1: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:43:37.18 _USER9
 女優でモデルの水原希子(30)が26日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新し、ファンからの指摘を受けて謝罪した。

 水原は「日本公演のTWICEのライブ 写真撮影禁止なのを知らずに撮影していました アメリカのライブでみんな写真あげてて なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」と勘違いが原因だったといい「嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘頂きありがとうございます」と謝罪した。

 水原は25日に東京ドームを訪れ、TWICEのコンサートを鑑賞したことをインスタグラムで報告。ステージを撮影した写真をアップしていたが、一部のファンからは「コンサート中の撮影は厳禁でしょ」「これ芸能人がやっちゃうのはやばいよな~」「看板めっちゃ立てられてたと思うんだけど…」「よりによってInstagramにアップ」などと指摘する声が上がっていた。なお、その投稿は削除されている。

4/27(水) 15:31
スポニチアネックス

水原希子「勝手に大丈夫だと思ってしまって…」 ファンからの指摘受け謝罪

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220427-00000188-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6b842e81b7210d640fb1534474daf31de036c3

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:16:10.60
>>1
美女を引き摺り貶めたいのがネットやで
日本メディアCMで数億円は稼いだやろ
芸能界なんか長居するもんやないわな
家庭にはいることやな

2: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:44:04.28
ネトウヨどうすんだこれ

3: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:44:22.51
さすがチョン

4: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:44:27.51
コリア~んw




5: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:44:47.85
共倒れしろ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:44:57.11
仲間ニダ

7: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:45:08.12
同胞だから許してくれそうw

8: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:45:27.66
普通に禁止なのわかるだろ

9: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:46:32.16
ドーム埋まるんだな

10: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:46:32.66
韓国系アメリカ人が韓国人のLIVEあげただけなのにごちゃごちゃ言うなよ関係ないだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:47:18.75
あっ、日本人じゃないから批判されてる、性被害受けてると言い出してた人だ

13: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:47:31.72
ごめんなさいじゃなくて、申し訳ございませんだろ

16: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:48:14.83
>>13
何故か上から目線

31: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:52:05.62
>>16
お前社会人か?
アホなの?

38: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:56:08.28
>>31
SNSだしごめんなさいくらいの方が社会人としては妥当だろ

42: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:58:01.32
>>31
謝りかたが上から目線って意味だったんだが... 。

61: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:14:42.28
>>31
平日のこんな時間に聞く質問かよ

14: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:47:45.25
韓国人同士仲良くしろよ

15: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:47:53.99
日本は普通に禁止だけど韓国は撮影OKが普通

40: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:57:53.25
>>15
ここ日本でのライブだし
彼女自称日本人でしょ
普通なら荷物検査あるしスタッフうろついてるし看板もあちこちにあるんだけど
VIP席とかならわからんけど

43: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:59:17.87
>>40
本人が日本人じゃないと言っている

17: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:48:25.01
ま た お ま え か
いい加減にしろよ

18: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:48:36.22
朝鮮人同士の問題だから日本人には関係ないな

19: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:48:53.15
海外じゃライブの動画や写真はOKだからな
日本でもたまにいるけど

52: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:10:03.67
>>19
なんでだろうね?
外タレさんはOKの人多いよね
スマホのライトを求めたりとかもあるし

68: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:19:29.77
>>52
向こうは宣伝になるという判断なんだよ
SNSで上げまくってもらえば後に利益になると
日本はグッズ売ってなんぼだけど、ライブの収益が莫大だ●ね

20: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:49:02.31
ホントこの国って、、
エンタメも制度も民度も最低の国だな
ホント遅れてる

29: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:51:35.19
>>20
自分は悪くない、全部国やルールのせいだもんな
てめえで何一つ努力しない穀潰しの唯一の逃げ道だもんな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:49:11.98
この人問題ばっかり起こしてるな

23: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:49:23.81
海外では〜
海外で暮らしてろ!

24: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:49:37.55
まぶ、日本人にナリスマすのをやめて欲しい

25: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:49:53.94
まぶ?まず。

27: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:50:37.71
SNSやらないほうがいいんじゃない

28: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:51:27.77
日本人の芸能ニュースではないので記載しないでいただきたい。

30: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:51:48.33
自分が勝手に上げるのはセーフですけれど他人が自分の写真勝手に撮るのも上げるのも駄目な人だっけ?
もう忘れたけど前なんか言ってた気がするんよね

32: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:52:07.45
日本人なら知ってる

33: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:52:12.56
国じゃなくイベントによるやろ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:52:22.62
ほんとあの国は

35: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:53:08.04
看板が読めませんでした
きちんと韓国語と英語で書いていてほしかったと思います。

36: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:55:35.92
東京ドームってアメリカにあるんだっけ?

37: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:56:05.05
「日本人じゃないから許してください」

41: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 16:58:00.60
欧米じゃ普通なのにっていう日本批判かな

44: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:00:57.46
海外はファンカム当たり前だけど、
なんで日本はダメなの?
ダメなのは知ってるけど理由知らない。海外は著作権や肖像権が無いの?

45: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:01:11.34
またやらかしたニダ・・・

46: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:03:03.74
んーわざとっぽいな

48: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:06:21.59
自分はすんませんで済ませるのに
他者は激しく攻撃する
さすが

49: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:07:02.47
KPOP自体が不快ですが

50: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:09:35.94
みんなのせいだから仕方ないよな!

51: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:09:43.86
カメラ没収や出禁にならないの?
元の写真そのものは消去してないでしょ

53: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:10:52.89
えっ?反日無罪じゃないの?

54: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:11:09.39
日本はLiveをブルーレイで販売するからだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:14:03.39
>>54
海外も基本ダメだぞ

57: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:12:26.73
またコイツかよ

58: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:12:52.42
日本人のタレントが同じ事やったら
メディアからフルボッコのつるし上げされてただろうな

59: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:13:47.65
まぁ仲間みたいなもんだから大丈夫だと思うのもしゃーないわ。

63: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:16:59.17
同胞だから許してやれよ

64: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:17:09.44
日本のアイドルヲタでさえわかる当たり前の事なのに

65: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:18:23.42
日本はそういうのを徹底してるせいか小さいライブでも客がちゃんと来てくれるからな
韓国は超人気グループでもライブだけは厳しい
そういうライブ文化なんかは日本の誇れるところなのにコロナで厳しくなってその業界の人が補助金欲しいって言ってたとき
クソネトウヨがライブなんかいらねえって叩きまくってたな

66: なまえないよぉ~ 2022/04/27(水) 17:18:33.09
日本人にはない感覚持ってんだな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651045417/