1: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:18:39.58 _USER9
ピン芸人のヒコロヒーが、4月21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に出演。過去に仲間たちの前で泣いていたことを芸人にバラされ、恥ずかしがる一幕があった。

『くりぃむしちゅー』上田晋也が判定し、エピソードトークの芸人ナンバーワンを決める同番組。ヒコロヒーは『オズワルド』の伊藤俊介の暴露話をした。

かつてキャバクラで働いていた伊藤を「めちゃくちゃいいヤツ」としながらも、ヒコロヒーは「水商売気質というか、どうしても『かかる』(スイッチが入る)瞬間というのがあるみたい」とダメ出しした。

ここで再現VTRを放送。ヒコロヒーは『千鳥』大悟に誘われバーに向かったが、『ハライチ』岩井勇気と伊藤も同席していたという。お笑いに関して真面目な話を繰り広げ、真剣な雰囲気になったが、伊藤が突然カラオケで『サカナクション』の『新宝島』を歌い始め、場が微妙な空気に。ヒコロヒーは「どういうことやねん」と感じたという。

仕事がうまくいかず…『千鳥』大悟ら励まし

このエピソードにスタジオで伊藤が反論。場を和ませようと選曲したと説明した。前の仕事でヒコロヒーと一緒になり、「自分の中でうまくいかなかったっていう感じで、泣いてたんですよ」と暴露。伊藤いわく大悟、岩井も同じ現場だったそうで、ヒコロヒーを励ます趣旨の飲み会だったという。大悟が励ますと、ヒコロヒーは再び泣き始めたと明かした。

伊藤の話を肯定も否定もしなかったものの、ヒコロヒーは「泣いていたんですよ」と切り出した場面で「いや、もう…」と小声で顔を背けるような仕草を見せた。

視聴者はヒコロヒーでも泣くことはあるのかと驚いた様子。なお伊藤らと共演した番組はNetflixの『トークサバイバー!』だと見る視聴者が多かった。

《大悟とハライチ岩井とオズワルド伊藤とヒコロヒーが出演した番組で、ヒコロヒーが上手くいかなかったって泣くほどの番組ある?》
《トークサバイバーでぶちのめされたヒコロヒーさんが大悟さんに呼ばれて、伊藤さんが選曲とノリ間違えて怒られて岩井さんのファイトで泣く話マジで好き》
《ヒコロヒーさんの話、トークサバイバーの時のかな?》
《密告したのに、逆に泣いていたことをバラされて恥ずかしそうなヒコロヒーさん愛おしすぎて泣いちゃう》

強気に見えるヒコロヒーでも泣くことがあるのは驚きだ。

2022.04.22 11:03
まいじつ 
https://myjitsu.jp/archives/347842

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:19:43.58
ヒコロヒーの何が面白いのか分からん、何でもてはやされてるんだ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:24:27.66
>>2
わかる
わたしお笑いわかってますおもしろいでしょ?って感じの友近とか柳原可奈子がネタにしそうな感じのクソ女感がすごい

19: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:35:40.43
>>2
子供にはわからんだろうよ

32: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:40:54.45
>>2
お前が世間とズレてるだけ
安心しろ

52: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:54:26.10
>>2
ユリアンくらいわからん

56: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:55:47.02
>>2
母国語のお笑いじゃないと理解できないんですね

66: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:11:43.36
>>56
あ、そういうファン層なんだ

65: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:07:19.75
>>2
フワちゃんとかに比べりゃマシだろ?

3: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:21:24.88
ヒコロヒーは芸人に人気あるんだよな

10: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:25:31.10
>>3
みんな一度は世話になってるからな

59: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:56:34.15
>>10
マジか

62: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:02:17.33
>>59
メシの話やで。
気前いいらしい。
借金して奢るタイプ。

63: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:05:16.09
>>62
そっちか
カンテレのよーいドンのロケで街歩いてたが
想像以上に世間からの人気もあって驚いた

7: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:24:33.92
吉住がヒコロヒーに一気にぶち抜かれた理由ってやっぱり顔?

68: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:12:20.74
>>7
吉住もまあまあかわいいやん

70: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:15:41.14
>>7
密かなクズ芸人ブーム

12: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:28:21.14
芸能村で優遇されるってそういう事だから




13: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:29:12.48
なんで泣いたのか全くわからない記事

14: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:30:17.22
トークサバイバーのみなみかわの話は面白かったやん

15: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:30:52.70
岩井は中島みゆき「ファイト!」を歌って泣かせたんだっけww

16: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:31:25.66
「みんなの」ヒコロヒー

17: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:32:41.27
テレビでてる理由すらわからんからすぐ消えるタイプだな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:36:54.85
>>17
芸人見る目を少しは磨け

33: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:41:34.79
>>22
俺ぼる塾のアンリが売れるって真っ先に言ってた口だな
鎌鼬もだけどな。

58: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:56:07.09
>>22
そんなもん何の役に立たないどころか
無駄以外の何物でもない

20: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:35:43.47
この人突然出てきたように感じるけど何か特別なコネとかあったの?

29: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:40:02.71
>>20
・旬な霜降り明星、Aマッソと仲が良かった
・ちょっとした借金クズ芸人ブーム
・松竹に他に売れそうな芸人がいない(河邑ミクとかいるけど)

39: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:45:43.78
>>20
YouTubeに突然現れた鬼塚って爺さんは
北朝鮮の奴が作った出版社から本を出していたよ
自費で2冊大分の郷土史出した以外全て北朝鮮の奴が作った出版社から本を出していた
そして肯定する書き込みだらけ

21: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:36:20.13
さらば青春の光森田のクズさだけが記憶に残った番組

23: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:37:01.97
1年くらい前の話だろ
散々ラジオで擦られまくってるネタ

25: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:38:03.56
「私達者です」ヅラをするのが早すぎる

27: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:39:11.93
糞ブサなんだけど、色気有るんだよな

30: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:40:28.48
中島知子 待望論は俺だけ?
見たいわあ  復活した中島
悪いことして人に迷惑かけた訳じゃ無いし

31: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:40:30.75
顔がみやぞんと同じ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:41:39.74
ヒコロヒーより薄幸の方が好き

35: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:42:02.80
面白くはないだろ
髪型とかで色気あるから売れてるだけで

36: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:42:40.94
ブスとは言い切れない程度の容姿
割り切ってヤラしてくれそうな雰囲気
そりゃ芸人にはモテるわ

37: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:43:17.58
なんかわかった振りして世間を語るカズレーサーと同類ってタイプだよな。
そんで全然面白くもないっていう

38: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:43:52.09
このヒコロヒーっていう方がお笑い芸人とは分からなかった
コメントとかするいわゆるタレントさんだと思ってた

40: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:46:52.00
泣けば金貸してくれるんすか?

41: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:47:50.76
ヒコロヒーは何となく売れてるタレントさんだな

42: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:48:06.32
ザWでやらかしたほうがデカイ

44: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:49:36.86
ヒコロヒーの売れ方でも「ゴリ押し!!」とか言うやついるけど、売れる人には必ず理由があるんだよね

45: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:49:53.85
ヒコロヒーのおっぱいは見事なもんだよ

47: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:52:00.65
松竹芸能って「ゴリ押し!!」できるのか

49: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:52:17.40
まあ俺があんまテレビ見てないってのもあるけど脱力タイムズくらいでしか見ないんだよな

53: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:54:36.63
女は泣けばいいと思ってるとこあるからな

57: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:55:54.57
ファイトはやばいよ、ふつーに泣くよ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:57:37.46
次に来るのはギャル芸人のエルフ荒川 

64: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:05:50.16
>>60
あんなの騒がしいだけやん
ZAZYからいじめられたとかしか話さんし
ゆうちゃみとかいうデカ女の方がまだまし

61: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 11:58:18.15
岩井以外面白いのいない回だなぁ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 12:12:00.61
5ちゃんのジジイは年下の芸人と女芸人が大嫌い
何の取り柄もなく惨めな暮らししてるからテレビで活躍してるの見ると
嫉妬で怒り狂う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650593919/