1: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:14:19.64 _USER9
 当時19才で杉浦太陽との結婚・妊娠を発表し、ママゴト婚とも報じられた辻希美(34才)。ママタレとしてのポジションを着実に築き、このたび建てた新居は3億円超えというから驚きだ。しかし、そんな引っ越し先で早速不穏な声が聞こえてきて──。

 地域社会のつながりが希薄になり、隣に住んでいるのがどんな人かも知らずに暮らしている人が多いいま、ある家族の引っ越しにザワついている地域がある。

「まさかあの家族が越してくるなんてね。引っ越し早々、深夜まで庭でのDIY(日曜大工)の音が響き渡って、うるさいのなんのって……これから隣人になると思うと、先が思いやられるよ」

 近くに住む男性が眉間に皺を寄せてこう話したかと思えば、通りを挟んだ区画に住む女性はこう話す。

「引っ越してきて間もなく、ママ友だと思われるかたがたが家の前の通りに大きく広がって井戸端会議をしていたの。危ないったらありゃしないわよね。今後うまくやっていけるかしら」

 近隣住民を“憂鬱”にさせているのは、3月20日、《実は……我が家……お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ?》とインスタグラムで発表した辻希美(34才)一家だ。

 辻といえば、SNSで私生活を明かすたびにバッシングを受けてきた。肉じゃがを作りながら小躍りしただけで「危ない、火事になる」と批判され、いちごに練乳をかけて食べれば「採れたてのいちごに練乳をかけるなんて」、花粉症で耳鼻科に行ったことを報告しただけで「もっとつらい人がいる」と何をしても炎上する。

 さらには、夫の杉浦太陽(41才)が靴を脱いだとき、靴下の裏が汚かったというだけで、「部屋の掃除をしているのか」とバッシングを受けるなど、一挙手一投足がネットユーザーの理不尽ともいえる批判の的となってきた。

 裏を返せば、それだけ彼女が注目を集める存在だということだ。2019年5月に開設したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』は、この3月27日、登録者数100万人を突破した。

「何をしても批判されがちな辻ちゃんですが、昨年のオリコン調査による『好きなママタレントランキング』では上戸彩さん(36才)や小倉優子さん(38才)より上位の5位にランクインしています。

 中学生の長女、小学生の長男と次男、3才の三男の4人の子供たちの育児をしながら、テレビ、イベント出演のほか、ブログとYouTubeの更新を続けるのは、並大抵のことではありません。杉浦さんとの夫婦仲も円満で、辻ちゃんに憧れている女性も多い」(テレビ局関係者)

そんな彼女の最近のトピックが引っ越しだ。

「辻ちゃんと杉浦さん夫妻がこれまで暮らしていたのは、約11年前に購入した戸建てです。その家も豪華でしたが、子供たちの成長に伴い手狭になって、3倍ほどの広さの家に引っ越しを決意したそうです。本来であれば昨年引っ越しの予定でしたが、新型コロナの影響による木材の高騰などで工事が滞り、ようやく完成にこぎつけたのだとか。新居は、以前の自宅からも近いところにある戸建てです。お子さんたちが転校せずに済むようにしたのでしょう」(辻の知人)

 新居の近くでは、辻一家が越してきたことがさっそく話題になっている。

「もともとはある会社の社宅が建っていたんです。長らく更地でしたが、巨大な建物が建ち始めたので、マンションでもできるのかと思っていたんです。出来上がってみたら戸建てだったので驚きましたよ」(近隣住民のAさん)

 住民がその大きさに目を丸くするのも無理はない。周囲の民家3?4軒分はありそうな広大な敷地に、付近の家を見下ろすように3階建ての家がそびえたっている。

「面積だけではなく高さも目を引きます。この地域の建物の高さは10mに制限されていますが、辻さんの家は、ギリギリの高さに設計されています」(不動産会社関係者)

※全文はソースで

4/7(木) 7:15配信p
NEWSポストセブン

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1508bfb8e48efb1fccfdd699269a263460b6c2

【写真20枚】豪邸の内部は広い!幅約10mの鏡張り、淡い白の床のスタジオと、そこに立つ辻希美。他、ぱっちりな目で髪をアップ&お団子で買い物する辻(横から撮影)や白ボトムス全身姿も
https://www.news-postseven.com/archives/20220407_1742694.html?IMAGE&PAGE=2

figure_angry_anti










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:36:12.32
>>1
必死に働いても一千万稼ぐのがやっとなこの世の中でアホみたいな私生活明かして大儲けが
ほんとクソみたいな世の中だな

51: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:37:42.92
>>48
文句言うなら頭使ってもっと稼げばいいだろ

2: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:14:55.35
ハロプロで一番の勝ち組

3: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:15:31.78
アンチのおかげで家が建つ

5: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:17:47.72
アンチが見事に養分にされたなw

6: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:17:53.38
へースゴい儲かるんだな

7: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:18:11.44
辻ちゃんは見る目あるな
テレビとかいう情弱中抜きメディアにこだわってたら路頭に迷ってただろう

8: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:20:07.55
そして、アンチがアタックして辻チャンには金が入る
凄いな✨

10: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:21:47.96
ほぼ無職旦那も辻ちゃんには感謝せんとな

41: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:32:06.03
>>10
それは違うな、太陽は辻アンチを生み出すのに欠かせないスパイスだし

11: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:22:10.19
100万登録ておい
どんな動画なんだよ

12: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:22:18.75
板橋から板橋へ

13: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:22:23.25
凄いよな。

15: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:22:44.35
ほとんどがアンチのアクセスだよね
主婦激怒w

16: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:23:45.90
カゴとえらい差がついたな

17: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:24:24.74
凄い

18: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:24:25.59
アンチばかりなのにそれを逆手に取ってこの年収だもんな
タフだし正に一家の大黒柱

19: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:24:34.63
批判されてもコツコツ頑張ったな
太陽が羨ましいわ

20: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:25:44.91
将来は家族で芸能事務所を立ち上げるか

22: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:26:47.64
そもそもなんでこの人にアンチがいたの

23: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:26:50.10
最初はビビってYouTubeのコメント欄閉じて評価も非表示で始めてたよな
その後オープンにしてたけど今は知らん




24: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:26:52.45
まあ私生活を切り売りしてるんだけど、それにしても辻ちゃんの自己プロデュース力はすごい

25: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:26:54.48
アンチが建てた家だな

60: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:41:05.49
>>25
確かにそういうことだなw

26: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:27:19.86
アンチといっても難癖つけたがる暇な女ばかりだから慣れたらどうって事ないだろうな

27: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:27:35.89
仕事をしていて稼いでる元アイドルが家庭で料理を作っていたら、冷凍食品とスーパーの惣菜で済ませてる主婦な自分が家族から非難されて立場がなくなる
潰したがる主婦がアクセスしてんだもんなw

28: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:28:02.95
素直に辻ちゃん凄いわ
ハロプロOBって幸せになってるのか心配なメンバー多いけど辻ちゃんは公私ともに充実してそう

29: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:28:22.50
アンチじゃなくて普通に良い母ちゃんやってるのを微笑ましく見てる層もいるでしょうに

30: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:28:28.34
鬼女が放つ怒りのエネルギー波を全て吸収し自分のものにしている

のん おそろしい子!!

32: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:29:49.14
ファンよりアンチの時代

33: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:29:56.56
アンチのお陰で、家が建つ
アンチさまさま

34: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:30:25.45
1億円住居
に下げた方が良い

35: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:30:37.95
若い人は知らないだろうけど
2chというかつてあった匿名掲示板で
ののたんとして大人気だったキャラのモデルが
辻希美だから
チンピラが多いモー娘にあって
純粋な特異点たんだったよ

36: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:30:59.83
どんな動画出してるのか知らんけど子供出すと女からウケが良いんだよな
カジサックが前例でジャガーファミリーにすらファンが居る

37: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:31:06.36
一般人だと年収2000万円でも凄いのに

39: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:31:40.67
アンチにも負けず頑張る辻ちゃん偉い

40: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:31:50.93
小林麻耶もこれを目指したかったんだろうか

42: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:32:20.73
いい嫁だねぇ
3人産んで育てて稼いでくれる…
凄いわ

69: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:43:50.37
>>42
4人だ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:32:23.66
元々製薬会社の社宅だったとこだな。
うちの実家とすぐ近くで昔から知ってるわ

44: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:32:38.96
バカすぎるアンチはw
俺は元々興味がないからアクセスしないが見事に養分になってやがるw

45: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:33:48.20
板橋の3億豪邸は世田谷の15億相当

46: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:34:46.72
別に嫌われるような事してないが満点の主婦モデルに劣等感抱いて発狂するアンチが多い

47: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:36:05.55
しかしこのNEWポストの記事も随分と古臭い感じだな
もう時代は変わってるのに、わざわざヘイト集めるような煽り記事ってウケるのかね

49: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:37:19.74
アンチは養分

50: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:37:20.07
若くして結婚して子沢山で年収数億
子供はスカウト受けるくらいの美形揃い
芸能人でもトップクラスの勝ち組

52: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:37:47.73
ネトウヨおじさんが激怒するぞ

53: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:38:27.35
アンチ様々やな

54: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:38:29.52
アンチ様々やねw

55: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:39:08.35
幸せオーラがすごいな
炎上芸でアクセス稼ごうとする奴よりよっぽどいい

56: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:39:35.58
都内に3億で豪邸?と思ったら板橋なのか

57: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:39:37.37
炎上商法で2億か
お前ら協力しすぎやろ

58: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:40:38.96
料理もよくして、稼いでいつも綺麗にしている奥さんってすごいよね

59: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:41:03.90
こういう炎上芸人が日本に悪を拡大させてる。

地獄に堕ちると思うよ

61: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:41:28.05
14歳で年収5000万円とかだっけ
そこからずっと凄い

62: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:41:52.92
鬼女のおかげで儲かりまくりw

63: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:42:02.47
金儲けに必要なのはほんの僅かな才能と行動力とプライドを捨てられること

64: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:42:22.93
鬼女の嫉妬が建てた家やな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649290459/