1: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:50:04.74 _USER9
4月18日より、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の放送がスタートした。アカデミー賞女優の演技に、上から目線で文句を言う視聴者が続出しているようだ。

主人公の桜沢純(広瀬)は、食器ブランド『相良製陶』の洋食器デザイナー。大事な展示会の仕事を任されるなど若きチーフとして上司からの信頼も厚いが、一方で、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。

その上、結婚どころか恋愛への興味もゼロ。そんな彼女が、女性客をとりこにする刹那恋愛主義イケメン・長峰柊磨(松村北斗)に出会い…というストーリーだ。

視聴者から演技が批判されているのは、元『乃木坂46』西野七瀬。純の高校時代からの親友で専業主婦の清宮響子を演じている。響子は何より安定を求め、流されるように20代前半で初彼氏と結婚。夫は何不自由ない暮らしを与えてくれているが、自分に関心がなく早くもセックスレス…という設定だ。



プロが褒めた演技を素人が批判…

第1話からアイドルらしさを捨てた〝物足りない人妻〟を演じた西野だが、ネット上では彼女の演技に

《西野さん相変わらず演技下手》
《女子3人の会話の西野七瀬が下手すぎて聞いてられなかった》
《西野七瀬は何を演じてもはまらんな…》
《西野七瀬っていつになったら上手くなるんだろうね》
《西野七瀬の演技って感情がないよね。ロボットみたいにただセリフ読んでるだけじゃん。何でこの演技力でドラマ出れるのか謎》
といった〝いつもの〟批判の声が殺到している。

「西野はドラマに出演するたびに、視聴者から『演技が下手』と批判されています。しかしこれらは全て、西野の男性人気の高さに嫉妬したアンチの仕業でしょうね。なぜなら西野は、今年の『第45回 日本アカデミー賞』で新人賞を受賞した演技派女優。演技とは何ぞやを知り尽くしているアカデミー賞会員が、西野の演技を褒めているのですから、素人視聴者の批判コメントは的外れコメントと言えるのです」(芸能記者)

西野の繊細な演技は、玄人にしか見抜けないのだろう。

2022.04.20 10:30
まいじつ 

https://myjitsu.jp/archives/347175


4月25日第2話放送!月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』
@koimaji_ktv
6人のオフショット✨

それぞれの思いを抱えた6人が、傷ついたり悩んだりしながらも心と心でぶつかって素敵な恋をしていく物語です。

一緒になって悩んだり喜んだりキュンキュンしたりしてくれたら嬉しいです🥰
https://twitter.com/koimaji_ktv/status/1515928481083068418?s=21
https://pbs.twimg.com/media/FQmo6kLaUAAx2kB.jpg


pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:20.14
>>1
上手いとは思わないがもっと酷いの見てきたからか普通に下手というぐらい

30: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:56:55.80
>>1
ごく少数のプロにさえ褒めてもらえればその1万倍は居る素人に酷評でも良いんじゃないの

34: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:58:42.33
>>30
お金貰えてこそプロ審査員って話?

40: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:59:42.08
>>1
日本アカデミーだろ?
話題が大きければ良いっていう

47: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:01:04.27
>>1
大根役者が賞を取れるってことは

つまり

日本アカデミー賞は金で買えるって事だろ

49: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:01:22.46
>>1
なぜなら西野は、今年の『第45回 日本アカデミー賞』で新人賞を受賞した演技派女優。

↑ここでワロタw

56: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:03:52.19
>>49
この記事書いたやつわざとやってるだろw
行灯記事書けって言われてイヤイヤ書いたとしか思えんw

2: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:51:09.24
棒すぎたわ

4: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:51:45.52
演技下手すぎ

5: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:51:58.92
演技力というよりしゃべり方がおかしいよな

7: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:52:59.24
出来レース賞とかやってるからますます批判されるんだろ

8: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:08.64
視聴者はみんな素人ですから
素人嫌われたら見て貰えないだけですよ

9: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:20.60
つっこみどころデカすぎだろ、この記事w

10: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:25.08
西野の場合、乃木坂時代から特定のアンチがずっと粘着して叩き続けてるだけ
無視しとけばいい

11: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:25.45
全てがるちゃんの書き込みだ
実況で西野で検索したらこのコメント全部出てきた

12: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:43.62
顔も演技も最高に酷い

13: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:45.23
乃木坂に何を期待してるんだ
可愛いけどそれでいいだろ

14: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:53:58.73
今やってるアサヒ飲料のCMも面白い




15: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:01.83
評論家だけに見せりゃいいじゃん

16: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:11.18
>『第45回 日本アカデミー賞』で新人賞を受賞した演技派女優。

そもそも演技に対して与えられてる賞じゃないから

17: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:15.21
孤狼のチンタの葬儀シーンやばかったな
エッエッエッエッ

19: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:31.81
女優

20: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:34.95
上手くなったって聞いたけど最初がよほど酷かったんかな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:35.28
アカデミー賞で笑うとこ

22: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:54:51.98
所詮アイドルなんだから顔がかわいければ問題ないだろ
容姿が落ちてから叩くならわかる

23: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:55:42.72
まいじつ煽る煽る

24: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:55:43.82
もともとブスちゃう?

25: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:55:53.12
西野さんより後ろ盾の
秋〇先生のお顔かチラついて
拒否する人が多いと思う

26: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:56:13.15
こういう馬鹿なライターってマッチが日本レコード大賞をもらったからマッチの歌唱力は抜群とか言うんだろうな

29: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:56:52.00
ハコヅメの赤ジャージの人か。あれは可愛かった。アイドルだったのか
このドラマも見てみたけど20分くらいみたところで視聴をやめた。つまらなすぎる

31: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:57:13.36
へぇ、日本アカデミー賞ってすごいんだ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:58:30.38
アンチ残念
アンチは本人が傷ついてダメージ負ってると思い込んでるのが頭悪い
お前らのことなんか見向きもされてねーから
https://i.imgur.com/f2liwe5.jpg

35: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:58:56.25
皮肉っぽい記事だな

36: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:59:05.43
とりあえずアカデミー賞はツッコミ処だよね

37: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:59:11.48
もうあれは下駄履かせて貰った賞だと思ってほしいわ
こういうのって本人が一番ギャップで悩んでたりするんだよな

38: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:59:16.56
マウンティングキム・ヨナ的な
自動上げを受けてるダウソ広瀬にしか見えないんだろうね

41: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 10:59:50.77
情熱大陸?だかで拝見したけど舞台の稽古でもダメ出しの嵐で他の演者さんが迷惑そうだった
この子に女優業無理だろ

42: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:00:15.83
ブスだし棒だし

43: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:00:18.25
韓国みたいに
ちゃんと大学の演技学科卒業したりとか
厳しいオーディションとか設けないからこうなる

45: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:00:57.20
最近のまいじつは相手を褒めてるようで実際は馬鹿にしてて不快極まりない
ミスチル桜井に対しても最悪だった

46: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:01:03.36
テレビで流しといて素人は黙って見てろってか

お笑いもだけど仲間内だけでやり取りしたら?

48: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:01:04.52
誰相手に商売してるんだこの人

50: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:02:01.53
本物の女優と横並びすると素人っぽく霞んでる
なんで使われるんだろうw

60: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:05:02.23
>>50
アイドル系は男も女も本物と並ぶと素人っぽく見えるだろw

52: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:02:08.06
観るのは素人

53: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:02:15.17
アカデミー賞ってw
モンデセレクションと同じでしょう?w

54: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:02:31.87
下から目線からだけど超絶クソヘタやぞ
どうやってもヘタ ヘタクソ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:02:46.27
顔もCOWCOWだし

59: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:04:51.68
最優秀歌唱賞のマッチ以来の衝撃だな

61: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:05:05.49
演技どうこうより顔がね

62: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:05:12.84
貯目杉先生はかわいいだろ!いい加減にしろ!

65: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:06:30.25
日本アカデミー賞なんてこんなもん
草なぎが取ると地図オタの婆さんどもが「実力を認められた!」とかもの凄い連呼しててクソウザかった
草なぎなんて演技力ゼロの素人以下の無芸無能って事実を書くとそのババアどもが発狂してして、アカデミー賞!って連呼すんのw

秋元豚系の馬鹿ない素人以下棒以下でも貰えるアカデミー賞ww

67: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:06:44.32
外国語って演技の下手がよくわからんからアメリカのドラマとか面白いわ

69: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 11:09:01.97
>なぜなら西野は、今年の『第45回 日本アカデミー賞』で新人賞を受賞した演技派女優。
>演技とは何ぞやを知り尽くしているアカデミー賞会員が、西野の演技を褒めているのですから、
>素人視聴者の批判コメントは的外れコメントと言えるのです

この言い回し、素人を叩いてるようでアカデミー賞を小馬鹿にしてるだろww


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650419404/