1: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:08:17.78 _USER9
 タレント山之内すず(20)が、7日放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にゲスト出演し、意外なオフの過ごし方について明かした。

 同世代女性を中心に支持を受ける人気者だが、「20歳らしいというか、若者らしい生活みたいなものは一切してないですね」とポロリ。オフによく行くのは千葉県といい、「休みの日ごとに田舎に行ってます。成田市がすごい好きで、千葉の。こないだも行ってきたんです。成田駅の隣の下総松崎駅というところがめっちゃ好きで。この間も2回行った」と意外な一面を告白した。

 ある1日の行動も紹介した。「小湊鉄道が好きで、あそこも1人で行って。遠いんですけど、電車しか移動手段がないんで。寄り道しながら千葉駅前で1人で泊まって、夜1人で焼き肉食べて、カラオケして、ホテルでお酒飲んで寝て。次の日に朝から小湊鉄道に乗って、神社にお参りに行って、おばあちゃんがやっているラーメン屋さんでラーメン食べて」。気ままな小旅行を“おひとりさま”で楽しんでいるという。

 東京暮らしでは「東京の同世代の子たちはキラキラしてるなと思いますね」と感じるという。「TOKIO」松岡昌宏から「キラキラしてんじゃん!誰よりもキラキラしてんじゃん!」とツッコミが入ると、「キラキラ足りないから、足しているんですよ」と、キラキラの入った衣装を指差し、笑いを取っていた。

5/8(日) 16:31
スポニチアネックス

山之内すず「若者らしい生活を一切してない」 オフの“おひとりさま”小旅行コース披露

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220508-00000301-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce75503c478bd1140e10bc03e063182de07a37e7

yakiniku_hitori_woman










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:13:47.69
>>1
キャラ設定よわ

61: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:23:11.02
>>1
焼肉、酒、ラーメン

不健康すぎる

65: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:32:36.80
>>1
高滝駅降りて高瀧神社行ったな
かなりいいチョイスだ
惚れた

2: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:08:39.71
どこに需要あんのこいつ?

21: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:37:36.17
>>2
スレたって20秒で書き込むおまえじゃないか?

50: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:34:31.65
>>21
クソワロタw

5: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:09:09.61
彼氏と撮られたのに?




6: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:11:39.56
今さら1人アピールしても遅いDTは見向きもしない

10: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:14:14.27
ひとり好きアピールは男の存在を隠すためなんでしょ(´・ω・`)

11: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:15:39.62
いい趣味だな
俺も一人小旅行大好きだ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:16:16.21
彼氏の家に泊まるようなふしだらな女じゃない
この子は自宅に3日続けて彼氏泊めただけ

13: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:17:17.87
事務所がこう言えって指示してるのかな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:29:37.52
ゴリ押し枠

17: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:32:11.39
彼氏は

18: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:35:48.61
リョウキ忙しいもんな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:36:40.77
気が合うわ
一緒に一人旅したい

22: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:38:01.48
>>19
一緒に一人旅というパワーワード

20: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:37:10.64
PayPayが覇権を取れたのはこの子の影響でしょう
この子がCMやってたおかげで若い人がこぞって使うようになった

23: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:39:57.55
小旅行で例の彼氏とハメまくったんだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:40:16.77
若者らしい生活ってエロいことをできてないってことか?

25: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:44:30.64
1人?
本当に1人?

26: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:45:12.09
業界的にバックが無いのかね
ここ最近叩かれすぎ

俺はこの手の離れ眼の子は大好きだな

30: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:50:44.14
コイツ嫌われてんなあ笑

まあ人気も芸もビジュも低レベルなのにごり押しだからしゃーないか。
人気商売なのに視聴者にケンカ売ってるし。

35: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:01:32.30
>>30
>視聴者にケンカ売ってる
あらあら「視聴者」様のご降臨ですね

あーあ(溜息

37: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:05:49.73
>>30
どんな風にケンカ売られたの?
ケンカ売られてどう思った?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:50:53.71
まあTOKIOはこれをキラキラだと解釈する経験値あるからな。

32: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 17:53:57.78
BEFIRSTのリョウキと付き合ってたなんて凄いよ。それだけがこの子のすごいところ

46: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:22:49.26
>>32
誰やねんワロタ
無名と無名の地獄絵図w

40: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:09:15.95
彼氏とセックスなんてしてません 泊まった時は二人で詩を読んでいました 信じてくださいキモオタのみなさん

41: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:14:31.25
今一番嫌われてるな
このゴリ押し女

43: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:17:58.38
千葉県馬鹿にされてるぞw

44: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:21:11.06
嫌われてるというほど関心持たれてないだろ
なんかよく出てる亀みたいな女ぐらいの認識

45: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:22:25.54
若者らしい整形をしていない

47: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:26:53.14
男と三連泊してただろ

48: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:27:20.07
ただの千葉好きやん

49: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:29:35.44
そんなに人気ないのにやたら記事出るな
20年後くらいに広末みたいに大人気でしたってやろうとしてるのか?

52: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:36:49.81
下総松崎を正しく読める奴いるのかそもそも
千葉県民でも半分もいないだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:48:06.87
>>52
番組では、しもうさまんざきって言ってたよ
あと、千葉駅前で止まったのはアパホテル、焼肉は安安、カラオケはカラオケ館

53: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:40:45.21
おひとりさまアピールには草

54: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:46:31.90
確かに今の若者には若干同情する
うちは高校生の子が二人居るがコロナで殆ど遊べなかったり、修学旅行が潰れたり散々だったからね

57: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 18:54:18.26
また朝鮮人が嫉妬して中傷してるのか

63: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:31:06.41
ほんとは彼氏と行っているんだが
テレビじゃ言えないのである

64: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:31:47.18
男バレしてる好感度0の方のすずw

66: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:32:41.84
まだ撮られた男と続いてんの?

69: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 20:18:06.30
>>66
オフはおひとり様って言ってるじゃん
続いてるんだろね

67: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 19:36:24.14
なぜか嫌われまくってるイメージ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651997297/