1: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:10:53.18 _USER9
AKB48柏木由紀(30)が17日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、自身の今後のアイドル活動について語った。

昨年7月に30歳の誕生日を迎え、48グループ初の30代メンバーになった。 人生の半分はアイドル活動をしている計算になる。

番組では、現在もなおキレキレのダンスを見せている動画などを紹介。
一方で、「辞め時を見失っているのでは?」という意見も飛んだ。


柏木は「辞め時を見極めているという感じですね。正直どうしようと思ってるんです。何が正解で、何をやって卒業したら、この15年頑張ったねと思ってもらえるのか」と本音を明かした。

MCの千原ジュニアからは「ここまできたら、ずっとやり続けるっていうのもあるんじゃない?あの踊ってる映像を見たらキレッキレやん?40でも50でもやってる、というのが形としてはあるんじゃない?」と、仰天提案が飛び出した。

さらに「タカラジェンヌでも70代の方がいらっしゃる」と背中を押されると、柏木は驚きながらも「じゃあ続けるっていうのも1個の手ですね」とうなずいていた。


「TKO」木本武宏は「大阪に『やめます』って看板出して、閉店しますいうて何十年も閉めない靴屋さんがあるんですよ」と笑わせると、
柏木は「今のところ辞める予定はないんですけど、できる限り続けたいなと思います」と打ち明けていた。

AKB柏木由紀 アイドル「辞め時を見極めている」
千原ジュニアからは仰天提案も
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9e0da35d1220a394df240ffd083fc67172b96e3

pose_enryo_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:11:53.26
黒すぎてファン0人

9: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:13:57.52
>>3
握手人気はグループ内トップクラスだったような

46: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:21:49.88
>>9
初期なそれ
今こんな真っ黒な女と握手したいなんて奴キチガイやろ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:38.96
>>46
手越以降もそうだったような

16: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:15:08.23
>>3
それが意外といるんだよな

4: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:12:07.22
もう遅い

5: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:12:19.90
いっそキングカズみたいなの目指そうよ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:37.49
>>5
ワロタ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:13:07.27
そら10~20代で撮りだめたヌード放出時だろう

7: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:13:15.54
デリバリー

8: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:13:34.25
元AKBで一番輝いているのはやはり大島優子か

10: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:14:12.77
>>8
川栄じゃね?
もう陰りが見えてるけど指原か




11: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:14:27.44
AKB自体見たくてもTVに出て来ないからまだやってんのかも全くわからんね

12: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:14:48.35
十分頑張ってきたよ
辞める時は皆頑張ったって言ってくれるだろう

14: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:14:58.77
もう定年までいろよ

15: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:15:02.66
ヌード写真集で締めくくってほしい

17: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:15:11.15
承認欲求強そう

49: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:22:16.80
>>17
中川翔子みあるよなこの人

18: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:15:28.55
メンバーの投票で決めたらいいのに

21: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:16:18.51
30歳でアイドル(笑)って普通は笑うとこだけどな

29: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:05.66
>>21
ジャニーズアイドルはみんな高齢化してて30代40代は当たり前だぞ
若手扱いのKis-My-Ft2なんか36歳だからな

39: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:19:13.62
>>29
ほんとそう
ジャニは三十路でようやくまともなのに
女子が三十路で何が悪いのかと

22: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:16:30.57
黒いよ♪

23: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:16:31.83
未だにAKBではトップクラスの人気あるからな
それが逆に卒業迷うのかな

24: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:16:49.98
はいはい辞める辞める詐欺

25: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:17:12.34
そのスタイルを維持しているのは頑張ってると思ってるよ

27: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:17:37.47
名前を知ってる唯一の一人だしまだまだ頑張ってほしい

28: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:02.34
辞め時を見逃してるの間違いだろw

30: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:13.37
最後の本物AKB
よくやったよなあ、お疲れ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:30.29
私を抱いた有名人シリーズを暴露して欲しい

32: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:34.64
ウクライナが侵攻されたから辞めるわ
でもいいんじゃない
誰も気にしてないんだし

34: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:38.86
今は彼氏いなくて辞める理由もないのかもな
女優としてやれるわけないのは自覚あるだろうし

35: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:46.39
アイドル 30代 頑張ってる

37: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:18:53.00
そんなにアイドルでいたいならAKB辞めて1人でやれよ

40: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:19:50.91
結局、遊び人しかいなかったな

41: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:19:54.59
もう手越と綾野剛で何をやってもダメだよゆきりん

44: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:20:57.75
もうAKBは柏木しか知らんわ

47: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:21:55.93
体張って頑張ったってみんな知ってるよ

52: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:23:55.11
もう、辞めるとか言わないで

55: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:24:54.70
病気してから復帰しただけでも十分頑張ったよね

56: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:06.19
中途半端にやめるより
40くらいまでやって

57: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:33.66
スキャンダルが出た時に早々に辞めなかった時点で不正解
辞めたらやっと辞めたのって感想しかない

58: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:36.02
6年前にやめておけば思ってもらえた

59: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:37.71
もはや漬物石みたいな存在

61: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:49.68
私の男性遍歴でも出して卒業しとけ

62: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:55.80
何か卒業イベントやるにしてもそのタイミングでまた男バレしたらどうしようもないよーな

63: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:25:56.98
ピンじゃ無理だろ?
そもそも歌上手いのかすら知らんけど

64: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:26:09.03
もう結婚した方が良いよ
子供は歳取ったら作れんのだぞ

69: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 14:28:14.32
後輩には死ぬほど優しいのでそこはいいとこ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650172253/