1: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:23:32.27 _USER9
 女優の広末涼子(41)が4日放送の日本テレビ「1周回って知らない話 2時間SP!」(後7・00)に出演。奮闘した長男の反抗期について思い出を語った。

 番組では広末の子育てについてトークが展開。MCの東野幸治に「広末さんに似てますか?子供たちの性格は」と問われると「長男は本当にビビりで。石橋たたいて渡らないタイプ」と明かした。しかしそんな長男にも反抗期が。「立派にありました。小学校高学年の時に。思春期って体の成長もあってイライラしてるのかな、口も悪いし。“うるせえ”とか“クソババア”とか普通に」と回顧。東野に「ショックじゃないですか?」と問われると「“クソババア”は笑いました。本当に言うんだ!と思って」と笑顔で振り返った。自身は姉妹しかおらず、男の子の成長に初めて触れた広末は「ぶつかり合っても仕方ないと思ってたんですけど、主人に“諦めちゃいけない”と言われて…」と、夫の助言で正面から息子と向き合ったことを明かし、「子育てと女優の両立って危機一髪」とその大変さを激白した。

 その後、長男は高校からアメリカに留学。「寂しくて、最初はひたすら泣いた」と告白し、アメリカに長男を送っていった帰り道、別れた後のやり取りを披露した。「“寝る時間だけ教えて、おやすみって入れて”って言われたんです。それは私が寝たらもう連絡しないっていうこと。“ママだって俺のこと気にしてたら寝れないだろ?”ってきたから、もうバカ~!みたいな」と時差を気にする長男に「成長したな」と感動したことを語った。

 MCの川田裕美は、エピソードを聞いて号泣。同じ息子を持つ母として「うち1歳ですけど、いつかそんな時くるかな…」と涙を拭っていた。

5/4(水) 22:31
スポニチアネックス

広末涼子 「クソババア!」反抗期の長男からのひと言に「笑いました」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220504-00000301-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2079815a65b056d5c23720564b9d5bcb3f33afc

pose_english_wow_woman












おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:49:22.92
>>1
かーちゃんが女優だったと思うと凄いことだよね笑

43: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:52:03.83
>>1
こういうのを見ると、全寮制の学校に行かせた方が良いのかなと思う
反抗期だと本人もイライラするだろうから、親と距離をおくべきか(´・ω・`)

5: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:25:12.69
キャンドルJr?

21: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:32:52.60
>>5
長男は前夫の子

10: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:27:27.60
ほんとお前らゴシップ鵜呑みにするよな
だから女衒の詐欺師が大好きなんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:28:09.52
広末はすっかり大人になって自分の人生をしっかり生きてるのに
いまだに20年前で時間止まってるお前らときたら

19: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:32:27.23
>>11
これが恐ろしいよな
ついさっきまで化石にでもなってたのかってぐらいワンフレーズで喚くだけ

31: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:48:11.51
>>11
辛いな。皆平等に歳をとるんだなと最近思う

15: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:29:58.53
反抗期でもクソババア言うやつは育成失敗だろ
リセットしとけ

17: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:31:32.73
広末がかーちゃんだと彼女のレベルが大変やな

22: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:35:02.64
子供にとっては本気でクソババァと思える言動しているんだろうな




23: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:36:40.92
こんなもん、母親がどんな美人でも糞ババアっていうよ
うちの姉貴はそこらの芸能人よか美人で若い感じなんだが、甥が小さい頃に糞ババアといって走って逃げて行ったのを見たことある
それに、俺も小学生の頃に、今から思うと若くて美人な先生に糞ババアといったことがある
その後に担任の男の教師に教室の端まで連続ビンタくらって、最後に俺の顔の側にパンチ入れて壁に穴開けてた

34: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:49:13.85
>>23
いい先生だな

45: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:52:57.16
>>23
どうしてそんな口の悪い子供だったのか知りたいほんとに

47: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:54:34.71
>>45
小学生ってそんなもんだよ
素直な意味で無邪気だからしょーがない
中学生でそれを言ってたらちょっとヤバいかも

46: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:53:54.68
>>23
その先生好きだったのかな、やりすぎだわみっともない

55: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:02:22.61
>>46
気持ちの悪いモンペ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:01:22.64
>>23
気持ち悪い一家

68: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:11:09.25
>>23
年下の旦那に結婚前の飲み会でババア呼ばわりされて未だに本気でムカつくわ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:39:40.79
親なんていくら若くても若者としては見ないから
オサンオバハンとしか認識できないよガキにとっちゃね

25: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:41:12.42
俺の中の3大衝撃デビューの内の一人だわ
沢口靖子
後藤真希
広末涼子

33: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:48:47.70
クソババア!は事実やが母親に言うなや

36: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:49:32.05
なぜ笑うんだい?

38: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:51:09.63
広末に向かってくそばばあなんて
息子さんだけにしか言う権利ないわなw

41: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:51:32.44
広末がクソババアだったとしたら、人類のほとんどがクソババアだな

44: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:52:56.45
>>41
妖怪か悪魔の部類に入るんじゃ、いや聞き流してくれ笑

42: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:51:39.34
今日だけで広末関連のスレが4項目有るけど、スポニチアネックスは広末に何かしらの恩を感じているの?

48: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:58:53.32
クソババアって言った息子も一生の傷になる

49: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:59:22.12
母親広末とか興奮するけど子供だと気持ちわりーんだろうな
ググってそうだし

51: なまえないよぉ~ 2022/05/04(水) 23:59:46.78
そりゃ反抗期くらいあるだろ
新しい父ちゃんは全身タトゥーで耳に巨大なピアス付けてるし不安定にもなる

56: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:02:36.26
初めてクソババアとか言う時は、その意味よりも、それを言う事の面白さと言うか、俺すごいこと言ってやったぜ!感が満ち溢れて楽しいんだろうな、少し親との距離をじぶんからとったぜ!みたいな
その前に大体下品な言葉を言って大人の反応を見て楽しんでいたりするんだろう、困ったものだなお前らは

57: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:05:13.81
ひろすえさん、子供に糞婆と言われたら
子育て終了
喜びなさい

61: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:07:41.65
つーかさ、キャンドルジュンさんいいとこのぼっちゃんなのよね

63: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:08:15.84
思春期の子供にくそばばあと言われたらそれは子育てに成功してるとテレビで誰か言ってた

67: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:10:57.56
>>63
そうでも思わなきゃやってらんねーだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:09:41.26
調べたらキャンドルジュンさんのお父上は有名なバイオリン職人だった
グレはしないわね

70: なまえないよぉ~ 2022/05/05(木) 00:12:12.77
クソババアって言わない子供のほうが少なそうだからな
反抗期が無い子供もいるらしいけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651674212/