1: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:48:16.32 _USER9
 タレントの東野幸治が10日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。この日番組を欠席したダウンタウンの松本人志が4月から隔週出演になったことを改めて、報告した。

 番組冒頭で、「ヒロミさん。実は…、ニュースでも知ってると思いますが、松本さんが、レギュラーから何故か隔週ということで」と、松本の指定席に、代わって座ったヒロミに話しかけた。

 ヒロミが「そんなことあるのかね?」と問いかけると、「私も何人かに言われました。『何かあったの』って。何もないんですけども、隔週になりましたってことで」と説明した。

 東野と松本が新型コロナウイルスに感染した際にも、ヒロミが代役として番組に出演しており、東野は「前回出演されたときは僕もコロナになって、松本さんもなりまして、というところでありがとうございました」と感謝した。

 ヒロミも「何かのときは呼ばれるっていう。都合のいいおじさんです。いつでも呼んでくるんだよね~。この間『バイキング』終わって、当分フジテレビに来ないなと思ったら意外と早かった」とボヤキまじりに応じていた。

4/10(日) 10:22配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/43ba490406961bffa0acb3f8929da250ab348298


pose_english_shrug_man










おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:52:35.07
>>1
ギャラ高いからやw

37: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:30.88
>>1
松ちゃんでない週、見る意味あんの?
番組内容で見てるやつなんかいないのでは?録画放送w

2: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:50:13.86
マジで見る理由がなくなるなこの番組

3: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:50:32.18
ケチやない、節約や

4: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:50:50.32
武田鉄矢が出てくると違和感を覚える

5: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:51:09.12
ヒロミ、三浦瑠璃、淳、司会が東野
誰が見るんだ

11: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:53:41.85
>>5
松本欠席回はいつも視聴率悪くない
松本目的で観てるやつなんか信者だけ

24: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:59:06.43
>>11
それはイベント的なノリがあるからだろ。
隔週になったら、確実に視聴率が下がるわ。

32: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:02:20.47
>>24
松本信者がそんな大勢居たら映画は常に当たってるわ
R100の初動は3万8千人
これが信者の実数だと思って間違いない

TVの世界に松本信者なんて不要なの

42: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:05:00.65
>>32
松本さんは計画して作るより、その場しのぎの方がおもしろいから映画監督は向いてないかな。

最近は親父ギャグ

39: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:04:03.03
>>11
結局そういうことなんかね
高いギャラ払わなくても視聴率とれるならそれでいい、と

16: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:55:30.76
>>5
バカのおやつだな^^

松本がそこに入っても同じだが^^

7: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:52:13.72
予算削減がこんな形で波及するほど各局やばいの?

9: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:52:50.71
松本でなんとか持ってた不人気番組なのに、もう終わったな




10: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:53:34.36
ヒロミ安いんか

12: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:53:50.35
浜ちゃんが代わりにでろや

13: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:54:03.28
ヒロミの話きくなら三谷幸喜のがいい

14: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:55:13.23
爆問信者が早速寄ってきたね

15: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:55:23.81
ギャラが払えないってマジ?
落ちぶれたなーウジテレビ

17: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:55:39.51
松本さん、ネットであれこれ言われるの気にするから、ちょっと逃げたかったんじゃないかな。
保身にはしる大御所ってのもカッコ悪いけど、人として気持ちはわかる。

25: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:59:13.86
>>17
松本も「ほらやっぱり松本がいないと面白くない」って言われたいのは大きいんだろうな
数字落ちたら予算削減も何もないからな

29: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:01:54.91
>>25
実際松本コロナ時のツマミはザキヤマが代役だったけど数字激落としだったしな

18: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:56:22.75
売れない芸人達は ひとつでも多くの番組出演して儲けようとするけど

松本クラスになると余裕で好きに休めるな

19: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:56:50.27
敦が出るならガーシーネタやれよ

20: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:56:53.14
この記事見てTVつけたらいきなりBTSオシwww
チャンネル変えるわー

22: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:57:59.35
浜田にしてよ

23: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:58:02.83
JP置いてやれよ

26: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 10:59:54.47
ナイターのせいで番組潰した松っちゃんも大人になったんだね

28: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:00:46.69
つうか、松本だから見れるけど、芸能人のニュース大喜利とかクソつまんねーから、専門家だか評論家が出てきても本物の専門家かすら怪しい連中

30: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:02:15.95
ヒロミは裏番組を数ヶ月で打ち切りにさせた

31: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:02:16.60
専門家が一人もいない
面白くないタレントと炎上おばさんだけ
これで他人の事件事故戦争とかを好き勝手に議論してる番組誰が見るのよ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:07.21
松本いないからBTSぶっこみ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:11.49
BTSの話題か

35: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:15.01
たけしもワイドショーごっこ卒業したし
タモリは1度出たけどしゃべらないだけで大絶賛だったし
自分はいったいなにをやってるんだろうと

36: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:20.76
BTSぶちこんできやがったな
テレビ消そ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:03:50.22
JP出してやれよ

40: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:04:42.52
広告費いくら貰ったんだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:04:53.53
え、この番組、信者しか見てへんやろ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:05:13.12
ってか見てる奴いるのが信じられん
大谷やってるぞ

50: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:07:58.84
>>43
野球興味ないので

44: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:05:29.56
ヒロミって元暴走族の総長だったんでしょ?
そんな男が「代役」って、プライドズタズタにならないのかね?

52: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:08:37.23
>>44
本物の総長宇梶があんななのに
ヒロミにプライドとかいらんやろ
便利屋として稼ぎまくってるし

45: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:05:31.64
ヒロミはあまり敵意悪意をねじ込んでこないから聞きやすい
番組によってはあわない

46: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:05:38.73
二本録りってやつじゃダメなのか

48: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:06:43.12
土曜日収録だろ?
子供と遊ぶために隔週にしたんだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:08:03.68
つーか、今はヒロミんほうが一般人気は上なんじゃないか
ゴールデンで活躍してるし

53: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:08:41.62
もう原口とjpで隔週やりゃいい

55: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:08:54.16
松本ありきの番組だなこれ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:09:52.86
クソつまらんからチャンネル変えたわ。

57: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:10:03.60
撤退準備

58: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:11:10.92
コロナの後遺症?

59: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:11:14.86
子供いるのに日曜日に仕事は辛いよな
録画にしてもらえばいいのに

60: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:11:42.60
ヒロミは単純に観たくないんよ

61: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:11:50.45
ええんでない?芸能人も働きすぎなんよ
全体的に旧日本式から脱却して行けばいい

62: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:12:06.97
話題がロシアだつたからしょうがないけど、ただのワイドショーだつだ

63: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:12:15.76
見てたけどイツメンだし松本いなくても変わらない
どうせなら意外な奴だせよ

70: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:14:01.65
>>63
それな

64: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:12:21.76
共演はしないけど、松本休み回は石橋貴明で良いんじゃね?話題沸騰

66: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:13:02.57
松本居ないとやっぱつまらんな

67: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:13:25.49
ひろゆきとかええんちゃうか

68: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:13:37.83
隔週にした理由に本人がワイドナは2本撮りが出来ないから毎週仕事がある
って言ってたけど松本はもう基本働く週とほとんど仕事が無い週とで生きてたんだと思う
だからワイドナを隔週にするとそのサイクルに嵌めれて何も無い週を作る事が可能になる

69: なまえないよぉ~ 2022/04/10(日) 11:13:55.20
叩かれるし爆笑に勝てないからやる気なくしたか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649555296/