1: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:14:48.88 _USER9
 適応障害の治療に専念するために深田恭子(39才)が芸能活動を休止したのは昨年5月。あれから約1年、復活を遂げた深田は療養生活を支えた恋人と結婚間近とも報じられた。だが、困難を乗り越えたふたりに訪れた新たな危機は予想以上に深刻だった──。

「いい加減にしてくれよ!」

 4月下旬のある日の未明、東京・西麻布の路地裏に、道行く人が振り返るほどの大きな怒声が響き渡った。

「もう無理だから!」
「別れよう!」

 時刻は午前4時過ぎ。あたりはまだ薄暗く、街は静寂に包まれていた。目撃者が語る。

「男性の怒鳴り声が聞こえたので騒がしい方に目を向けると、ビルの上からバーの店員らしき人が、『キョンちゃんを置いて行かないで!』と叫んでいました。路上にいた男性は『いやいや、無理だから』、『お金も自分で払うように言って』とかなり怒っている様子で、ひとりでタクシーに乗り込むと、その場を立ち去ってしまったのです」

 この日、芸能人御用達のバーで激しく口論していたのは深田恭子(39才)と、彼女の交際相手で不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(44才)だった。早朝の怒鳴り合いは、決して一時の感情的な痴話げんかではない。後日、杉本氏は複数の知人にこう告げている。

「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」

酒量は増える一方

 ふたりの熱愛が表面化したのは2019年1月。以来、都内の超高級マンションで半同棲生活を送る交際が伝えられ、今年1月にはスポーツ紙で「年内結婚」と報じられたばかりだった。ふたりに何があったのか。「けんかの原因は、深田さんの酒癖の悪さと、度重なる“昼帰り”です」と打ち明けるのは、事情を知る深田の知人だ。

「若い頃から酒豪で鳴らした深田さんですが、最近の飲み方は度を越えていました。寝起きのシャンパンはいつものこと。彼が仕事に出ると、ひとりで昼からバーに向かうんです。夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも頻繁になっていました。あの日も酔った深田さんが駄々をこねて暴れ出したため、公衆の面前で大げんかになったんです」

 冒頭の場面で、杉本氏が立ち去ると深田は「もう一軒行こう!」と、さらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けたという。

「あれだけ恋人と大立ち回りしたのに、朝の6時頃にはケロっとした様子で『シャンパンもっと持ってきて!』と大はしゃぎ。周りが彼との関係を気にして帰るように促しても『大丈夫!』と平然としていました。

 その後、へべれけで帰宅した彼女に、杉本さんから『自分が何をしたかわかるよね』と冷静に伝えられたそうです。深田さんも、さすがに事の重大さに気づいたようで、家族や友人に『どうしよう……』と相談していました。ひとまずマンションを出て実家に帰ると、しばらく彼のもとには戻らなかったといいます」(前出・深田の知人)

https://www.news-postseven.com/archives/20220510_1752667.html?DETAIL

manner_oogoe_boy










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:56.99
>>1
結婚目前じゃなかったの(´;ω;`)

5: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:16:54.34
バイバイ深田恭子でした~

6: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:16:57.83
休ませろ

9: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:17:43.32
すぐに次の男が見つかるのが深キョン

10: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:17:57.45
綺麗でお金もある、だけど幸福を掴めるとは限らない

11: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:18:08.42
俺んとこ来いよ!

13: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:18:30.71
仕事する→適応障害が悪化
仕事しない→アル中が悪化

うーん

30: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:56.59
>>13
うわぁ。詰みじゃん

14: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:18:47.67
ホス狂まったなし

15: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:13.35
非の打ち所しかないアル中ですな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:18.70
今仕事休んでるの?

17: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:26.02
コリャーどー見ても
アル中
治さなきゃいかん
面倒見てやれよ
旦那




18: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:43.55
いざ付き合ってみたらあまりにガバマン過ぎて男が絶望すんだろうな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:43.82
酒好きなんだな
飲んでるだけなのにそんなに楽しいもんなのか

20: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:19:50.07
やっぱ仕事復帰早すぎたんじゃないか

21: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:20:13.72
泥酔女の締りは緩い

22: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:20:33.39
コロナ禍だから昼から酒飲むのか

23: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:18.63
石原さとみは年食っても美人だけど鱶田は劣化してきてるね

25: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:36.15
俺が結婚してやりたい

26: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:44.07
目が死んでるよね

27: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:44.17
メンヘラなんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:47.06
適応障害ってそんなに簡単に治らないからね

68: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:27:32.34
>>28
転職したら治ったけど芸能人じゃ難しいよね

29: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:21:50.43
見た目だけでいいって訳にもいかんしな しかしアル中にならんといいけど

31: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:22:11.27
深田恭子 酒豪で検索したらそれっぽいな
酒が強いのが自慢だったんだろ
こういうタイプがアル中になる
山口メンバーも吉澤ひとみもそうだったはず

47: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:24:22.11
>>31
単に自分で制御できてないだけなのにな
酒豪かっこいいと思ってる

32: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:22:12.26
もう十分ヤったので

34: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:22:47.71
アル中やん

35: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:03.49
恭子のこと、ネタでいじめないでください><

36: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:05.96
年相応の配役が回ってこない人
いつまでたってもアイドル女優から脱皮できない

37: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:09.49
深田恭子のその恋人って、何十人目?

38: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:15.73
近年作品に恵まれてないからかわいそうだったな
やっぱ仕事が原因なんだろうか。働きすぎだね

39: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:19.43
40直前で何とか少女はやめた方がいいと思います

40: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:28.93
まさか深キョンがアル中になってしまうとはな、、、

42: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:38.58
女の人は身体小さいからアル中なりやすいから気を付けてくれ
男と張り合って勝った経験とかあるんだろう

43: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:23:50.86
午後の紅茶のイベント、まだまだやばそうだったよ…

48: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:24:35.76
まさか売れ残るとはな

49: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:24:39.80
アル中か
シャブ中と変わらんな

50: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:24:46.85
恋人との関係に酒で支障出てるからアル中だな

51: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:24:49.07
ドロンジョのコス着せて体中しゃぶり回したい

52: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:04.09
入院させろよ
なんで面白いスキャンダルみたいに扱ってるんだよ
重症じゃねえか

53: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:09.50
39歳の女を捨てるのかあ酷いのう

54: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:16.63
酒に呑まれるアラフォー女は赤の他人でも見たくないね

56: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:32.28
ホリプロ休ませろよ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:27:31.39
>>56
今は映画ドラマ舞台してないから休み
仕事は休みと同じ

57: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:32.60
アル中と暮らすのは無理だよな

69: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:27:34.18
>>57
アル中とすぐヒス起こす人と暮らしたらこっちがダメになる

58: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:33.02
酒癖悪いのは治らないからな
どんなに注意しても無駄
別れて正解

59: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:36.56
深田恭子がアラフォー独身の上アル中になるなんて10年前は想像できんかったわ

60: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:43.33
そんだけ飲んで太らない理由を教えてくれ

61: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:25:43.38
また病むやん

62: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:26:32.95
うつでアルコール摂取とかアカンやつや

63: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:26:38.96
飽きたか

64: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:27:19.49
橋本環奈の将来

66: なまえないよぉ~ 2022/05/10(火) 16:27:25.24
酒はパワーだよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652166888/