1: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:10:21.66 _USER9
 モデルでタレントのトラウデン直美(22)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。園子温監督(60)が女優らに性行為を強要した疑惑が浮上したことついて言及した。

 強要に応じた人が役に起用されていたとしたら「真面目にやってきて努力して実力があってその役を勝ち取った人たちからしたら、もう本当に信じられないっていうことですよね。悔しいだけじゃなくて、なんて迷惑なんだっていう話じゃないですか」と指摘。

 「そういう意味でもちゃんと頑張ってる方々に失礼ですし、何よりそういった関係を持つことで役に起用するっていうことは、その作品を少し落としてしまうことにもなりかねないなって思う。実力で勝ち取った方じゃないんだとしたら…思ってしまう。今回の件が事実かそうでないかって、どの点がそうなのかわかりませんけど、そこは監督として、自分の作品を守るってことはしなきゃいけなかったのかなっていうふうには思いますね」と述べた。

 さらに「やっぱりどうしても言うのは外野なので、是枝監督みたいに、やっぱり中の人たちがそういうことはもうやめていこうっていうふうに変えていかないと。映画界の人たちが変えていくことがやっぱり大事なのかなと思います」とした。

4/10(日) 11:25
スポニチアネックス

トラウデン直美 園子温監督の性加害疑惑報道に 「ちゃんと頑張ってる方々に失礼」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220410-00000148-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3fb26ccd8e69e8ff819ddf659bdb89664642ed1

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:10:59.93
この方は何をされてるかたなの?

4: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:14:30.24
分かってないな

がんばってる人ほど、性加害してんだぞ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:18:00.96
この人って何の実績が有るの?

7: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:19:02.07
ちゃんとやっている方に失礼……なんかずれているな

8: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:19:13.86
環境配慮女

9: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:19:27.57
演技頑張るとかアホやん
見た目とやる気(ゲス顔)で9割やん

10: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:21:17.57
何でこういう方向に向けようとするんだろ?
こんなものセクハラとか枕とか言うレベルじゃないだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:38:39.07
>>10
アベマニュースのSKE の柴田がハラスメントと言って、男性司会者に
「ハラスメントという優しい言葉じゃなく、性暴力ですから」って訂正されていたけど
どれだけ深刻な問題かわかってないんじゃない?
「私たちには枕はありませんから」って口を揃えて言うの笑う

11: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:22:49.61
もはや存在がエコじゃない直美さん

13: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:23:29.52
>>11
そもそもモデルという時点でね

12: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:23:09.32
ズレた発言だなと思ったけど

これが芸能界の中の人の正直なところなんだよ

一般人の感想とは完全にずれてるけど

14: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:27:01.96
何言ってるのと思ったら
報道が嘘前提かよ
一部の被害者は黙ってろということか?

15: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:27:11.29
あんな言動で認められてるから頑張ってたんだろ

16: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:28:02.16
確かに文句言わずちゃんと枕やってる人に失礼か

17: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:28:10.39
ジャニ

18: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:28:57.97
ちゃんとしたモノ作ってるのに環境うんぬんでイチャモンつけられるのも可哀想

19: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:30:18.58
口だけ番長

20: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:30:56.58
薄っぺらいな 何か守りに入ってる?

21: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:31:56.97
でも、もしもトラウデン直美に逆ナンされたら結婚したい
(´・ω・`)

22: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:32:16.60
監督が枕営業で主役を決めているならちゃんとやっている女優に失礼ってことだぞ




23: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:32:33.51
環境に配慮した発言ですか?

24: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:32:37.23
美人すぎる

60: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:51:26.43
>>24
美人に生まれた女が主張してもシラケるよな

あんたはなんとでも言えるわな…ってね

66: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:56:01.86
>>60
美人だけで役は取れないよ

25: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:33:54.50
ぶっちゃけ女優なんてモデルやアイドルでもちょっとだけ頑張ればできる言わば誰でもできる仕事だからねえ

26: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:33:56.62
園君の作品は消されていくの?

27: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:34:44.19
是枝も当日いきなり脱がせるやつ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:34:49.69
頑張って汚いおっさんと寝てるんだ

29: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:35:09.76
電通がバックについているとかちゃんとやっている人に失礼

30: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:35:26.80
店員に失礼

31: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:35:39.52
ブス芸人「社会が変わって私の武器である容姿が仕事に使えなくなった」
枕女優「社会が変わって私の武器である容姿が仕事に使えなくなった」

34: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:36:52.14
ちゃんと頑張ってる店員に変な事を押し付けないようにね

35: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:38:02.77
何も関係ないのにしゃしゃるバカ
頭も顔も悪いバカ弟と言い出しゃばりぎ

36: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:38:15.34
トラウデン巨乳だよ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:38:55.14
>>36
環境に優しくないボディ

40: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:40:25.60
枕も実力のうち

43: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:41:48.32
そういう話なの?
犯罪では無いの?

44: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:42:33.43
頑張って腰振ってきたのに

45: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:43:08.28
シュガーレスガムみたいな名前しやがって

46: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:43:30.81
弟のヘイトスピーチどうにかしろよヘイトスピーチ姉弟

48: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:45:09.40
トラウデンみたいな美人でもない人間が
役を得るにはこうするしかないのに
むしろ枕がなくなった方が困る人も多かろう

49: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:45:50.08
是枝は本当に無いの?
少なくとも業界全体がwinwinやろって感覚で性加害しまくってたのは知ってただろうに

50: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:46:12.79
見てたけど枕ずるいって言ってるように聞こえた。問題はそこじゃないだろと思ったが誰もつっこまず
まっちゃんいないとこの番組だめ

53: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:47:48.72
>>50
映画監督やってる松本がいたらこの話題スルーだったんじゃね?

57: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:49:56.80
>>53
榊の時はやってたんだから園子温でもやるでしょ

51: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:47:11.59
ちゃんとやってるかは調べてみないと分からない

52: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:47:17.10
コンビニで商品が環境に配慮してるか店員に聞かないと

54: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:48:02.84
正論しか言ってない
園子温の映画出た人がみんなそういう目でみられるのが二次被害
紳助のバラエティーに出た人が疑われたのと同じ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:48:52.35
けしからん巨乳

56: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:49:39.83
なにこいつ
被害女性に嫉妬して怒ってるじゃん
この前段階で被害女性に対する抗えない立場とかについてきっちり認識示してないと完全に園子温に利する意見してることになるけど

58: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:50:31.39
そのパンティは環境に配慮されているのですか?

59: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:50:42.83
芸能界の日常に文句言っても

61: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:51:56.32
どういうコメント????

62: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:54:15.76
薄いンよ
頑張っていなくてもそりゃあかんのよ

63: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:54:20.94
なんか顔がいかついな…

64: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:55:02.07
ここで仕事とるのよと下半身をパンパン
大女優は森光子

65: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:55:32.59
失礼とかそういう問題じゃないだろ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:56:02.08
もうご意見番の域やな

68: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:56:51.35
女優と結婚してる監督は他にも手出してるやろ

69: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:57:17.83
どうしてハーフをありがただるのか?

70: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 12:57:52.05
洋服を変えまくるモデルが環境環境環境うるせーんだよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649560221/