1: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:38:03.48 _USER9
榊英雄に始まり、木下ほうか、園子温、坂口拓、梅川治男など、俳優や映画監督という立場を利用した性加害の告発が相次いでいる。
どう考えても性犯罪でしかないゲス極まりない行為の数々が暴かれたことで、あの性スキャンダル者たちが許される風潮が出ているようだ。


それは東出昌大と『アンジャッシュ』渡部建。
もはや説明不要の2人の性スキャンダルだが、2人はあくまで合意の上の行為であり、不快感こそ半端ないものの違法ではない。

ネット上でも

《合意の上、お金を払ってた渡部は四方八方から叩かれたのに、木下ほうかがおフェミさん界隈から触れられてもいないのはなぜ?》
《木下ほうかさんのほうが渡部より全然悪いんじゃない? 渡部は場所が悪かっただけで相手も合意してたんだし》
《どうにかして性加害報道の人たちを罰してほしいです! 渡部の千倍は悪い事です!》
《東出さんが最低なのはまぁそうなんだけども、(報道が事実であれば)榊英雄さんや木下ほうかさんといった本物の外道を見てしまうと、なんで合意対等な立場でしただけの東出さんが芸能界で干されてたか分からなくなるな》
《だから渡部や東出だけ吊し上げるのもモヤっとするんだよ。むしろもっと裁かれるべき(権力者の強要みたいなの)はいるだろうなと》

といった声が上がっている。


山口達也だけは絶対に無理

「渡部の復帰に際して、元『TOKIO』山口達也も許すべき…という声が上がっていますが、こちらは完全にダメでしょう。山口は未成年相手に無理矢理迫っていたことから、榊英雄、木下ほうか、園子温、坂口拓、梅川治男グループに属するゲス人間。東出や渡部とは全く違うのです。ネット上で山口復帰を希望する声が上がっていることが信じられません」(芸能記者)


芸能人の事務所独立が相次いでいるほか、SNSでの告発、テレビを干されてもネット番組・YouTubeでの活動など、徐々に風通しが良くなっている芸能界。
このままもっと健全な世界になっていって欲しいものだ。

東出昌大・渡部建はまだマシ? 飛び交う“性加害”報道で世論に変化が…
https://myjitsu.jp/archives/344618

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:48:23.22
>>1
な?
浮気不倫されたババアと訳もわからずのっかった中学生が騒いだだけだろ?

比べるまでもなく東出渡部の方がマシ

2: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:39:16.88
渡部は風俗行っただけみたいなもんだしなぁ

5: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:40:23.27
東出はちょっと叩かれすぎかもね

27: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:45:01.65
>>5
あれ世間よりも所属事務所を怒らせたから仕方ない

53: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:50:47.55
>>5
才能あったり演技力伸びるならいいけど棒のまま全く変わらんからな…

64: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:54:54.84
>>5
謙さんの娘さんだから…

6: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:40:42.64
合意の上でも
買春は犯罪だから
刑罰がないだけで買春は犯罪

21: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:43:48.91
>>6
不可罰いう意味では刑法犯とは言い難い。

10: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:41:26.08
渡部はもう許してやれ
山口は無理




11: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:41:58.32
山口は木下ほうかと同じ

14: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:42:38.10
>>11
ほうかより悪質なんじゃねえの

36: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:46:52.10
>>14
確かに

12: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:42:14.92
合意の上ならあとは本人たちの問題だからね

13: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:42:34.62
不倫しただけの東出

15: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:42:57.26
渡部は場所がアウトなんだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:43:23.22
山口って何してんねやろ?

18: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:43:31.91
売春防止法

(定義)
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
(売春の禁止)
第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

売買春は明確に違法

24: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:44:14.57
>>18
違法だが、別に罰則は決まっていないから犯罪ではない。

19: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:43:38.95
レイプと不倫じゃ次元が違う

20: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:43:44.28
俺は山口を許すよ

22: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:44:01.85
みんなクズだろ
渡部だけちょっと同情の余地はある

23: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:44:05.35
山口は強要はしてなくね?「何もしないなら帰れ!」

28: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:45:06.29
合意の不倫なんざ好きにしろよ

29: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:45:16.52
木下ほうかが断トツで糞なのは間違いないわな

32: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:45:46.63
どさくさに紛れようとしてもマイナスはマイナスだわ

33: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:46:03.01
何もしないならカエレ!!

34: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:46:09.77
監督と寝た女優も合意の上だろ

35: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:46:39.95
山口達也って結局何がダメなの?
相手の年齢の問題?

37: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:47:08.15
>>35
MCという立場を利用したパワハラ

41: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:47:50.76
>>35
未成年と飲酒運転

38: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:47:19.25
東出をコイツらと一緒にするのは気の毒

39: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:47:23.70
善行積んでマイナスを取り返すならともかく他に凄いのが出てきたっていってプラスにならんだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:47:34.81
石田純一は?

43: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:48:01.86
渡部はもう復帰してるやん

45: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:48:28.35
世間的には不倫が一番ダメやろ

46: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:48:46.69
園子温の新作ドラマに東出起用されてるみたいだよね
せっかくの仕事にミソついて下手すればお蔵入りになる可能性あるなんてツイてないな

48: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:48:54.06
合意の上でのセックスとレイプが同一だと思ってるのは流石に頭悪すぎだろ

49: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:49:24.30
渡部は多目的トイレがな

51: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:49:57.31
木下以外はそこまで不快感ないしな

56: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:51:25.75
>>51
園だって似たようなもんじゃね

52: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:50:04.06
やっぱり映画にヌードなんて必要ないんだな
数字稼ぎなのがよくわかるわ

54: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:50:55.58
枕営業をした側が、それをやった後に訴えるってどういうこと?
法律で取り締まれるのか?
法律で取り締まれないんなら、逆に脅迫罪に見えるけど

55: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:51:02.51
左か在なら叩かれないのか?

59: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:52:42.04
渡部さんはもう許してあげてください

61: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:53:05.50
>>59
大島さん乙

65: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:56:21.26
東出は不倫しながら杏にモラハラしたから叩きが加速したんだよ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:57:36.90
木下ほうかも園子温も合意の上だろ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:57:57.26
東出と渡部は不倫野郎だけど仕事ちらつかせた訳じゃないよね、
こいつらと不倫しても映画の仕事貰えないし
園の場合は不倫であり仕事をチラつかせた可能性があり
初対面の俳優でもない人の胸を触った証言もあり
個人対個人ではなくチームで追い込んだ可能性もありで酷すぎる
ただどっちも不倫で高齢夫婦の多いテレビの視聴者向けではない

69: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:58:06.38
木下ほうかもレイプはしとらんやろ

70: なまえないよぉ~ 2022/04/08(金) 23:58:08.79
原田龍二なんか今や聖人だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649428683/