1: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:01:11.20 _USER9
矢部美穂が7年ぶりの新作イメージ「お久しぶりです 矢部美穂です」(竹書房/税込4400円)をリリース。発売記念イベント前の囲み取材で、本作がラストDVD、そしてグラビアから卒業することを明かした。

冒頭に「実はラストDVD」と発表

「お久しぶりです、と言いながら、実はラストDVDなんですよ」と矢部から爆弾発言が飛び出すと、記者からは驚きの声が。「まぁ人生には絶対はないですけど。いや、もしこれが爆発的に売れたりとかしたら、考え方が変わるかもしれないですけど」と前置きをした上で、
「グラビアって変な話、今はいろいろ修正とかきれいにお直ししていただけますけれど、動画ってなかなかそんな編集できれいにっていうのは…」というのが主な理由の様子。

今回オファーを受けた時「最初は、もう年だし『買う人いるんですか?』って。出したのに売れないっていうのが、やはりグラビア出身としてのプライド的なものがあるじゃないですか」と断った様子。
「でも、皆さんに40代の私でも見てもらえる可能性があるならば、ということで、週刊誌の表紙とかを出させてもらった時、その号が売れたとかいう話を伺って、それならばと」ということで引き受けたとのこと。

アラフォーやアラフィフでもグラビアで活躍しているタレントの名前が挙がるも「あの方々はきれいだし、皆さんちゃんとジムとか行って鍛えられているじゃないですか。私は今、ちょっと何もしていないので」と言い、
撮影前には特に何もしなかったことを告白。「ちょっとはやろうと思ったんですけど、ストイックにはできなくて。逆にお肉も楽しんでもらおうかなと思いました。自然体ですね」と笑った。


ファンから称賛の声

グラビア 会見
2022/05/08 12:45
https://thetv.jp/news/detail/1083111/

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:02:02.72
4400円

4: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:02:20.76
昔売れてたのに急に消えたのはナゼ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:13:50.56
>>4
元からお色気担当で低空飛行だったが加齢と病気、それと男が出来た
現在は家族で飲み屋やってるらしい

29: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:14:50.66
>>28
え、病気って?

5: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:02:39.19
脱ぎそうで脱がなかった

6: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:02:51.10
ギリギリのラインでやってたけど最後まで見せなかったな

7: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:03:52.37
40代て

9: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:04:38.26
テリー伊藤ファミリー




10: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:04:38.62
ナイナイANNのゲスト回は伝説

12: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:05:35.34
え?

13: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:05:35.64
ババアのグラビア誰がみたいんだよ

14: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:07:10.52
美穂たまんねぇ
マジハメてぇだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:07:24.37
矢部美穂とあべみほの区別がつかない

16: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:07:35.57
お、おう

17: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:07:53.86
まあ、5年くらいしたらしれっと出したりするんだよな。

18: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:08:10.56
つんくと付き合ってたんだっけ?

19: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:08:12.05
俺が子供の頃からやってたな

20: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:09:03.34
温泉へ行こうだとかわいいのよ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:10:07.38
よくここまで乳首を出さずに引き伸ばしてきた
あっぱれ!

25: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:11:50.01
こういう卒業とネトゲの卒業は口だけ番長

26: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:12:37.39
3姉妹で既婚者って真ん中だけ?

30: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:15:05.38
まだやってたのか

31: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:15:41.28
妹か姉がいなかった?

32: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:15:53.01
かわいい小保方

33: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:16:02.69
20年ぶりくらいに聞いた名前

34: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:17:03.77
あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分に辿り着けるだろう。

35: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:17:24.08
絶対乳首見せないマン

49: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:27:58.57
>>35
陥没なんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:17:46.69
生で見たけどめちゃくちゃ顔が小さかった
齋藤飛鳥と同じくらいやないかな

37: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:17:55.78
39歳でで子宮筋腫

38: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:18:21.91
あれ?死んだと思ってた
誰と間違えてるのかな

39: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:19:11.95
もうすぐ45かよアラフィフ間近じゃん

40: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:19:34.56
むしろまだつづけてたんかい

41: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:20:22.97
もう乳首て出しました?

42: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:20:35.60
やっぱり今回の事が原因なのか

43: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:21:21.31
温泉へ行こうの支配人と泥沼不倫したってのはしってる

44: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:22:20.19
すでにベテランAV女優だと思ってた

45: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:22:30.40
地方競馬で馬主やってるよねこの人

46: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:22:45.73
彼女とは同じ学年、同じ誕生日で勝手に親近感湧き、1度彼女のスナックに行こうと思ってるがまだ実現していない

47: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:22:56.77
なんでも鑑定団でのやる気のなさは異常だったな
骨董品に興味が無いの丸出しだった
紳助とか石坂に気に入られたんだろか

51: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:31:20.68
>>47
矢部美穂って鑑定団出てた?記憶ないな
吉田真由子じゃないの?

70: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:52:21.56
>>51
>>47が何で間違えたのか分からんぐらい似てないよね

48: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:24:46.96
母ちゃんとセット売りのイメージ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:30:29.07
矢部美穂よりあべみほの方がいいな

52: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:34:57.21
このババア今まで卒業してなかったことに驚く

53: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:35:32.68
まだ現役だったことに驚き

54: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:39:17.26
まだおったんか
なんとも言えないポジションの人だったな

55: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:40:14.86
むかし渋谷のウィンズで馬券を握りしめてる姿を見かけたな

56: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:41:06.68
ブレイクしそうでしなくて
脱ぎそうで脱がなかったな

63: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:48:02.13
>>56
くしゃみが出そうなのに出なかったみたいなタレント

57: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:41:14.45
グラビア界の大仁田厚

58: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:42:14.96
矢部美穂(44)

59: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:42:29.10
安っぽさが異常やった

65: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:49:07.32
>>59
本当それ
そこそこ名は売れてたけどずっと安っぽかった

60: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:42:46.69
顔が中途半端で軽い感じで安っぽかったね。一般人なら可愛いレベル。

61: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:44:38.31
今でも美人やなあ

62: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:44:58.38
次女だけ他の二人に似てなくて一番可愛かったけどすぐにグラビア止めちゃった

64: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:48:06.14
意地でも乳首を見せなかったな
変なニップレスまで付けて頑なに見せなかった

66: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:50:24.67
なんでブルーレイじゃないの?

67: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:50:50.19
上原美優と若干カブってたな

68: なまえないよぉ~ 2022/05/08(日) 13:51:05.33
乳首見せたら死ぬ病なんだよね、確か


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651982471/