1: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:46:51.98 _USER9
4月初旬の夕暮れ時に揃って歩く二人。二人の交際には、彼女の両親も賛成しているという

4月初旬、初夏を思わせるような夕暮れ時、都内のビル街の路地から一人の男性が現れた。クリッとした目に銀色の髪――声優の神尾晋一郎(40)である。

神尾はこれまで、アニメ『約束のネバーランド』や『ブルーピリオド』、『あんさんぶるスターズ!』や『ヒプノシスマイク』などのヒットコンテンツに出演している。また、NHK『世界はほしいモノにあふれてる』のナレーションや同じく『にほんごであそぼ』のマジックのコーナーの進行を務めるなど、幅広い年齢のファンを持つ、人気声優だ。

路地を出て、道を渡り始める神尾。周囲を少し気にしつつ歩く彼の傍(かたわ)らには、スレンダーな美女の姿があった――。二人で食事でも済ませて来たのか、神尾の手にはテイクアウトしたファストフード店の紙袋が。女性は、終始彼のそばにぴったりと寄り添い、二人は近くの高層マンションへと姿を消した。

「若い奥様らしき方が裏口からお仕事に出かける姿をよく見かけます。新婚夫婦だと思ってましたが……」(マンションの住人)

また別の日、今度は彼女だけが足早に家を出ていく。周囲を気にしているのか、いつも自宅マンションの裏口から出ていく彼女はいったい何者なのか。

「彼女は、地下アイドルグループ『CALL MY NAME』のメンバー、石原千尋(25)ですよ。このグループは’21年8月に始動したばかりのグループですが、石原は、’17年より声優アイドルとして活動しており、自身も大のアニメ好きです。若手声優同士で催された合コンで、有名声優の神尾に石原が一目惚れしたと聞いています」(レコード会社関係者)

3年前の合コンで出会った二人は意気投合し交際へ発展。2年間の交際の後、昨年からは神尾のマンションで一緒に暮らし始めた。

「石原さんは猫が好きで、二人が住む家で2匹の猫を飼っているんですが、たまに神尾さんの服にも猫の毛がついていることがあります(笑)。また、二人はデートで銀座に行くことが多いようです。先日も、石原さんの誕生日祝いのために神尾さんが銀座のお店を予約し、彼女をエスコートしていました」(神尾の知人)

FRIDAYが、石原の事務所に交際の事実を確認したところ、「仲の良い友人の一人と聞いております」との回答を得た。また、神尾の事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答している。

4月13日放送のラジオで、神尾は、番組の企画で占い師に婚期を占ってもらったと嬉しそうに話していた。神尾と石原、15歳離れた年の差カップルが、念願のゴールインとなる日も近いか。

『FRIDAY』2022年5月6・13日号より
4/22(金) 9:32配信
FRIDAY

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220422-00000002-friday-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf5500a39afc248b1bfd9067e344325c44182a7c

【未公開画像】結婚も近い?神尾晋一郎と石原千尋のツーショット
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/wpmedia/2022/04/seiyou1.jpg
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/wpmedia/2022/04/seiyou2.jpg

ihan_tousatsu_camera










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:49:47.13
不倫じゃないのかはい解散

4: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:50:29.88
声優って若作りした微妙なおっさんばかりだけど
やっぱり、若い女にモテるもんなんだな
声優にキャラを重ねるんかね

5: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:51:06.69
40の15下っていえば15歳か
完全にAUTO

28: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:04:00.98
>>5
計算も出来ないお前がアウト

6: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:51:28.50
えっろい女

7: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:52:17.49
25歳の地下アイドルって悲しくなるだろ

8: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:54:51.23
この人別に人気無いでしょ神谷や宮野の時みたいにはならん

9: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:54:51.17
ググってみたがいい女じゃねえか

12: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:56:47.78
せかほしの人か

20: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:00:27.40
>>12
あー、あのキモい声のやつか
作り声がめちゃくちゃ気持ち悪くて嫌いだった

13: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:59:06.03
すげえごつい靴だな




14: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:59:08.33
誰だか知らんがどっちも靴の主張が強い

15: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:59:09.35
女性声優は聞けばなんとなく顔はわかるが今の男優声優は全然わかんないな

16: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:59:20.06
最近の40は20みたいな痛い格好する時代よな

17: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 09:59:50.21
仲の良い友人の一人と同棲しちゃうのか

18: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:00:09.05
40のおっさんがこの格好は

26: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:02:26.68
>>18
サラリーマンじゃないからな
芸人がいつまでも若作りなのと同じなんだろう

19: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:00:12.95
二人ともお菓子みてーな靴はいてんね

21: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:00:47.85
厚底風呂場スリッパはいとるな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:00:57.97
結月ゆかりの声の人かと思ったらちがった

23: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:01:39.85
15歳のアイドルかと思った

25: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:02:21.58
誰やねん

27: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:03:58.19
40と25ならそっとしといたれよw

29: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:04:17.79
こんなの記事にしなきゃいけないほどネタがないのかFRIDAY。

46: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:12:46.69
>>29
今のFRIDAYは芸能事務所の使い走りだから

30: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:05:22.77
声当てマンごときに張り込んでんのかな
ニュースバリューとか考えないんだろうか

31: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:05:26.57
靴にしか目がいかない

32: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:06:05.78
そこそこアニメ見るけど
こんな名前見たことない

33: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:06:17.22
街で見かけるっちゃ見かけるようなカップル

34: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:06:39.71
良いじゃないの幸せならば。
放っておいてやれよ。

35: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:06:51.42
熱愛はご自由に
歩きスマホは危ないからやめな

36: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:07:13.42
別にええやん

37: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:07:19.30
なんやこの靴wwww

39: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:08:19.25
顔は知らんがスタイルはええな

40: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:08:38.68
銀英伝で言うと誰?

44: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:09:58.28
>>40
ポプランの相方
名前忘れた

42: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:09:31.17
地下アイドルはアイドルじゃないよ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:09:49.46
いい歳した男女の恋愛がなんで記事になるの?

47: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:13:07.23
このスニーカー?なんなんw年寄りには分からんと思ったらこの男の方が年上だったわ

49: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:14:00.69
本人は何事もなかったようにTwitterしてるけど、ファンはどういう気持ちで普通にレスしてるんだろ
フォロワー27万人って結構人気あるんだな

51: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:14:05.29
声オタの俺すら知らんのだが誰

54: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:16:29.77
40でこれかよきっつ
おっさんきっつ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:16:52.48
40のオッサンが履く靴かよwww

56: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:16:59.77
おっさんが15歳年下の女子とつき合えんのかよ
俺にも希望の光が見えてきた

57: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:17:49.44
若作りおじさんないわー

58: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:17:55.30
成人だし未婚同士なら何も問題ないやん

59: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:17:55.40
人気作には出ているがこの人自体に人気はないだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:18:53.65
しかし何で最近のオス声優ってこんなチャラそうで
か細い声しか出せないのが多いんだ?

63: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:21:57.81
>>60
この人はゴリゴリ低音だけどな

62: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:21:51.64
せかほしの顔だしナレって言った方が一般人にはわかるだろうに

65: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:22:09.89
これ雪男のコントとかで履くやつだろ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/22(金) 10:22:24.98
美人だしおっぱいデカイな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650588411/