1: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:12:14.83 _USER9
<僕としてはすごく楽しくオンライン飲み会が出来たと思っていた。そのとき、彼女がおつまみを食べていたので、『おかきをやらしく食べてみて』とお願いしたら、彼女も乗り気で『ペロペロ♡』と言いながら食べてくれました>

法廷でそう語ったのは『霜降り明星』のせいや(29)だ。

4月18日、せいやはいつもの派手な衣装を封印し、黒スーツにストライプの青ネクタイという服装で東京地裁の第103号法廷に現れた。この日、せいやが文藝春秋社を相手どって起こした損害賠償請求訴訟の公判が開かれ、せいやは証人として、出廷したのだ。

せいやはギャラリーが気になるのか、ソワソワしながら傍聴席をぐるりと見渡した後、「よろしくお願いします」と緊張した様子で裁判官らに一礼した。

今回の裁判で問題になっているのは、’20年6月18日に『文春オンライン』が報じた記事だ。同記事では、せいやが自粛期間中の’20年5月に『Zoom』を使ったオンライン飲み会を既婚の女性ファンA子さんと二人で開催。そこでセクハラ行為をしたと報じている。せいやは、彼女に対し「Sなの? Mなの?」「好きな体位は?」などとセクハラトークを連発。その後、自分の局部をどアップで映し、自慰行為をする様子を見せつけたという。これらの内容が、「自慰行為をするせいや」などの写真と一緒に報じられたのだ。

これに対して、所属先の吉本興業は文藝春秋社に猛抗議。記事の削除を求める仮処分命令を東京地裁に申し立てた。

「吉本から申し立てがあった後、10月18日に文春オンラインはその記事の公開をやめました。しかし、10月21日にせいやは、記事によってプライバシーの侵害と名誉棄損を受けたとして、損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて文藝春秋社を提訴したのです」(スポーツ紙記者)

そうして4月18日、午後2時10分から、せいやとせいやのマネージャーの証人尋問が行われたのである。最初は緊張していたせいやだが、公判が進むにつれ緊張が解けたのか、徐々に熱弁をふるい始めた。

「事件の1年前くらいにA子さんの方からインスタグラムのDMにメッセージが来ていたんです。『ハート』の絵文字がたくさんついていて、熱いメッセージでした。コロナでロックダウンになって、新しい出会いもない。当時、恋人とも破局していたので新しい出会いを、と思って返信したんです」

せいやによれば、二人とも互いを恋愛対象としてみていたという。お酒を飲みながら話すうち、二人の会話はエスカレートしていったとせいやは主張する。

「(冒頭の)おかきの件で話が一気に盛り上がって、僕が『おっぱい大きいの?』と聞いたら、向こうが部屋着のボタンをはずしておっぱいを見せてくれたんです。向こうもそれくらいしてくれるなら、こっちも見せるのがマナーやと思って、僕も(男性器を)彼女に見せました。彼女もその時喜んでスクショしていて、『オレの(男性器)をデータフォルダにいれておきたいくらい喜んでくれてる!』と思って、僕もめっちゃ嬉しかったんです」

それが、文春オンラインで公開された「自慰行為をしているせいや」の画像だったのだという。この画像が撮られた際、彼女は今まで出していた胸を隠し、せいやが一方的に下半身を出したように見える画像にしたのではないかと、せいや側は主張する。せいやはさらにこうも語った。

「A子さんも自慰行為を見せてくれましたよ。ちゃんと顔とおっぱいと下半身が見えるように画角も調整してくれて。その日のオンライン飲み会は、お互い『最高の思い出やん!』って言い合って和やかに終わりましたね。今思えば、騙されてたんやと思いますけど……」

以下略

https://friday.kodansha.co.jp/article/239838

warai_koraeru_boy










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:13:27.82
可哀想な変態

5: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:14:01.42
面白すぎるだろwwww

6: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:14:21.50
>>A子さんも自慰行為を見せてくれましたよ。
>>ちゃんと顔とおっぱいと下半身が見えるように画角も調整してくれて。

7: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:14:35.07
スベらない話できたやん

8: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:14:36.16
大田の裏口裁判より面白いやん

9: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:14:50.00
おっぱいは見せるものだが
チンコは入れるものだからな
基本的用途が違うわな

10: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:15:15.16

芸人たるものこういう返しをこういうとこでやってほしいよな
マジレスしてるおもんない奴らは見習ったほうがいい

11: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:15:31.13
それが正しいかマナー講師に聞いてみろよ

12: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:15:41.06
確かに

14: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:15:53.17
やっぱせいや面白いな




15: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:05.13
常識人なんだね

16: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:06.95
女の方から誘ってたんかい

18: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:15.22
文春が雇った女なの?

19: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:32.83
生々しくて気持ち悪いな

20: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:35.43
ハッハッハニートラップ

21: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:35.96
そんなマナーないし
お前も乳首でいいだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:06.67
>>21
は?価値が違うんだが?

23: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:16:51.99
目には眼を

25: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:10.27
A子のアナルは汚かったとかもっとぶっちゃけろ!

26: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:13.97
芸人としては正解だな
変に嘘つくより好感度高いわ

27: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:16.30
人としては最低だが芸人としてのプライドは守ったな

28: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:17.56
可愛い

29: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:18.93
こういうの面白がってるのが霜降りファンなのか
そりゃ落ち目になるわ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:25.80
これこそ芸人
渡部も見習え

33: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:17:52.65
おっぱい見せてくれたんならこっちもおっぱい見せろよ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:18:10.01
真顔でこの顛末を聞いていた裁判官に敬服する

35: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:18:28.00
つまんねえな

36: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:18:48.09
面白い
法廷でこういうバカバカしい事やるのは素晴らしい

37: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:18:56.03
スケベ当たり屋芸人VS頭空っぽ馬鹿女

40: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:19:50.04
すばらしい
せいや応援するわ

41: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:19:57.08
相手は文春なのか
女の方も身元わかるなら訴えればいいのに

42: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:19:57.53
初めてこいつで笑った

43: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:03.98
真面目だなw

44: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:09.47
笑った

45: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:19.93
なんだよマナーってw

46: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:19.98
爆笑太田と絡むと必ず太田がいじるよね

47: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:25.25
マナーなら仕方ないよな

48: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:25.55
マナーww

50: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:20:56.78
潔くていい
文春の公開は犯罪じゃないの

53: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:21:22.44
法廷でおっぱいって言うのかw胸とか言えばいいのに

54: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:21:27.75
俺も元カノのおっぱいフォルダあるわ
20人くらいかな

55: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:21:33.51
爆笑太田 
ちょっと本番中にちんこ見せないでくれる?

56: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:21:38.74
信者「おもろー。せいや好きになったわー」

57: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:21:52.75
分からない世界だね

58: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:08.77
うむ、それなら仕方がないな

59: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:09.83
wwwww

60: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:19.48
ちゃんと出廷もして真面目だな(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:22.66
ズム兄w

62: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:34.69
仮にも顔の売れてる芸能人で録画されてるかもとか
気にも止めなかったのかね
流石せいやだわ(´・ω・`)

63: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:39.48
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:45.39
おいしいなあ 芸人的に

65: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:22:46.50
せいやもスクショ撮らなかったのが悪い

66: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:23:01.49
コイツ松本とかと共演すると態度がデカくなって先輩芸人にでかい口を利くのをよく見るがクズ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:23:03.84
教員免許持ってるんでしょ

68: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:23:13.22
それなら仕方ないな

70: なまえないよぉ~ 2022/04/20(水) 13:23:39.55
芸人のこういう法廷ネタって珍しいね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650427934/