1: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:14:58.83 _USER9
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)がゲスト出演し、彼氏が出来たからこそ「やりたいこと」について語る場面があった。

 様々な恋愛トークのなかで、「彼氏が出来ても体は張りたい?」という話題に。ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやとの交際を認め大きな話題を呼んだ峯岸。井上が「女芸人で多いねん。彼氏が出来たら、今までやってたことをやらなくなるとかね」と語ると、「私はないですね。逆に『抑えてるな』って思われるのが恥ずかしいですね」と一蹴。

 さらに峯岸が「彼氏がいるからこそ、お尻出したい」とぶっちゃけると、井上は「出さない方がええって」と苦笑い。峯岸は「また余計なこと言っちゃったな…出す、出さないは別として精神的には『彼氏がいるのにやってんな』と思われたいんです。オファーがあっても出せないんですけど、精神的なお尻を出します」と宣言して、笑わせた。

4/29(金) 23:02
スポニチアネックス

峯岸みなみがぶっちゃけ 彼氏が出来た今こそ「精神的にはお尻出したいんですよ」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220429-00000378-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9371b7983c4baa28872ccaec9cf6b61ff5df1c91

pose_enryo_man










おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:24:37.30
>>1
こんな顔だったっけ?
もっとかわいかったような
アイドル卒業したらアイドルメイクしなくなるってのはよくあるけど

2: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:16:14.73
可愛いからって調子乗ってんな

6: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:18:28.71
>>2
え!?

47: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:16:16.38
>>2
ツッコミどころ?

3: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:16:15.56
出してるやん…あ顔か

4: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:16:19.61
ど変態要らんよ

7: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:19:51.39
臭そう




8: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:21:25.69
>>7
たまりませんな

9: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:22:16.90
坊主刈りにした奴か

10: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:22:22.79
彼氏ができたら坊主にしなくなった

11: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:24:08.71
顔が可愛いからって調子に乗るなよ

15: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:26:32.81
>>11
ほんとだよ
かわいいからいいたい放題だな
好きになるだろ

13: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:25:03.34
生まれてこのかた「尻出したい」なんて思ったことねぇな

16: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:26:45.85
13歳からずっとスポットライト浴びてきたらそうなるわな
それ以外の世界知らんし

18: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:28:00.40
中古の肉便器を見たいやついるか?

22: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:32:29.14
>>18
見たいよ

57: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:54:00.57
>>18
童貞も大変だな

60: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 04:01:11.84
>>18
女は仕上がってる方が楽でいいぞ童貞には分からんだろうけどね

19: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:29:05.47
このレスの少なさみんな興味がないんだな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:32:09.11
峯岸とかが暴れてたから、もうAKBは再起不能なくらい落ちぶれてる
本人はコロナ下でも卒コンやれて卒後は公私に充実してるから難しいw

24: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:36:12.95
1度だけAKBブームの頃に秋葉原の劇場公演を見に行った
最後に退場する時に目の前に行けるんだけど峯岸みなみだけ顔も小さくて目がクリっと大きくて唯一「可愛いなこの子」と思った
性格や行動で損してるけど顔だけはめっちゃ可愛いぞ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:48:49.08
>>24
> 顔も小さくて目がクリっと大きくて唯一「可愛いなこの子」と思った

おじさん
しれっとエグいこと言ってるよw

48: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:17:33.98
>>24
ちょっと吐いてくる

25: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:37:53.80
東海オンエアぐらいになっても全盛期を過ぎた元AKB2軍の30女としか付き合えないのかよ

26: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:41:37.03
精神的に尻出すってラブコンの有名なセリフのパクリじゃん

27: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:41:43.08
尻よか胸出せよ、全力で

29: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:46:27.67
ずっとミニラにしか見えないンだわ

30: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:46:40.99
萎える

31: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:47:33.63
youtuberと付き合うくらいに落ち目

32: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:48:14.26
修正前のグラビア写真が海外の鯖から流出した時、峯岸の肌はガチできれいだと言われた。
あのキャラだから活かす場面はなかったけど

35: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:49:30.76
このまま結婚できればakbで一番の勝ち組だよな

37: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:50:18.73
この女、きもいな

39: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:51:53.48
あの坊主姿見たらオッサンと変わらなくて何処に萌えるのか分からんわ

40: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:52:29.39
品がないな
坊主も実はウケ狙いだといい始めたし

43: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:59:23.26
しくじり見たけど別人だったな

44: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:59:38.98
爛れた業界で思春期を過ごすとか色々と麻痺しちゃうよなぁ

45: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:04:53.21
性格はよさそう

46: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:08:51.61
もうええよお前は

49: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:17:36.03
いや峯岸普通にかわいいと思うぞ
余裕で抱ける

52: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:44:06.88
>>49
だよな
否定してる奴らの母ちゃんより4.8倍は可愛い

50: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:23:44.84
普通に現役アイドルより肌に透明感あるからな

58: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:54:52.09
>>50
峯岸はAKB絶頂期の時に
写真の修正が1番いらないメンバーだったって
話はあったな

53: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:44:20.34
顔が異常にかわいいだけの女

54: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:44:43.49
好きにケツ出してていいからそのブスなツラ隠しとけよ池沼顔ヤリマン丸坊主

56: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 02:51:47.90

70: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 05:05:22.61
>>56
お母さん可愛いわ

61: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 04:04:01.47
口だけなら誰でも言える
やらないと意味ないよ

63: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 04:17:48.44
出すなら20だいのうちにやっとけ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 04:37:41.48
生き残るのにもがいているが、その内にサシハラ共々消えるよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651248898/