1: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:51:50.23 _USER9
俳優の木村拓哉さんが、2022年4月11日放送のバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!! 」(テレビ朝日系)の人気コーナー「帰れま10」に出演。

挫折した経験を尋ねられた際の回答が、視聴者の間で「木村拓哉すぎる」と話題になっている。


■共演者たちも思わず興奮「かっこいい!」

木村さんは、主演を務めるドラマ「未来への10カウント」(14日スタート)で共演する俳優の満島ひかりさんと安田顕さんとともに登場。
高級回転寿司店「廻転鮨 銀座おのでら」(東京都渋谷区)の上位人気メニュー10品を予想し、5回目の挑戦で悲願の初パーフェクト(10連続正解)を目指した。

ドラマでは、高校時代に輝かしい功績を打ち立てながらも、その後は度重なる不運に見舞われ、今では完全に生きる希望を失ってしまったボクサーを演じる木村さん。


そこで、番組側が事前のアンケートで「芸能界に入って挫折した経験を教えてください」と質問したところ、木村さんの回答は、

「してらんね~!」というもの。


まさかの答えに、満島さんは「なにこれカッコイイ!」と称賛し、MCを務めるお笑いコンビ「タカアンドトシ」トシさんも「見てください、この答え。書けますか、皆さんに!」と大興奮しつつ場を盛り上げる。


「スターすぎて見てて気持ちいい」

回答の理由について問われると、木村さんは「ポキッとなると、ポキッがボキッになりそうで...。挫折というか、しなるようにしてます」と説明。
これには、トシさんも「なるほど。(折れても)戻って来られるように...」と納得した様子だった。


こうした木村さんの回答に対し、視聴者からは

「『してらんね~!』と返答する木村拓哉が木村拓哉すぎて... 木村くんの生き方大好きだなぁ... 付いてきて良かったと改めて感じるな...!」

「木村拓哉 すげぇ スターすぎて見てて気持ちいいっ!」

「拓哉君、かっこいい~~ 木村拓哉らしい答え」

「キムタク過ぎて最高だな。 推してる推してないにかかわらず、見た人が『キムタクだな!』って、永遠に感じられるくらい、どこをとっても『根っから』キムタクでいてくれてる...って、もはや奇跡だと思うわ...」

「この境地に至るまでどれ程の... 今笑いながら言ってる凄さ」

「さすがやで...これぞ木村拓哉やで...」

などと反響があがっている。

木村拓哉に「挫折した経験ある?」尋ねたら... 
出てきた答えが「これぞキムタク」だと話題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7d07303b89e2e78fa0fdc4d9461769335d3c6a

good_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:52:48.46
なるほど

4: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:53:07.69
独特w

5: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:53:29.92
確かにちょっとカッコいいな

7: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:54:16.16
結局SMAPで生き残ったのはキムタク

8: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:54:25.19
こうやってキムタクを誉める時ってニヤニヤしながら誉めるあの感じよね…

9: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:54:34.28
言うね~

10: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:54:47.10
常に高い自己肯定感がないとキムタクなんてやってらんないわよね

11: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:55:00.47
工藤静香を繰り返し誘ってもスルーされて
何でオレじゃダメなんだよ……と愚痴ってた
と桃井かおりに暴露されてたな

52: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:13:28.01
>>11
へぇ~!キムタクにそう言わせる工藤静香ってすごいなぁ~

68: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:23:43.27
>>52
あの頃は確かに凄かった
俺なんてCD一枚も買ったことなかったけどとりあえずポスターだけは貼ってたもんな笑
今は魔女みたいになっちゃったけど、、

12: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:55:05.97
相変わらずのガキメンタルだな

23: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:59:13.21
>>12
こんなスレで自己紹介せんでいいで

13: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:55:07.74
やるやん




14: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:56:14.27
微妙じゃね?

16: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:57:01.24
ここまでキムタクを貫き通していると
むしろ感心してしまう

18: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:57:29.86
スッと答えてやれよ面倒くせえな

19: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:57:30.17
コイツの番組全然面白くねー。何故なら接待番組になるからw かっこいい!っていう
リアクションありきでみんな待ってる感じ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:22:49.70
>>19
ちゃんと観てるんだね

22: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:58:38.52
これがすっと出てくるのはかっこいいわ

24: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:59:26.35
キムタク大喜利としては100点だな

25: なまえないよぉ~ 2022/04/15(金) 23:59:42.85
ここまで来ると逆に気持ちいいな
キムタクが如くプレイのせいで俺の中で無駄に好感度上がってるからってのもあるがw

27: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:00:42.66
テレビで見てないからズレた感じがするのかな?

28: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:01:48.18
悪くない

30: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:02:49.38
次から次へと主演の仕事もらえたらそりゃしてらんねぇわな

31: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:02:50.79
キムタクを格好いいと一度も思ったことのないんだけど、おかしいかね?

63: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:20:40.09
>>31
まず日本語がおかしい

32: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:03:11.76
スマスマで木村以外のメンバーにテレビ公開処刑やらせた時のコイツのどや顔が未だに忘れられないわいつまで経ってもコイツは裏切り者なんだよ

35: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:04:02.94
スレタイ見て、カッコいい答えをちょっと想像してからスレ開いたが、これは正直負けたわ
素なら率直にカッコいいし、もし台本なら台本でライターも上手い

37: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:05:02.25
おかしくはないよ
どーせ、同年代だろ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:05:21.60
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ

39: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:05:43.96
キムタクらしいと言えばキムタクらしいけど少しは本音も聞きたいのよね
まだまだ歳とらないと無理かな

40: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:06:21.99
キモタコをかっこいいなんて思ってるのテレビ上層部のおっさん連中だけだろ

マジで大根役者だしかっこいいと思ったことがない
ハンバーガーカッコつけて持つなんてバカなんじゃないの作ったやつも
キモタコCMに使ってる企業のものはトップの頭が古いと思うから買わない

44: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:07:34.24
>>40
こんなパッサパサのマックのチーズバーガー旨いってアイツ馬鹿じゃね?と言い切った江頭サイコーw
ジャニーズと大企業とWの意味で

42: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:07:17.64
地図オタさんが早くも寄ってきたね

43: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:07:21.90
森に負け続けたまま勝ち逃げされた男

45: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:07:46.24
まぁ良い考え方なのは間違いない

48: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:11:08.00
ようわからん

49: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:11:31.32
この会話の意味が全然理解できない

50: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:12:36.99
訳のわからないアゲ記事がすぐ上がる

51: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:13:24.49
まあスターは挫折する資格がないって言うよね

53: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:13:42.24
負けず嫌いなだけに見える
虚栄心強いんだろうな
別にカッコよくないけどそれぐらいの負けん気ないとまぁここまでやってこれないわ
SMAP解散時のあの叩かれよう経験したら普通は芸能界辞めたくなるレベルだった

でも本当に強い人間ほど弱みも見せるものだよ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:15:15.75
>>53
鈍くて我が強いイメージの補強にはなったな
ああ鈍いから演技が棒なんだなと

55: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:15:15.71
昔は痛いなーって思ったこともあったけど、
社会で仕事してると、自分をここまでずっと貫けるのはすごいなって思えるわ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:22:51.15
>>55
小学生の感想かよw

57: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:15:20.67
うーん確かにこれはカッコイイ
そうか、しなれば良いのか

58: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:15:36.33
冷静になれよ
50のおっさんだぞ

61: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:20:30.92
挫折したことがあるかって、まぁSMAP解散だろ
聞く奴が、失礼すぎ

62: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:20:31.28
何でジャニーズだけ誰も禿げないの?確率的におかしいと思うw

64: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:22:06.91
一体いつになったらカッコつけるのがカコワルイと気がつくのかな
新ドラマもピザ配達バイト暮らしなのにオサレな部屋暮らし
違和感ありまくりで一時間きになって仕方なかった
風呂無し四畳半とかネカフェ暮らしでボーダー感を何故醸し出さないのか

65: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:22:38.38
わかんね~

69: なまえないよぉ~ 2022/04/16(土) 00:24:13.79
実際こう思ってるんだろうな
だから成長しないんだと思うが
これがキムタクだと若いころから決めたんだろう
これを貫き通すと爺になっても強みになると思う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650034310/