1: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:53:43.96 _USER9
暴露系YouTuber・東谷義和の「ガーシーch」の動画。
同動画の中で、新田真剣佑さんと元彼女として知られる元NMB48・村瀬紗英さんとのLINEのスクリーンショットが晒され、話題となっています。


新田真剣佑、元NMB48・村瀬紗英をめぐり「大阪の彼女」と明言
10日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」にてライブ配信を行なった暴露系YouTuberの東谷義和氏。

チャンネル登録者数100万人を記念して、俳優の新田真剣佑さんに関するとんでもない暴露を行いました。

その中で、真剣佑さんの女性関係に話が及ぶと、アイドルグループ・NMB48の元メンバーで現在はモデルとして活躍をする村瀬紗英さんの話題に。

「彼女は大阪で俺が真剣佑に紹介して、真剣佑が気に入って付き合いました。」と、村瀬さんと真剣佑さんの関係に切り込んだ東谷氏。

当時、真剣佑さんは村瀬さんのことを「大阪の彼女」と、明言していたのだと言います。


一方で、村瀬さんがNMB48を卒業し東京に進出してくる事が判明すると、真剣佑さんの態度は一変。

「彼女が東京に出てくるって言った時、真剣佑はすごくウザかってました。」と、東谷氏は真剣佑さんの態度について明かしていました。

東谷氏は真剣佑さんから「どうしよう?」と相談を受けたいたそうですが、真剣佑さんは結局「今、女の子を作ったら仕事上ダメなので、別れてください」と、村瀬さんに言い放ち、一方的に別れを告げたと言います。


しかしながら、村瀬さんはしばらく別れてくれなかったため、無視をするという手法をとり、自然消滅的に2人の関係は幕を閉じたのです。

真剣佑に「大阪の彼女」と言われた村瀬紗英、「最近誘ってくれなくて寂しい」と嘆く

14日に公開された東谷氏に動画では、証拠として真剣佑さんをめぐるLINEのスクリーンショットを複数枚公開します。
その中には、村瀬さんと東谷氏とのやりとりも。

村瀬さんは、真剣佑さんとあまり絡みがないのだとそうで「最近誘ってくれないです」と、東谷氏に嘆いていました。

これには東谷氏も「まっけんに気つかうやん笑笑」と返信、村瀬さんも「東谷さんは恩人です~。今度、ご飯行きましょう~^_^」と、返していました。


その後も、韓国旅行でのLINEのやり取りなどプライベートな内容が次々に明かされていった村瀬さん。


ネット上からも、ファンを中心に

《村瀬紗英ちゃんのLINE流出で一番最初に出た感想が「絵文字センスないなあ」だったの少しウケた》
《めっちゃ生々しいなこのLINE》
《いや、えっぐ…》
《さえぴぃ(※村瀬さんの愛称)、現役時代の話だったんだね。ショックだな~。プロ意識、、、ない》

などのコメントが寄せられていました。

新田真剣佑に"大阪の彼女"と言われた元NMB48村瀬紗英「寂しい」と嘆くLINE公開される
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1583206/

 【公開されたLINE】

村瀬紗英←→東谷義和
https://i.imgur.com/sGZmKGs.jpg
https://i.imgur.com/RzV7XHM.jpg
https://i.imgur.com/5KfScwo.jpg
https://i.imgur.com/1K21DgC.jpg
https://i.imgur.com/L2KW8bi.jpg

新田真剣佑←→東谷義和
https://i.imgur.com/0GCM0YV.jpg
https://i.imgur.com/Sllpltl.jpg
https://i.imgur.com/XE0nXGu.jpg
https://i.imgur.com/3OOSRGg.jpg
https://i.imgur.com/KD4vXaT.jpg
https://i.imgur.com/PeAwann.jpg

村瀬紗英
https://i.imgur.com/AGPYUhh.png

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:11.35
ちなみに>>1の村瀬が新大阪からマッケンに会いに行った日は東京での握手会の帰り

握手会→マッケン

2: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:54:40.79
マッケン頼みやなぁ

3: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:54:53.03
大阪の女か

4: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:54:55.92
寂しい=やりたい

6: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:55:40.97
村瀬がガーシーにめっちゃ媚びてて草

7: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:56:31.34
マジで生々しいな
ガーシーに部屋に送り込まれてるやん

8: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:56:53.47
エロいな

9: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:57:14.82
きめえええ

10: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:57:24.52
この人らはなんでそんな有名なタレントの彼女になりたいん

22: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:41.20
>>10
元々そういう目的で芸能界の入ろうとしてたからじゃね

28: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:01.05
>>22
ようわからん
男がちょっとでもよい女とやりたいっていうのは自然な欲求だと思うが
女もそんなもん?

42: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:03:37.70
>>28
ステータスとか?

47: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:05:28.56
>>28
女も性欲あるし、イケメン、権力、金、伝統に弱いのが女
クズとわかってるAB蔵にホイホイついていくでしょ

11: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:57:35.63
健気で可愛いやん

12: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:58:00.20
スポンサーと顧問弁護士ついたしコレからガシは息吹き返すんちゃうかな

14: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:58:34.60
島崎遥香、柏木由紀、大原櫻子はあっちのイメージが
堀未央奈は不憫でならない
小島瑠璃子は好感度がちょっと上がった

15: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:07.04
イケメンだとこんなモテるのかよ…イライラしてきた

29: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:04.12
>>15
この100倍は誘われてる

40: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:03:12.34
>>29
純…悔しいよ俺…

16: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:09.42
マッケンのチンポが暴れ回ってるなw

18: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:20.10
どビッチと付き合うなんてw




19: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:29.22
まっけんモテモテ良いな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 23:59:37.36
いいなーいい女とやりまくっていいなー

23: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:00:00.92
彼女じゃなくてデリヘル

24: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:00:19.96
うわぁNMBの現役時代か
オタクが可哀想

25: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:00:36.32
大阪の肉便器扱いな

26: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:00:37.24
カキタレ

27: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:00:39.13
やりちんとやりまん好きにやれよ
これの何が楽しいんだよ

30: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:30.43
なんかLINE見る限り東谷を通さないとマッケンに会えない感じじゃん
これ彼女と言えるのか?

41: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:03:35.94
>>30
コミュ力が無いだけだろw
やるだけだからwww

55: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:07:24.12
>>30
「大阪の女」って書いてあるじゃん

大阪に来た時限定の寝る女なんだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:37.23
また大阪人でワロタ

32: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:44.60
イケメンの真剣とセックス出来るのに抗える女なんていねぇわ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:01:55.76
エグい

34: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:02:02.02
マッケンはモテない!今は塩顔が主流!と言い張ってたブサイクに現実を見せるガーシー

35: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:02:16.83
よく自分の部屋を貸すよな
自分がいない部屋で知り合いがSEX したら気持ち悪いわ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:02:59.16
>>35
撮影してる噂があるねw

44: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:04:05.25
>>35
自分の部屋を貸して、
画像や音声を撮影し、
後でゆするのが仕事だからな。

54: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:07:18.30
>>35
それ用の部屋だろうね
カメラが至る場所に・・・

36: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:02:24.27
女の方から寄って来るからしょうがない。
ネトウヨが何を言っても若い女はイケメンと韓国好きなんだね!

39: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:03:00.18
生々しいのう

43: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:03:50.01
とばっちりが酷いな
個人に絞ってやりゃいいのに

45: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:04:25.23
まて!東谷はLINE履歴の偽造のプロだぞ!

46: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:05:02.81
元アイドルが常駐するおっぱぶ店長でもやればいいのにがーしー

48: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:05:29.04
真剣佑なんて元々入れ食い状態なのに安全策取ったら罠でかわいそう

50: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:05:44.37
真剣佑って大金貸してくれた人なんでしょ?
どうしてそんな人の暴露してるの?

52: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:06:49.76
NMBオタクが哀れすぎる

53: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:06:51.76
だからなに
独身なんだからいいじゃん

57: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:08:15.08
どうでもいいけど村瀬には怨みないだろ?あいつはあいつは、タダでタダでって言ってるけど銭は借りまくってゲンコツしてるわ怨みない奴は巻き込むわでテメーの保身じゃねーか!

58: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:08:13.57
マッケンのチンポに…

59: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:08:15.41
ガーシーのネタなかなか切れないないなw
コイツヤベーぞw

60: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:08:22.62
詳しく事情は分からんけどこの女の子が晒されるのちょっと可哀そうじゃないの?
ただただ恋してただけでしょ?

63: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:09:17.66
>>60
恋愛禁止や

67: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:09:53.81
>>60
「本人じゃなくて周りから攻撃していくから。そこで飛び火するのはしゃーない」

62: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:08:44.20
損害考えたら、東谷消すほうが安くつくかもしれんね

64: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:09:19.63
自分の子供くらいの年齢の子相手になにやってんだ

65: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:09:28.65
左斜の角度の写真しかない女

66: なまえないよぉ~ 2022/04/23(土) 00:09:34.98
さえぴーが一番悲惨だったね、もう再起不能


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650639223/