1: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 01:59:28.98 _USER9
 お笑いタレントの出川哲朗(58)が、23日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(後7・54)に出演し、自身の結婚生活について思い返す場面があった。

 今回の旅では関東随一のパワースポットといわれている埼玉県の三峯神社からスタートし、秩父三社を巡ってさいたま市の氷川神社を目指す充電旅の完結編。

 旅の途中でバイクのバッテリーの充電をさせてもらうため、民家にお邪魔した一行。充電をさせてもらうお礼として畑の雑草抜きを手伝った出川とゲストのカンニング竹山。その後に夫婦から紅茶を入れてもらい、縁側でひと休み。

 そこで竹山が「もうご結婚何年目なんですか?」と質問。「40年ぐらい」と返されると「夫婦ってなんなんすかね?結局、奥さんですよね、司令塔は」と夫婦の関係性について持論を語った。

 これに出川も「ホント、そうだよね」と賛同。「出川さんちもそうですか?」と聞かれると「俺の意見なんてないもんね、もう」とポツリ。さらに「なんなんだろうね。この結婚生活って」と、自身のこれまでの結婚生活の日々を思い返した様子。周囲から何もツッコミもなく、気まずい雰囲気が流れると「すみません、すみません。何か」と苦笑いしつつ謝罪した。

4/23(土) 21:51
スポニチアネックス

出川哲朗 結婚生活では「俺の意見なんてないもんね」 今までの日々思い返し「なんなんだろうね」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220423-00000317-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/272296399488a25f4230dbbc80f2767d8e42ae37

pose_kuyashii_man










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:28:39.10
>>1
この書き方じゃ出川が結婚40年目って思って当たり前

39: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:47:04.15
>>25
それは日本語が苦手なだけ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:33:26.11
>>1
ほんとなんで結婚するんだろう
下手するとセックスお預けオナニー禁止
その上、金はどんどん貢がされて自分の意見も言えないとなりゃ、そんなの地獄だわ
まあ、それが楽しくて結婚したならそれもよしだろうけど

3: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:02:09.00
クソ哲って言われるのに一緒にいるのはなんでだろうか

4: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:02:35.38
子供を産んでもらえなかった可哀想な出川

13: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:16:37.37
>>4
妻にやりなよやりなよ言えばいいのに

41: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:49:29.11
>>4
昔の出川はヤンキーに絡まれたり家突撃されたりしてて大変だった。
ってのもあると思うけど
自分達が子も持ったら確実にイジメられる。そうなったら子供が可哀想。だから子を持つのはやめよう。って竜ちゃんと話して子供持たない決断した。
って番組で言ってた。今の立ち位置なら作ってたと思うよ。

5: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:05:15.49
一生使い切れない金稼いで子供もいないこんな結婚生活とか惨めやなあ
せめて隠し子、2、3人作ってろよ

7: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:11:37.42
嫁のせいなの?お互いが招いた結果だろ。

8: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:12:16.57
無駄にセルフ奴隷とかwww


かわいそうな出川




9: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:12:36.24
子供いないならさっさと離婚すりゃ良かったのに

10: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:13:19.82
セックス拒否されてクソ哲呼ばわりなんだろ
離婚案件だろ

11: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:14:25.14
>>10
嫁にいじめられてまでセルフ奴隷やる金持ち出川

かわいそうw

12: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:15:58.77
えっ?結婚生活40年??
出川ってもう60過ぎてたのか?

16: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:18:37.85
>>12
よく読め

24: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:27:41.01
>>16
ほんまやな
夫婦う生活聞いてるのは
竹山→現地夫婦だなw
おれもかんちがいしてたw

17: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:21:17.94
所詮ATMに権限はない
旦那の物は妻のもの
妻の物は妻のもの
どこの家庭もみんなこれよ

19: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:26:02.94
・結婚してから自分の年収が上がった
・子なし
これ男にとって結婚を後悔する2連コンボだもんな。偉いと思う

20: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:26:16.48
この人の場合は結婚当初からATMとしか思われてなさそうなエピソードしか聞かないな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:26:35.28
お互い衰えて醜くなっていくのよ。そして惨めな事や不自由が増えていく。お金がいくらあってもね。だからこそ思いやりと信頼の関係がね(´・ω・`)とか言わねえええよおおお

22: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:26:36.83
こんなしょーもない嫁なら離婚すれば良いのに。離婚されたら困るのは嫁の方だろうに。

28: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:31:39.10
>>22
介護してもらう思惑があるんじゃねえの?
そうなったら離婚されそうだが
結婚してからの稼ぎが折半だからもう別れても全然問題ないだろうしな
急に冷たくなった訳でもないから出川から言い出したら慰謝料も貰えるだろうし

31: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:36:31.05
>>28
どちらにせよ出川が不利じゃないか!w
これで出川が外で遊んでるなら良いんだが、実際どうなんだろうね?

65: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 04:04:15.89
>>28
まあ介護必要になったら離婚だろね

68: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 04:19:04.40
>>65
先に出川でなく苦労した嫁さんの介護を出川が頑張るじゃないの??
そんな気がするな!!

27: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:31:10.37
結婚って相手次第って側面もあるけど、10歳以上若い奥さんってこんなもんじゃない?
金がなきゃ結婚して貰えないだろうし

29: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:33:41.71
嫁は仕事はなにしてるんだろ
子供がいなくて旦那に対しても気持ちが冷めてるなら毎日何を励みにしてるんだ?

33: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:37:31.19
結局、夫婦生活を続ける方法って
片方が大人になって
片方のわがままを聞いてることだよね

36: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:41:22.94
ロンブーの番組でプロポーズしてたよね

57: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:40:46.43
>>36
イタリアに旅行に行ってそこでプロポーズしてたよね。
二人とも泣いてて感動的だった。

42: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:53:26.48
奥さん、生理的に無理なんだろうなぁ…

43: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:54:09.48
切れたナイフ

44: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 02:54:36.71
嫁さん昔テレビで顔出ししてたと思うんだが、かなり可愛かった気がする

58: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:43:32.05
>>44
レースクイーンだったような。

50: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:18:13.39
そのストレスでやりなよやりなよとか言っちゃったのか

51: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:21:54.54
マリエちゃんやりなよ~

52: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:29:17.99
クソ哲w

53: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:30:28.58
面倒くさいから熱湯ブロに入るよろし

61: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:48:33.66
嫁は金さえくれれば、夫が外で浮気しても良い派
出川も愛人がいたり風俗へ行ってる
そんな関係なのでは?
似たような夫婦を知ってる
旦那は風俗じゃなくて、発展場で男とやってるけどw

62: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:52:25.60
>>61
そりゃ嫁も放置するわw

63: なまえないよぉ~ 2022/04/24(日) 03:55:05.05
電話口だと結構亭主関白みたいな雰囲気で話してるって岡村が言ってたような


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650733168/