1: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:29:11.95 _USER9
EXILE・黒木啓司の妻、宮崎麗果さん ネットの誹謗中傷に法的措置準備「もう黙認もおかしい」
黒木啓司の妻、宮崎麗果さん。宮崎さんのインスタグラム(@reikamarianna)から
 EXILEの黒木啓司(42)の妻で、実業家の宮崎麗果さん(34)が13日、自身のインスタグラムを更新で、ネットの誹謗(ひぼう)中傷に対し、法的措置の準備に入っていることを明かした。

 宮崎氏はストーリーズ機能で、黒バックの文書を掲載。「もうずーーっっと我慢してきましたが。『芸能人だから、公人だから』何言われても我慢しろって風習。おかしいし、もう古いし 立派な犯罪です」と怒りを投稿。「アーティストだから?ファンからお金もらってんだから?言ってもいいだろ?←違うと思う。サービス業も、いろんな業種もそうですが。お金払ってるから何を言ってもいいだろってわけではないです。どこかの店員を侮辱しまくっていいのか?って話です」とつづった。

 そのうえで悪質な誹謗中傷には「なので罪に該当する方は現在顧問弁護士が法的措置を順次進めてます」と法的措置の準備に入っていることを報告。「苦渋の決断でしたが、もう黙認もおかしいと思いました。『ファンを訴えるなんてやばいね』じゃないです。もう本当にそういう問題じゃない。ファンを訴えてるわけではないです、人権を損害され、犯罪を犯してる人を正当な理由で法の判断に任せるだけです」と記した。

 「賛否両論あると思いますが、色々話あった結果です。ほとんどのファンの方々は本当に暖かくて優しいです いつも本当に応援してくれてありがとうございます」と感謝で締めくくった。

 宮崎さんは昨年12月に黒木との結婚を発表。化粧品やコンサルティングなどの会社を手掛けるやり手経営者で、黒木と結婚するまではシングルマザーとして育児と仕事を両立してきた。

4/14(木) 15:12
スポニチアネックス

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220414-00000211-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/38c1e8824782de6404b31d12f2cc1b7cd7793a48

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:36:24.44
>>1
キャンパスナイトフジの時と顔が違う…。

3: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:29:50.12
EXILEに黒木さんておるんやw

4: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:30:05.94
法的措置って言うやつほど何もしない
事後報告でいいから法的措置を取って開示されたら報告して

5: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:30:38.32
女房が嫌われてたんか

6: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:30:38.83
さすが白眞勲のご令嬢

10: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:32:06.04
>>6
しかも三度目の結婚かよ

13: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:32:38.22
>>10
なかなかの事故物件

8: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:31:06.14
こんな誰かも分からん人に誹謗中傷する人って何なの

9: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:31:18.55
ジャニヲタは結婚を祝福すんのにエグヲタはやばいんやな

12: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:32:35.52
白眞勲の娘さんは今回の結婚が三度目なのか
どうして2回別れたのだろう

14: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:33:19.25
いやまて
まずEXILE・黒木啓司って誰だ?

15: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:33:25.39
誰?

16: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:34:04.23
EXILE5人しかわからないが14人くらいいる
その中のひとりだな
黒木さんは

17: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:34:05.89
クリスロック呼ばなきゃ

18: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:34:57.62
震えて眠たい

19: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:35:11.72
くだらねえな

20: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:35:13.86
金あるやつはどんどん開示して平和な世界にしてくれ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:43:48.25
>>20
リベラル自民党「良いこと言うなあ

21: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:35:27.21
なんか変な顔だな




23: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:35:58.10
>初婚は29歳。2度の離婚歴がある。
現在34歳で5年間に3回結婚で子供3人か
なかなか破天荒な方ですな

25: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:36:36.88
画像の顔こわっ

26: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:36:37.13
ジャニとかエグザイルとか音楽だけやってろうぜー

27: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:36:47.38
誰か知らんけどどんどんやってくれ
名前も晒せ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:36:49.15
何かあったの?

29: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:37:04.11
アメリカでは社会的地位のあるタレントやその妻は叩いていいってパヨクが言ってた

33: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:38:13.37
>>29
アカデミー賞のオスミ付きだよ

30: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:37:07.56
EXILEってまだいたの?

31: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:37:34.16
名前出して活動してる以上なんか行ってくる奴が居るのは仕方ない
いやなら匿名で活動するしか無い

32: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:38:11.05
EXILE結構知ってた

EXILE AKIRA 台湾の女優と結婚
EXILE TAKAHIRO ?
橘ケンチ ?
黒木啓司 ?
EXILE TETSUYA?
EXILE NESMITH 外国人
EXILE SHOKICHI 外国人
EXILE NAOTO モニタリング
小林直己 三代目のデカイやつ
岩田剛典 慶応で家が靴屋
白濱亜嵐 つきあったアイドルが坊主に
関口メンディー 外国人
世界 ?
佐藤大樹 ?

41: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:40:15.43
>>32
TAKAHIROは武井咲だな

47: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:41:34.73
>>41
あーなるほど

35: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:39:04.86
黒木ファンの嫉妬?

36: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:39:15.15
目が! 鼻が! 唇が! 顎が!

ハッキリしたお顔をよ〜く見させていただきました

38: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:39:34.44
訴えるなら改正侮辱罪施行してからにすれば刑事裁判で前科付けれるのに。
まぁ条文が糞で線引が曖昧だから判例作りの人柱になりそうだけど。

39: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:39:44.55
白眞勲さんは息子はいないのかな
誰が継ぐのか

40: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:40:05.17
まぁごもっとも

42: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:40:41.56
誰だがわかんねぇ芸能人のニュースとか要らんから

43: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:40:47.81
SNSで称賛や応援の声だけ得ようとするのは逆に搾取なんじゃないの?
批判の声さえ誹謗中傷扱いにして封殺しようとして、法的に実際にそれができるというのはおかしくない?

52: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:43:10.89
>>43
ただの批判か誹謗中傷かを裁判で決めてもらうって事だろ。

64: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:47:32.12
>>43
だね。なので応援もしない、興味ももたないことにしている。

44: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:40:52.60
全員初めて聞く名前だ。

45: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:41:03.10
小澤美里は叩くなよw

46: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:41:26.41
この記事で初めて存在知ったわ
バツ2で子供3人って

49: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:41:47.68
そのとおりだが電波法や再販制度に守られたテレビ雑誌等のメディア関係や芸能関係はある程度は許容しないと駄目だと思うのだが。
勿論劇場やライブの寺銭で稼いでるってのなら話は別だが

57: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:44:50.79
>>49
お前が思うのは勝手だが日本には裁判って制度があるから決めて貰おうって事だろ。

50: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:42:54.26
誰か知らんがカリカリすんなよ

51: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:43:04.40
まや「EXILEの生霊です」

53: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:43:14.44
この手のってよくわからんな
おれならこっそり訴えるけどね
そっちのほうが相手もびっくりするだろうしおもしろそうじゃん
なんとなくこういうこと言う人って本当は訴えたりしないんだろうなってイメージ
これ言えばやめてくれるかなみたいな

54: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:43:26.74
岩田と鈴木伸之を穴兄弟にした小澤美里152センチは叩くなよ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:44:12.22
誰??どんな誹謗中傷されたんだろ??されるほどみられてる人なの??
初めて知ったけど…

59: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:45:17.04
どっちも誰かわからん

60: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:45:17.98
これほど誰そな人も久々

61: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:45:33.56
誹謗中傷なんてプラットフォーマーが対策すれば済む話
まあやらんだろうが

62: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:46:36.26
誰それ状態だったけど
白眞勲の娘で2度離婚歴があるのか

63: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:47:03.61
EXILEの黒木?新メンバー?

65: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:48:54.55
一般人でスレ立てよくない

66: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:49:29.13
黒木って人を画像検索したらU字工事の福田に似てたわ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/14(木) 15:49:56.02
誹謗中傷に法的措置って言ってる相手にこのスレ民は恐れ知らずだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649917751/