1: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:03:44.31 _USER9
モデルでタレントのみちょぱが、4月25日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に出演。ゲームに熱狂して、視聴者を驚かせている。

有吉弘行、『タカアンドトシ』らは、東京・東郷記念館に集合。『アルコ&ピース(アルピー)』、みちょぱ、『インポッシブル』ひるちゃんを交えて大人気ゲーム『マリオカート8 DX』をプレイした。

ゲーム開始前、有吉は「田中に彼女ができてから元気ないじゃん」とみちょぱをイジる。交際相手ができた『アンガールズ』田中卓志は「どうしたの? 寂しいの?」と話しかけ、みちょぱが「キモ…」と漏らす中、「寂しいけど自分1人でなんとかしな」と突き放した。

だがゲームがスタートすると、みちょぱはひょう変。第2レースで、「アルピー」酒井健太にアカこうらを投げつけ一時2位に浮上。「いや~マジか~」と嘆く酒井にみちょぱは「邪魔だ邪魔だ!」とうれしそうな様子を見せた。

みちょぱが『マリオカート』で大暴れ

第3レースではスタート直後に田中と一騎打ちに。アカこうらを手にすると、すぐさま田中に投げつけ、田中はクラッシュ。これで1位に浮上したみちょぱは「卓志、邪魔だあ!」と大喜び。一時有吉、田中に抜かれたが有吉にアカこうら、田中にミドリこうらを立て続けにぶつける神業も見せ、「すいませ~ん」と余裕の表情を見せた。

この後3位に下がったみちょぱだったが、2位の酒井にアカこうらを投げクラッシュさせると「邪魔だ!」と喜びながら2位に再浮上。最後はトップを走っていた『タカアンドトシ』タカと徐々に距離を詰め、アカこうらを投げるとタカは脱落。みちょぱは「邪魔だ!」とタカを追い抜き首位に立ち、逃げ切ると「ブラボー!」と両手を上げて喜んだ。

この日、みちょぱは他の芸人たちよりも冗舌で「マリオカート」を大いに楽しんだ様子。視聴者はみちょぱの容赦ないプレイと物言いに沸いている。

《ちょいちょい出てくるみちょぱの黒さ好きなんよ》
《「どけどけぇ~い」みちょぱ終始かわいかったな》
《みちょぱ「邪魔だ」》
《田中卓志邪魔だ、ってみちょぱ言ってたぞw》
《みちょぱの感情の起伏と言い方www》

神業を連発させたみちょぱのプレイに感心した視聴者も多かったようだ。

2022.04.25 11:05
まいじつ 

https://myjitsu.jp/archives/348337

oowarai_woman










おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:48:30.18
>>1
実車転がすのは
ゆきぽよが上手かったが
もうTVには出れないだろうな

2: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:04:29.52
あおり運転はいかんな

4: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:05:11.47
イメージ通りなので問題なし

5: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:05:59.83
田中に振られて傷心なんだよ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:06:03.71
女が出来るゲームはスウィッチくらいだよなw

7: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:06:51.40
まいじつ

8: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:06:59.80
ハンドル握ったら性格変わるタイプ

9: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:08:53.58
なかなか楽しそうな女やん

10: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:10:28.59
ガラ悪いなーと思って見てたわ

12: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:15:36.68
芸能人でamongusやったら見てるほうも面白いと思うけどあれをテレビでやるのは難しい?

29: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:28:16.25
>>12
まさにこの番組で何回もやってるよ

32: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:28:59.18
>>12
以前からこの番組でやってたし、なんなら先週もやってたが?

33: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:29:00.96
>>12
正直そんなに面白くなかった

13: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:16:45.28
なるほどまいじつはみちょぱと有吉を推してるのか




14: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:18:52.86
言うてた

まぁあれくらいは

15: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:19:52.89
この番組毎週見てるけどみちょぱ回詰まらないんだよな

40: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:32:37.96
>>15
中途半端にガチ強だからだろうか?
俺的には井森の桃鉄みたいのが一番イラっとするが

17: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:20:49.03
いつもここから

19: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:21:14.68
ふられ気分でロックンロールか

21: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:21:37.72
いつもここから懐かしいな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:22:37.80
そういうゲームでそういうセリフ言っただけ
逆につまんない

24: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:25:12.46
ゆきぽよは、どうしてるんだ?

41: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:32:53.56
>>24
MBSラジオで若い女性タレントが沢山集まる深夜番組に
アイドルとかに混じって謎のレギュラー参戦

25: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:26:01.20
マリカーは性格出るよなw

45: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:39:19.68
>>25
俺は目押しでバナナの皮選んでコースのポイントポイントに配置するのが好きw

26: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:26:14.05
糞たれ流しオワコンチョンテレビのゴミバラエティが糧てwwww

27: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:26:54.96
邪魔だ邪魔だどけどけー

28: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:27:27.28
楽しそうにやってるのはいいな

30: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:28:18.26
ゲームよりプロレスの話してるところが面白い

34: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:29:11.26
車を運転すると本性が出るからね

35: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:29:23.39
元々赤羽のレディースだろ?通常じゃん

37: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:29:46.55
こち亀本田かな?

42: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:34:04.51
ひるちゃんがまったく良いところなかったな。出遅れた~って声しか聞いてないような

43: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:34:33.76
有吉みちょぱ好きだな、滝沢カレンとゆきぽよは早々に切ったな

47: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:43:42.86
赤羽のピーチ姫やぞ!

48: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:43:59.20
そりゃそーだ
田中は彼女できてお幸せ、自分は彼氏が女買いみたいなことしてんだから荒れるだろw

49: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:46:23.04
口悪いなと思って見てたけどオンラインゲームやってる時ってだいたいこんなんだろw

50: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:46:33.05
結婚願望強いのに同棲中の彼氏がいながら結婚しない
お察し

59: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:07:17.33
>>50
わかるよ
どうにかしてケチつけたいんだよね

51: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:46:45.37
引っ張りだこなわけだわ

54: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:56:33.31
可愛い上にそこそこゲームも上手い
トークもまあまあ上手
良いよなー

56: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:58:49.21
俺は昔暴走族だったんだが2個上の総長が当時スーファミのマリオカートにハマりまくって、毎回集会前に総長の家に集まるんだがみんなもマリオカートで風船割るやつで盛り上がって集会やらなくなってたな(笑)総長のお母さんがお茶菓子だしてくれたりして、平和な日々だったなー懐かしい思い出。

57: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 12:59:24.75
タクシーと卓志を掛けてた

60: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:07:34.37
ゲーム脳

64: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:19:48.38
ばかやろーめこのやろーめ

68: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:25:07.29
マインクラフト回面白すぎる

69: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:28:52.74
みてないんだけど、アルピーは相変わらず
よそいきの平子と沈黙の酒井だった?

70: なまえないよぉ~ 2022/04/25(月) 13:29:57.57
足立区のヤンキーに何を求めてんだ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650855824/