1: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:28:54.40 _USER9
 タレント・山之内すず(20)が7日、読売テレビで放送される「今田耕司のネタバレMTG」(土曜、前11・55)に出演。恋愛支援のため、教育に「壁ドン」を組み込むことなどが提案された内閣府の研究会の議論について、ドン引きした。

 番組では、内閣府・男女共同参画局が主催する「人生100年時代の結婚と家族に関する研究会」の会合で、国民の間に恋愛格差があるとして、なかなか恋愛ができない“恋愛弱者”を支援するため、『告白』や『プロポーズ』、さらには『壁ドン』の練習を教育に組み込むことが提案された、との資料が4月に公表されたことを取り上げた。

 山之内は「“壁ドン”は少女マンガやドラマの中の話。好きでもない人にされたら怖い!」とドン引きしていた。

5/4(水) 18:00
デイリースポーツ

山之内すず 「壁ドン」教育に「好きでもない人にされたら怖い」とドン引き
 読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演した山之内すず
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220504-00000118-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/67223baa0a12ed161b1a29d9ed6ead8665216320

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:41:28.80
>>1
まあそうだよな

61: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:15:54.89
>>1
札束ドンならどうだ?

63: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:29:56.97
>>61
ステキ!
抱いて!

2: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:31:36.02
お前ら激怒

3: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:32:18.34
本物見たことあるけどめちゃめちゃ可愛いぞ こいつ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:37:19.40
ネトウヨ激怒

9: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:39:00.60
好きでもないブサイクとはっきり言えない世の中になってしまった

14: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:41:43.77
壁ドンの意味はすっかり変わってしまったな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:45:59.63
好きな人にされたらOKがそもそも問題なんだけどな
壁ドン等の少女マンガ系の表現ってDVと親和性高過ぎるのよ




17: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:46:17.20
会社の事務の子に似てる
今産休中だけど

18: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:47:42.39
この子なんだかなぁって感じ
来年は見なくなるくらいかな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:48:09.64
めちゃくちゃ可愛いのに
なんでYouTube人気ないんや

20: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:48:35.08
俺の中で
すずの違う方だった。

21: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:49:27.85
好きな人でもそういう雰囲気の時以外にされたら普通に嫌だろあれ

23: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:53:01.15
なんかバレー部感がする

24: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:56:10.51
すずはどう思っているか知らないけど俺はすずが大嫌い

25: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 18:57:10.87
この人おばあちゃんみたいだ

26: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:00:02.70
だれやコイツ
美少女広瀬すずちゃんかと思ったらぶっさ

27: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:00:31.99
ミュゼのCM宇垣からこいつになったけど社長の趣味モロわかりだな

29: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:02:11.73
好きでもない女の
スケスケ、チラチラに
息子が反応してしまったときの
男の屈辱

30: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:06:25.63
壁の向こうでギシアンする方法を教えるんじゃないのか

32: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:08:54.90
壁ドン「教育」というのがなんとも
少子化担当の苦渋の産物か?

33: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:09:18.89
キモすぎ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:09:41.30
当たり前だわ
マジででコレやろうとしてるジジイ頭おかしいだろ
怖いしキモイしどうな思考してたらこんなアホみたいな発想出来るんだよ

39: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:18:07.74
そもそも告白もテロみたいなもんで
やられた方はたまらない
どちらかというと中の良い二人が今後の確認のために行うのが告白であるべき
それまでは曖昧に進めた方がいい
教えるべきは仲良くなるための会話の仕方やデートの誘い方、口説き方だろう

43: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:27:13.74
>>39
ダメならやんわりダメってサイン出すからフツーに空気読める理性的な人は男女問わず気づいて諦めるんだけど
時々そういうの全く無視して突撃してくる奴いるからなあ
主に性欲が全てを凌駕してる系と、コミュ力が残念な発達障害系なんだけど。
女子には殆ど前者がいないから目立たないだけで後者は普通にいる。

41: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:22:38.85
まあ普通に頭おかしいな内閣府

47: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:37:10.45
壁ドンの誤用

49: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:39:28.39
壁ドーン!

50: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:40:48.96
クソうるさい隣人の壁殴るのは今は何て言うの

53: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:47:10.07
>>50
元祖壁ドン

51: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:42:21.75
宮根さんに似てる子だっけ?

52: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:46:11.60
壁ドンてベースにあるのは暴力性だと思うんだけどなんで国が推奨するのか不思議でならない。フィクションの世界を現実に持ち込むなよ

54: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 19:47:55.94
まぁ、真面目な話、壁ドンしても最悪冗談で済まされるぐらいの仲にならんと壁ドンなんてやらんだろ
壁ドンが出来る仲になるまでの過程がダメなのに、いきなり壁ドンしたら通報されて終わりだろうに

55: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:00:06.77
好きな奴がやっても怒られてる時だから怖いよ

56: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:03:35.54
ヤりたくもない女に壁ドンしてキモいと言われ、女は不快感、男は怒りと悲しみに包まれるというお互い損する結果になるのが大半やぞ
女は男に近づかれるのが不快になり、男は女にアプローチする自信を失い消極的になるだけ

57: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:05:44.37
そりゃそうだ

58: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:08:11.62
床ドンなら得意な奴は多そうだけどな…ww

59: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:08:21.33
そんなもん実際するやつおるんかよ

62: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:26:07.21
そもそも元々カップルがラブホでやるような事を、ドラマだか映画が外でやっただけで彼氏彼女でもないのにやる奴はいないしドラマだけ

64: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:30:05.18
実際やったら
「かなり恐怖を感じた」状態ですねぇ

65: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:37:51.85
>>64
実際知らないクラスの奴にやられたら通報だろ暴力やかつあげと同じ

66: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:42:00.38
偽すず

68: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 20:44:42.30
ほんときもい
教室でみんなや先生の前で
たまたまペア組まされた男子にされるとか悲惨だし
男子だって処刑モンだろ
馬鹿ジャネーノ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651656534/