1: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:37:14.31 _USER9
 タレントのヒロミ(57)が2日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。先輩との関係性について語った。

 視聴者から「上の人にズケズケ言えるのは何で? 怖い人はいないんですか?」と質問されて、ヒロミは「先輩たちは怖いですけど、でも怒られたことはないんですよ」と胸を張る。その上で「でも、顔色はうかがって、言っていい時と悪い時は判断して。『さんまさん』と言う時もあれば『さんちゃん』と言う時もあって、それは関係性で(決める)」と明かした。

 さらにヒロミは先輩とのゆるい関係が招いた“事件”を告白。「昔、ゴルフ大会をよくやってて、関西からも呼ぼうとなって、(オール)巨人さんを呼んだ時があって。オレがいつものように『さんちゃーん!』とか言いながらやってる時に、巨人さんが『あれでいいのか?』って」と、巨人に注意されたことを苦笑いで振り返った。これを受けて、さんまも思い出したように、「どっちも悪くない。巨人はちゃんと縦をしようと思ってるから」と回想。するとヒロミは「鶴瓶だけはずっと『鶴瓶』ですけど。分かんないけど、決めてるんですよ」と明かし、他の出演者を笑わせた。

5/3(火) 13:02
スポニチアネックス

ヒロミが呼び捨てにする大先輩は誰? 呼び捨てorさん付け「顔色をうかがい」決めるけど、あの人だけは…

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220503-00000136-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b397d344dfcd340f27b0f4934f410690e029835a

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:13:35.09
>>1
ハマタは小林旭だけはずっと怖かった言ってるけどヒロミはその辺とどう接するのか見たかったな

2: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:37:58.49
マチャアキ

3: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:38:01.76
ウクライナ問題より中国の方が日本にとっては危険だと思うの🥺


堂々と中国追従を宣言してる宗教政党が与党に存在してる●ね🤤


https://i.imgur.com/tKrFIya.png
https://i.imgur.com/P5YKMv9.png

4: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:38:43.01
ヒロミなんかが大御所面をするようになったな(笑)
チンはどうしているだ?

12: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:47:22.44
>>4
整体屋オープンしてた今は知らんけど

60: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:29:07.67
>>4
一時期の消えっぷりを考えると奇跡的だよな
意外性では有吉以上かも

5: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:41:28.24
たけしのことをおじさんだっけ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:53:43.40
>>5
この無鉄砲さは浜田以上。これにより他も怒れなくさせた感

6: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:42:59.23
こぶ平

22: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:56:17.71
>>6
こぶ平の方が歳上なんだよな
正蔵になった今絡むとどうなんだろw

27: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:59:28.84
>>22
師匠って呼んでた

7: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:43:32.08
堺正章に干されたのは本当なの?

45: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:17:08.50
>>7
当初は本当で途中から許されて後半は無かったことにって聞いたぞ

70: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:38:49.34
>>7
休んでる期間中に2人でクレー射撃によく行ってたのでデマという話が有力
でもじつは干されたときはちゃんとしっかり怒らせてて、
途中で許してもらって関係が修復されてのちに復帰したという説もあり

8: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:44:46.69
今の若手がヒロミって呼び捨てにしたらブチ切れそう




9: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:45:10.86
キムタクがさんまのことを呼んでる名前に比べたら、かわいいもん

14: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:49:21.13
>>9
なんか寒すぎるよな、きっかけはなんだよ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:55:13.55
>>9
まだ叔父貴とか言ってんの?

10: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:45:28.90
オール巨人のことは巨人って呼び捨てすんのこの人?

47: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:18:37.86
>>10
ヒロミは面倒くさそうな人はまとめて「師匠」と呼んでる
笑点の人とかあまり接点のない大先輩とか

11: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:46:38.33
生意気だけど年上から見たら懐っこい子供キャラに徹してる
おじさんが子供に怒るわけにはいかないという空気をおじさんとの間に作り出すのが上手い
それだけの話

15: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:49:51.58
所の真似してたら干された件
所は芸人じゃないからなw
そんな事より10年干された真相を語れよ
墓まで持って行くな

16: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:51:16.83
再ブレイク後にタケシと絡みある?
昔は「おじさん」って呼んで仲良かったけど

49: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:19:52.05
>>16
復活はしたけどブレイクはしてないだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:51:25.25
ヒロミがさんまのことをどう呼ぼうが、2人の関係性の話であって、巨人に関係の無い話
駄目ならさんまが注意するだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:55:34.17
さんちゃん、タモさん、おじさん、あっこちゃん、たかちゃん、のりちゃん、フミヤ、ママ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:56:16.11
>>20
マチャアキ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:23:19.77
>>21
「しぇんしぇー」じゃなかった?

23: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:56:38.70
後輩の立浪やダルビッシュにさん付けの清原を見習えよ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:57:11.17
鶴瓶の株が微妙に上がった

25: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:57:15.61
さんまは若手俳優にも夜中に呼び出されたり
舐められても許すキャラだからな
自分は松之助師匠が厳しくなくてもしっかり尊敬してたのに
対自分は許しすぎ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 13:59:52.54
八王子会にユーミン呼べよ

29: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:00:34.01
鶴瓶の凄さが際立つ
みんなが呼び捨てにするけど同時にみんなに尊敬されてる

42: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:14:24.98
>>29
実は目が笑っていないしガラの方もこれまたボクシングの赤井の先輩だしなw

30: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:01:55.35
かつて後輩や若いスタッフをボコボコにしてたんだろ
だから干されてたんだろ
浜田も似たようなもんだけどまあまあ愛があってフォローもしてた
ヒロミにはそれがなかった

34: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:05:42.22
>>30
逆なのが中山禿征

31: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:03:38.77
ヒロミは1度干されてるからもう焦りが無いと言うか、趣味としてテレビの仕事やってる感じだね

32: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:04:04.70
弟子やったらパンパンやな

40: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:12:14.81
>>32
水ダウやっけ?あれくそわろた
ザコシが言ってたんだっけか

33: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:04:33.94
笑福亭ってことを忘れるくらい
鶴瓶としか呼ばれない

35: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:07:33.98
元祖フワちゃん

36: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:09:29.95
椎名桔平に本人の前で桔平呼ばわりし始めたけど逆に呼び捨てにされたり
お前呼ばわりされてビビってすぐやめちゃったよねw
許してくれるのは年の離れた甘いおっさんだけ

37: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:09:37.94
自分がされた時に怒らない度量があればいいけどな

38: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:10:40.63
まぁ元祖フワちゃんだもんな

39: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:11:26.41
ヒロミは後から干されるタイプ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:14:34.99
逆に後輩に呼び捨てにされろ
こいつはブランクあるんだし

44: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:15:22.02
坂上忍のほうが
芸歴長いんか

48: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:19:02.52
ヤンキーは自分より劣ってると判断したら年上でも君づけ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:20:54.39
鶴瓶って元々は武闘派の部類に入るキャラだったのにな
横柄な態度を取られても「お前らなんかいつでもぶちのめせる」という心の余裕から許せるんだろう

51: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:21:11.25
ヒロミって一回干されたけど
誰怒らせて干されたんだっけ?

55: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:24:32.85
>>51
スタッフに対してめちゃくちゃ横柄で制作陣に嫌われてた
1度だけ仕事したことあるけど会ってから秒で嫌いになったわ

52: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:22:42.13
ブラックエンペラーの俳優は

58: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:26:03.91
他の芸能人を干す力のある芸能人て
本当に存在するのかね

59: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:27:58.64
関根勤は昔はダウンタウンのこと呼び捨てにしてたけどいつからか「松ちゃん、浜ちゃん」って呼ぶようになったな

61: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:30:47.81
安岡力也の材命時はどうだったの?

64: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:31:55.39
>>61
力也は笑いの分かる人だから裏で筋通しておけば許してくれる

62: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:31:38.13
ヒロミって島田紳助にはどうだったかな
絶対そういうの許さなそうだけど思い出せない

63: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:31:40.33
たけし軍団も殿に黙ってヤってれば良かったのにね

67: なまえないよぉ~ 2022/05/03(火) 14:34:56.12
偉そうなわりに実態は腰巾着芸能人なんだよねヒロミって
たけし、タモリ、さんま、所、とんねるずにくっついて出てた
一回消えて復帰してからはダウンタウンにも「第三世代の戦友」みたいな面してすり寄ってる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651552634/