1: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:52:49.21 _USER9
ハイヒール・リンゴが16日、MCを務める読売テレビ「あさパラS」に出演。
週刊文春に不倫や妊娠中絶の要求などが報じられたお笑いコンビ「天竺鼠」瀬下豊をフォローした。


このニュースが話題になると、リンゴは「これでも、何年も前の話をね…」と首をかしげ、「庄司君大丈夫?」とパネラーの庄司智春に話を振った。

庄司は「大丈夫です」と返したが、リンゴは「ほんまにすごい前の〝お痛〟の話をね。その当時はOKやった話もあるやん。私ら先輩の時代やったら。それがこんなに掘り返されて…」とやはり報道に納得いかない様子。


芸能レポーターの長谷川まさ子氏は「#MeToo」運動の影響と、瀬下の再ブレークを要因に挙げた。

それでもリンゴは「テレビとかに出だすと、文春さんがいくつか持ってるんでしょうね、前もって。確保してなんか出たときにバーン!打つんでしょ?」「これってやらしい話、(文春から)報酬もらえるんですか?」と次々疑問をぶつけていた。

天竺鼠・瀬下を大物女性芸人がかばう「何年も前の話」「当時はOKやった話もある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/45e18a4e3b61bec159529a8b28697887bfeec36d

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:59:12.56
>>1
今回は関西との温度差を感じるな

昔から関西芸人の楽屋話はドン引きするってやつだわ

2: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:53:48.93
当時はOK?

3: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:53:49.01
当時は

6: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:54:26.47
そんなに昔の話なんか?

10: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:03.46
読売テレビあさパラSは暴力を肯定するのな

11: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:09.69
50年くらい昔だろ?

15: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:33.45
不倫相手に暴力振るうのがOKな時代はないんよ

22: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:36.31
>>15
昔はOK

16: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:34.52
時代で空気違うからね

17: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:42.58
逆張り
勝俣曰く関西芸人が外来種のごとく荒らす
知らんけど

18: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:46.98
ほんと吉本興業はクズ揃い

19: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:55:49.11
庇ってると見せかけて、火に油を注ぐリンゴw

20: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:13.24
芸人同士のなれ合いに辟易してるんだよみんな




21: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:29.64
さすがに無理あるだろ

23: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:51.01
番組打ち切りだな

24: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:55.86
女を失神させてからヤるのが合法だったの?

25: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:56:56.69
暴行と中絶は駄目でしょ…

26: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:03.25
「不倫や妊娠中絶の要求」に対して「当時はOKやった話もある」とは
こは如何に。

一体何百年前の話なんでしょうねえ。

28: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:15.22
お痛

30: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:36.10
いや無理や

31: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:39.06
後輩芸人ってだけでこんなの庇うとは

32: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:43.78
あれを擁護できるのは凄い
渡部なんて可愛いレベルだわ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:57:57.14
あれあれ?
番組のスポンサーは行為を肯定する企業なんかな?

35: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:58:54.07
え?・・・え?
大阪は日本の法律が適用されない地域なの?

36: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:59:00.56
仮にリンゴ姉さんの娘がいたとして、娘が同じことされても擁護出来るかな

39: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 12:59:13.81
当時から法律変わったの?

40: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:00:05.57
殴って、後輩に見せたり、先輩とやらせたりして中絶させたとかな
クズすぎるだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:00:15.49
あかんやん、吉本。

全員まとめて大阪に帰れ。

42: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:00:54.63
どこがOKな話なんだよドアホかお前w

43: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:01:10.79
こういう吉本芸人の庇い合いってヘドが出るわ

44: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:01:23.01
子ども下ろすことが当時オッケーだったの?

45: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:01:36.42
ぶっさい顔して何を言うとるんや、このBBAは
しょーもない

46: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:02:06.51
大阪しぐさ

47: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:02:19.14
これは何年前の話なんだろうか
昭和40年代50年代だったらまぁ分からんでもない

48: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:02:26.73
ねぇさん、流石に擁護に無理がありますわ

49: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:02:39.04
ヘタクソな擁護で傷口を広げるパターン

50: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:02:59.10
暴力肯定で吉本は万博から追放だな

51: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:06.77
えー

52: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:22.13
互助するとギャラ貰えるシステムでもあるのか?

54: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:25.98
意味のわからん価値観持ってるねぇ…

55: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:30.72
リンゴ最近あたまおかしいな
つか大卒でも漫才師になる女がそもそもそういう人格てことなんか

独身時の女遊びと浮気は違うし
袖にしたのと中絶させた(しかもお代10万)はまただいぶレベルの違う話
一般人でもドン引くのになんで今後もメディアや劇場出て稼げると思うんだ
笑えないんだよ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:38.28
吉本の老害クソババアがかばっても逆効果やで
早くそのセメント化粧塗り直してこい

57: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:03:46.52
後輩だからではなく女性としての意見として言ってんのかね
オズワルドの伊藤も相手の女性が自分の妹だったらって観点で発言してほしかったな

58: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:04:40.01
関西の女は太っ腹だねえ

59: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:05:11.18
同業者が下手な擁護すると逆効果だって
ダブスタは足元すくわれるよ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:05:19.24
さすがにその擁護は通用しない

61: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:05:29.05
当時はOK???

62: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:05:50.97
溜め込まれてる可能性があるのはフライデーがメインだった時代からあるんだから
ちゃんと出されちゃ困るような事はしてくんなっていう話でそれをいやらしいって方が頭おかしいわ

65: なまえないよぉ~ 2022/04/17(日) 13:06:34.44
昭和初期の話か?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650167569/