1: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 08:53:47.11 _USER9
 タレントの加藤綾菜(34)が20日までに、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶(79)の不意打ち盗撮ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「何もない日の加トちゃん。なんもなくても綺麗にしてます。最近パーマも馴染んできて良き」とつづり、白のシャツを着用した茶のショットを2枚アップ。写真については「1枚目 茶子と話し中。2枚目 不意打ち盗撮」と説明した。

 フォロワーからは「かっこいいですね」「本当にオシャレ」「最高です」「イケメンすぎるよ」「素敵なほっこりphoto」「美意識高いですね」「男前でございます」「素敵な旦那様ですね」「ほんとに若くてかっこいい」「いつも肌キレイやね」「ほんとに綺麗なお顔されてますね」という声が寄せられた。

4/20(水) 8:11
スポニチアネックス

加藤綾菜 夫・加藤茶の不意打ち盗撮ショット公開に「ほんとに若くてかっこいい」「素敵な旦那様」の声
加藤綾菜インスタグラム(@katoayana0412)から
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5accc47f4fe4571bb2d7a697dbec747928dcd47

【写真】素敵な旦那様!夫・加藤茶の不意打ち盗撮ショット(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/20/jpeg/20220420s00041000138000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/20/jpeg/20220420s00041000139000p_view.jpg

pose_syazai_man










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:04:40.23
>>1
こないだの志村けんのドラマの勝地涼は激似ですごかったわ
勝地涼があんなにいい役者だとは思ってなかった
あんなにいい男が前田敦子みたいなのと結婚してたのは非常に不可解だな

2: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 08:57:15.46
世間の手のひら返しw

53: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:49:50.96
>>2
まさか10年持つとは思ってなかったからな
介護結婚生活も加トちゃんの寿命も

使えねークソバイトだってこれだけ続ければ評価も変わる

4: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 08:58:45.80
お婆ちゃんやん

38: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:22:54.31
>>4
そりゃおじいちゃんだよ。
80歳になるんだよ。
小泉純一郎とかバイデンとかも同世代だけどすごい若いよね。やっぱりいいもの食べてたり、生きがいがあったりすると違うね。

5: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 08:59:59.84
ジジイになってもなんとなく若い時はイケメンだったってのがわかるな

6: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:01:26.48
>>5
目元が鋭くていいんだよね
ミュージシャン独特のヤクザっぽい洒落っ気もある

34: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:21:34.95
>>6
ミュージシャンつか昔のバンドマン

15: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:06:10.65
>>5
昔、赤坂のTBS前で加藤茶を見たけど凄い小さくて全くオーラなかったな
睨みつけたら止めていたベンツの中に逃げるように入っちゃったしw

19: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:09:02.25
>>15
そうですか。それは良かったですね。では次の方どうぞ

37: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:22:20.09
>>15
おまえ一生そのつまらん話を面白そうに話すんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:02:46.48
いや普通におじいちゃん

17: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:08:17.58
>>8
普通かな?
もう80歳だぞ

10: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:03:18.30
遺産狙いかと思いきや
意外と良妻だったパターン

24: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:10:43.67
>>10
それは言える、素晴らしい奥様です。

30: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:16:29.46
>>10
最終的には山ほどの遺産手に入るし

36: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:22:14.60
>>30
それもここまでやればいいだろ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:52:12.36
>>10
SNSでしか見てないから良妻かどうかは知らんが
例え遺産目当てだとしてもこれだけの年数生かした報酬として妥当だね

11: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:03:57.35
いい写真だな
79なのに若いよ

12: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:04:07.28
若い時はいろいろ言われたけど
奥さんも歳とってからは
なんも言われなくなったなw




14: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:05:03.65
79歳に若くてかっこいいて言わんわ

18: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:08:43.38
大病からここまで復活したんだから
大したもんだよ

20: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:09:04.37
彩菜が死んだらお前らのせいだからな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:10:17.58
昔、松本人志が「加藤茶なんて黙ってたらヤ○ザみたいな顔してますからね」って言ってた

25: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:11:48.68
79歳でもセックスできているのかな

そうなら最高に幸せだな

27: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:12:09.84
80歳でこれは凄いなドフサやし

28: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:13:22.59
父親も若くてカッコエェやん。

29: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:15:22.50
そうかそうか

31: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:18:04.45
金目当てでさっさと離婚すると思ってた

33: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:21:20.18
カトチャン若い頃の写真菅田将暉そっくり

43: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:25:58.32
>>33
加藤茶の方が顔立ちは整ってる
頭身は菅田の方がいいけど

39: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:23:34.45
本当にオシャレでカッコよくなってた、、、

40: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:24:01.14
志村けんと加藤茶の違いは
独身か良妻を手にいれたか、ただそれだけだったな
志村も結婚してればまだ元気だったかも

50: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:37:32.53
>>40
まあカトちゃんの結婚当初は独身貴族の志村が勝ち組、加藤は財産狙いのアホ女に
捕まったって評価真逆だったからなぁ
結局この妻が当たりだったとは思うけど志村が結婚考えた石野陽子か優香と結婚してた
として今も幸せに生きてたかどうかは誰もわからん

42: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:25:38.45
志村は結婚してたら芸人としての質が落ちてたんじゃないのかね
あと結婚に向いてない子ばっかと付き合ってたとのコメントもあるね、周囲から

47: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:30:03.38
>>42
そう思う
松本人志と同じで孤高だから天才だった

52: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:40:51.34
お前ら嫁さんにごめんなさいした?

54: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:51:16.43
柄の悪い奴らに囲まれた誕生日か何かの画像とかよくあがってたけど、いつの間にかいい嫁って流れになったね

55: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:51:54.59
そういえば実は綾菜が大金持ちのお嬢様でその財産を狙って加トちゃんが近づいた説もあったっけ

58: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:53:23.66
綾菜は加トちゃん死ぬ頃には子供が生めなくなってるけど人生それでいいのかね。
世話好きそうだけど老人限定なのかな。

59: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:54:16.93
若く見えてもおじいちゃんなんだから気をつけないと

61: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:56:39.47
一時期死にかけてたのによくここまで復活したな

66: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:11:17.00
>>61
薬が合ってなかったんだっけ?
怖いよなぁ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:18:56.38
>>61
もしあのとき加トちゃんが亡くなってたら綾菜は悪妻扱いのままだったかもしれない

62: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 09:58:46.38
どんなに若作りしても首回りだけは無理だな

68: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:20:18.20
ドリフはブー以外女にだらしない

69: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:25:16.63
お前ら、とりあえず謝っておけ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650412427/