1: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:05:45.75 _USER9
 元モーニング娘。の加護亜依(34)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した。

 LINEの友達の数がテーマになると、辻希美ら716人いることが紹介された。ここで浜田雅功が、先日に同番組に出演した矢口真里が、モー娘。時代に奔放に暴れる加護と辻には、泣かされたと告白した話題を切り出した。

 タクシーに3人で乗り、矢口が真ん中に座って説教していると、加護が辻にこっそり送るつもりのメールを矢口に送ってしまい、「うるせぇな!このチビ!!」と書いてあったと告白していた。

 その件を聞かれると、加護は「めちゃくちゃ怒られたんです、私たち。うるさいとか、ちゃんとしなさいとか」と状況を振り返った。

 「本当にうるさいなと思って、うざいなチビって、のんに送ったはずが、矢口さんに…」とまさかの誤送信だったことを回顧し、「メール送っちゃって。そっから気をつけてメールをしようってなって、かなり学びました」と語っていた。

 松本人志が「しかも、先輩、真ん中に座らすなや」と突っ込んで笑わせていた。

4/8(金) 11:01
デイリースポーツ

加護亜依 矢口に「うるせぇな!このチビ!」事件語る「のんに送ったはずが」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220408-00000062-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/285fc4e5165986b713ce4c07f6a759038fb6e4b6

warai_koraeru_girl










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:18:01.58
>>1
どっちかと言ったら
辻の方がメールしそうなのにな

23: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:27:36.63
>>1
同じ頃、辻は豪邸への引っ越しで大わらわだった

29: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:29:35.70
>>1
当時のガキじゃタクシーにおける上座、下座はさすがに分からないだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:30:13.13
>>1
一番のいじめられっこ反撃だな!!
なにかしっくり的確な反撃に感激するなー・・・・
ヤンキー、矢口伝説は此処にも健在らしい、

でお子さんは、もう小学生なんかなー
なにか矢口がやり込められていそうな気もするが??

2: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:06:17.54
チビVSチビ

3: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:08:04.29
絶対わざとやろ

4: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:08:25.58
のんに対してでもだめだろ

61: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:52:49.06
>>4
辻の事じゃないの?

6: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:09:30.47
30年前のネタをまだ喋ってるのか

10: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:11:12.79
>>6
矢口も持ちネタにしてる
古典落語みたいなもんだから

15: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:14:54.96
>>10
司会者のほうも大変だろうな
特にダウンタウンなんて何回も聴いてるだろうに毎回初見の反応してるの偉いな

24: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:27:43.48
>>15
ボケて忘れてるから

36: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:36:18.34
>>6>>加護亜依(34)
30年前のネタ?
加護ちゃん4歳のとき?
そりゃうるさいわ

7: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:09:44.54
加護って最近、テレビによく出るね
ブレイクしかけてる?

41: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:39:27.78
>>7
痛い人を晒して嘲笑してるンだろ?観ないから知らんけどw

8: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:09:51.47
叱られた事には反省ゼロなんか




9: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:10:26.24
こすり尽くしたネタw

11: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:11:37.00
全員うざそう

14: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:14:24.86
どのチビ?って返信が来た

25: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:27:48.70
>>14
大変評価する

16: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:17:41.22
やっぱりチビに人権はないのか

17: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:17:44.38
岩尾「流れ弾やん」

19: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:18:59.05
タクシー運転手もチビ

20: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:19:47.57
辻ちゃんだけが勝ち組か

21: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:21:00.72
松本はどの面下げてこの話聞いてんだ?ロリコン野郎が

22: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:22:54.52
辻ちゃん一人勝ち

27: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:28:11.66
ちびたいけつ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:28:49.78
登場人物、全員チビ

30: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:29:41.21
全員奔放に暴れるチビ

32: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:30:26.46
この放送ものんには伝わらない

33: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:31:42.42
「三人ともチビやないか!!」って矢口が送り返して来たってネタを追加しろよ
どんどん継ぎ足しして精度を高めろ

34: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:35:35.64
小学生二人並ぶとお喋りしかしないんだからなん中矢口で問題ないじゃん

35: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:35:43.48
人間って内面の美しさや醜さが出るっていうけど嘘だよね
加護ちゃん今もかわいいもん

37: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:37:03.06
辻が一番無能に見えたのにまさか一番有能だったとは

55: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:47:27.06
>>37
この頃に一番色々学んだんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:38:59.34
五月蝿いしチビだし間違ってはいない

42: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:39:45.36
この頃の矢口はガッキーより格上だった
https://i.imgur.com/gGsuy6j.jpg

49: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:43:45.31
>>42
どこのキャバクラかと思った

53: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:46:38.04
>>42
残ってるのが3人しかおらん

65: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:55:06.43
>>42
戸田の圧勝か
しかし矢口も出てたのかギャルサー

43: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:40:23.33
なんか聞いたことあるなこれ

45: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:41:22.13
タクシーにおける座り順の定義なんかあるの?
降車口側に先輩座らせとけばいいんか?
そんな昭和な20世紀的な発想も今は時代は不要だ

59: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:50:55.18
>>45
ビジネスマナーとしてたまに出ることがある。
運転手の後ろ(右後ろ)が上座、その次が助手席の後ろ、真ん中は3番目で
一番下座が助手席になる。

64: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:54:57.63
>>45
常識なんだけど

まあ無職ニートこどおじには関係ないね

46: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:41:51.05
矢口が言っているのをなんか豊観た

47: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:42:28.01
鉄板ネタ

50: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:44:33.14
1番生存率高いのはどこ?
そこに座ればいいんじゃない

57: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:48:19.74
>>50
運転手の後ろの席が一番安全と聞いた

51: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:45:33.92
aKBや乃木坂も裏ではこういうやりとりしてるんだろうな
女同士が集まって平穏にやっていけるわけがない

54: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:47:11.52
>>51
そりゃそうよ
なかよし女同士の少人数グループでのガールズトークって
悪口大会がメインだぞ

52: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:46:01.12
身体的特徴

58: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:48:28.11
入った時が消防なだけですぐに中学になったろ。
それでも全然身につかないのは性格の問題だろ
あとは社会生活してないで学校にもろくにいかないからだろ。
先輩後輩すらわからない

60: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:51:47.74
よくわからんが説教されてる最中に矢口うぜえわってグチメールを辻に送ろうとしたら矢口に送ってしまったってことなんだよな?

62: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:54:04.48
矢口は中間管理職みたいな立場で、グループのリーダー役やらされてたんだろうな
でも人事権ないから部下から舐めらる

69: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:59:20.94
上座は入り口から一番奥って覚えとけ
居酒屋だろうとカラオケボックスだろうと変わらん
目上の立て方、敬意の表し方なんか動物でも知ってることだ
できない奴は虫以下

70: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 11:59:42.28
「のん」違いだったやつ挙手


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649383545/