1: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:25:13.76 _USER9
5月3日放送の『ロンドンハーツ』ゴールデン2時間SP(テレビ朝日系)に、元『ゆるめるモ!』のあのが出演。番組内で〝放送禁止用語〟を発してしまう一幕があり、ネット上で話題を呼んでいる。

同日の番組では「スポーツテスト2022 女性芸能人21名が真剣勝負」と題し、あのをはじめとした芸能人21名がスポーツバトルを繰り広げることに。第4種目には、助走をつけてトロッコ台に乗り、泥のプール寸前で止まれるかを競う「ギリギリ・チキンレース」が開催された。

この競技前にあのは、ギリギリを攻めることを宣言。しかし、ものすごいスピードでプールに落ち、泥まみれになってしまう。すると司会の『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳は、彼女が何か発言していたことに気がつき「なんか言ってたね?」と質問。あのは口にした言葉を再度発したが、音声が消され口元は〝禁〟の文字で隠され、「まさかの放送禁止用語」とテロップが流れる。あのは淳に発言を注意され、「ごめんなさい」と謝罪するのだった。

SNSでも謝罪する礼儀正しい姿

番組内では伏せられていたが、彼女の発した言葉が気になる人も多く、ネット上では、

《あのちゃんが放送禁止用語言って焦るおじさんたちが面白かった》
《放送禁止用語言っちゃうけど、ちゃんと謝っててえらい》
《あのちゃんの放送禁止用語がガチで気になる…》
《放送禁止用語って「キ○○イ」じゃない?》
《口の形からすると「FXXk」あたりかなwww》
などの反響と共に予想合戦が繰り広げられていた。

「彼女は放送日に、自身のツイッターで《放送禁止用語言ってしまい御免なさい! 収録でよかたあ!》と謝罪していました。番組内でも謝罪しているため、その後の対応が功を奏し、批判なども上がっていませんでした」(芸能ライター)

生放送の『ラヴィット!』に、『水曜日のダウンタウン』(ともにTBS系)の企画で出演して知名度をあげたあの。あの時に放送禁止用語が飛び出していたら、大騒ぎになったかもしれない。

2022.05.06 11:04

https://myjitsu.jp/archives/350384

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:26:09.68
ちんこはだめたけどおちんちんはおっけー
おまんまんは?

31: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:40:36.82
>>3
♩ちんちん賃貸
♩まんまんマンション
というCMが昔あってな

5: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:27:32.08
所詮自主規制用語

6: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:27:36.47
そもそもテレビに出ていいレベルの生き物ではない

7: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:27:55.97
生放送じゃないんだから
普通にカットすれば済む話

8: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:27:57.45
なんで人気あるのかわからない子
言ってるの聞き取れないし

9: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:27:59.58
ファックしかないやん

11: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:29:08.80
ほぐした赤ラーク

12: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:29:23.48
あのちゃんほどのタレント番組を無くした局はやはりオワコン、センス無し
唯一ネットで観てたバラエティーだったのに

56: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:09:35.53
>>12
山里も面倒みてやれば良かったのに

13: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:29:59.08
shitぐらいのシチュエーションに読み取れるけど
shitは別に放送禁止でもないもんな




15: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:31:57.56
へー。
『ロンドンハーツ』を略して
『ロンハー』なのか。
初めて聞いた言葉だ。TV 受像機を捨てて、久しいからね。

32: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:41:32.77
>>15
受像機捨てて20年も経つのになんでテレビ番組のスレ見にきてるんw

47: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:59:52.73
>>15
普通はテレビ持ってないやつはテレビ番組のスレなんか開かない
俺はテレビを見ないんだ(実は見てる)が自慢になると勘違いしてるだけ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:32:37.15
ウンコ
じゃねえの
こいつよくウンコウンコ言ってるだろw

39: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:50:57.53
>>18
ウンコはオッケーだろw

うんこドリルの特集やってたぞ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:34:01.90
敦が引いてよな 下ネタではないな

25: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:35:08.56
ウーマナイザー?

61: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:15:30.29
>>25
一度覚えるとそればかり

27: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:37:17.65
もう出る時は全部パシフィックあのちゃんにしたらいいんじゃね

28: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:38:21.06
ガチでダメなのに使うバカはなんなのか
あえて使ってんだろ ださっ

30: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:40:14.80
>>28
ダメじゃないんだよ
運動神経良くて活躍しとるし最後は感動コメントで全部さらってった

29: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:39:52.33
かわいいけどメンヘラすぎてダメ

34: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:41:47.05
あれ見ると嫌悪感しか抱かないんだが

35: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:43:14.82
あのちゃんねるまた見たい

38: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:50:10.00
ナルト走りに近かった アニオタかマンガオタとみた

40: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:51:39.80
引きこもりみたいなルックスなのに身体能力高いのがカッコいいな

42: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:56:57.32
半袖着てたけどリスカ跡うんねんは嘘だったの?

44: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:59:37.40
意外と足早かったり高跳び出来たり、見た目によらないもんだね

45: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 14:59:42.83
アメリカ人はあんまりファックて言わんな。ほとんどオーシット

50: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:01:46.27
放送禁止用語なんて存在しません ただの自主規制です

51: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:02:07.65
何て言ったの?
このバカチョンがー!とか?

54: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:07:36.26
こいつの発言は遠隔操作だよね(;^ω^)

55: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:08:56.57
キチガイってダメなんだっけ?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:13:23.44
>>55
クレイジーが放送禁止じゃないんだからそれもいいと思うけどな。

62: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:20:16.10
50m走のスタートからの数歩 頭下げて重心低く飛び出してたのワロタ
トップランナーがやるやつだw
めっちゃ負けん気強いのな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:23:07.93
CSの海外の番組だとピー音と口のモザイクかかるな

66: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:24:44.05
「あのちゃん」じゃなくて「あの」って芸名なんだな
阿野?

68: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:29:33.55
クロンボじゃねえの

70: なまえないよぉ~ 2022/05/06(金) 15:41:32.24
実況ではドロンコになるからクロンボ説が有力だったなあとやはりフアック説


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651814713/