今の内にちゃんと自立させた方がいいだろ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:46:34.27
>>29
クロちゃんのセリフのコピペだぞ
マジレスすんなアホ

38: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:11:44.12
>>27
クロちゃんの言い分そのままでワロタ
子供にあげれて親も幸せなんだよ!って前にテレビで主張してた

45: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:18:18.90
>>27
親が金持ちならそうかも知れないけど一般家庭ならクズだなw

68: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:47:12.27
>>45
納得すんなよアホか

30: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:04:40.41
正直、各家庭の問題だから他人がとやかく言うのが気持ち悪い。

31: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:04:41.63
金は兄へ
介護は妹へ

32: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:04:49.02
仕送り分は全て風俗に使ってたんだっけ?

33: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:06:25.06
大学時代の友人にも毎月50万円仕送りしてもらっている奴がいたけど生前贈与みたいなもので
ほとんど使ってないと言っていたな
後に親が死んだときのために早めに相続税対策しているんだと

34: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:07:53.89
クロちゃんなんて年収3000万くらいあるんでしょ月50万くらい親に送ってやれよ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:08:14.77
贈与気にして辞めたかw

36: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:09:32.31
妹もクロちゃん似かな見てみたい

37: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:11:16.26
25万は若い頃だろう

30歳まで15万、40歳まで5万円を毎月送っていたことなどが暴露されている

40: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:13:14.35
相続税対策だろ

41: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:13:36.72
リアルちむどんどんか

42: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:14:07.35
親から子へ年間110万円を超える金額の送金してたらならば贈与税発生する。

ガッツリとられるぜ笑

55: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:33:31.15
>>42
そんなのいちいち調べないから分からんだろ
タンス預金してりゃいいし

43: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:14:40.83
金持ちの子か

44: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:16:19.96
生活費を目的とする仕送りには贈与税が発生しないが
クロちゃんのは生活費といえるかどうか

47: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:22:48.98
親側は税金払ってなさそう

54: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:30:19.97
>>47
クロちゃん側は、飲食店とかで消費税として納付

49: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:24:21.50
こんなにいちゃんはいやだ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:25:19.66
実家金持ちだから別にいいので

52: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:27:14.61
実家太いな!

60: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:35:28.99
大学生の時22万のところに
住んでた 今思うと俺ん家裕福だったんだなぁ

61: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:37:59.20
両親が会社経営しててクロちゃんも役員だから役員報酬って見たことあるけどあれは本当なのかな

62: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 18:39:22.22
どう考えても結構稼いでるから仕送りなんて必要無いだろクロちゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652172586/