1: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:22:16.21 _USER9
 女優の川栄李奈がヒロインを演じているNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜・午前8時)は7日、第111話が放送された。【以下ネタバレあり】

 111話は岡山の偕行社で行われた「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」は、大盛り上がりの中で終演を迎え、ひなた(川栄李奈)とるい(深津絵里)は聖夜の奇跡を喜ぶ。年が明けて映画「サムライ・ベースボール」が公開されると、年が明けて再び来日したアニー(森山良子)は…という内容だった。今話には、「語り」を務めている俳優の城田優がひなた(川栄李奈)が担当するラジオ英会話での共演者「ウイリアム・ロバーツ」として登場。放送後にネット上で大反響が巻き起こっている。

 「城田優さんも顔出しで出てきてびっくりぽん。 ツッコミどころ満載のカムカムでしたが、日本人が忘れかけている大事な事を思い出させてくれたいいドラマだったと思います」「ナレーションも伏線だったのか!」「主だった役どころもう無いし城田優さん最後まで出てこないと思ってたら!明日も出てくるかな?」「城田さん、Williamというお名前でしたが『ビリー』はWilliamのニックネームなので彼があのビリーなのでしょうか?」「そしてオープニングにあの人が。どこで出演されるのかと思っていたけど、そこだったか」などツイッターのトレンドワードに「城田優」がランキング入りするなど数多くの書き込み集中している。

 「カムカム―」は、昭和・平成・令和の時代を股に掛けた100年に渡り、ラジオ英語講座と共に歩んだ3代の母子の物語。朝ドラ史上初めて3人のヒロインが登場する。1人目は上白石萌音、2人目が深津絵里、3人目を川栄李奈が務める。脚本は2007年度後期の連続テレビ小説「ちりとてちん」、12年の大河ドラマ「平清盛」を手掛けた藤本有紀氏によるオリジナル。ドラマは2月26日に撮影が終了したと発表された。

4/7(木) 8:20配信
スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/d31156d021e62d12367b04533fb1c941cff561e0

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:24:03.76
多分コイツと川栄がくっついて終わりだな

11: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:35:38.95
>>3
2025年やから大月ひなた(60)

18: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:40:42.24
>>11
マジかw
あんな可愛い60居ねえだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:13:23.31
>>11
じゃあ深津は80ぐらいか

55: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:23:05.76
>>43
そうよ
今週は2003年と2025年
メイン話が2003年で安子(78)、るい(58)、ひなた(38)
アバンが2025年でるい(80)、ひなた(60)
安子は生きていれば100歳

51: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:18:42.75
>>11
あの目元で60なのかよ…

61: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:43:37.64
>>11
ぜんぜんいける

5: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:30:07.44
ガーシー負けたのか

30: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:59:29.01
>>5
あんなもん井戸端会議レベルだよ

6: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:30:43.09
NHKはちゃんと調査して本人が否定したから起用したんだよな?まさかなぁなぁにしてないよな?あとから被害者面するなよ

10: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:33:58.02
>>6
何日が不自然にナレーションがない日があったから
聞き取りしてOKって事になったんだろう

24: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:52:31.04
>>10
もともとナレーションあったり無かったりしてたから

7: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:32:08.54
あーあ
ガーシー党の無能ぶっこわすおじさん調子こいちゃうねこれ




8: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:33:21.87
幼い子供を捨ててイケメン白人と渡米
優雅に暮らし大学に進みハリウッドの裏方で成功
派手な服に身をくるみ日本に凱旋も実家にもよらず墓にも参らず
奇跡的に孫に会っても孫と知ってから逃げる

これが朝ドラのヒロイン

9: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:33:37.96
テレビに出したらまずいひと

12: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:35:42.81
NHKはスポンサーいないから強気なんだよな
視聴者の声なんて握りつぶせばいいし

13: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:35:45.98
純と愛以来の顔出し

15: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:36:15.28
出さなきゃいいのに
こんなめんどくさい奴

16: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:36:42.61
ガーシーの影響力よ

ガーシーのネタをもとに参議院で
「城田優をNHKに出していいのか」と
取り上げた議員がいたらしいが
無意味だったな

19: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:41:17.45
>>16
朝ドラとっくの間に撮影終わってるしそれを放送しただけだから本格的に干されたりするならこれからじゃないかな

26: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:55:47.07
>>16
ひよって城田の名前出してないからな

21: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:44:46.10
CMも出てたしな・・・

23: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:51:28.06
証拠ないからこうなるわな

25: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:54:09.98
クレーム入れたところで、ソースはSNS画像を加工して詐欺した人間です!だもんなあ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:57:41.70
脚本の都合で主役が異常者なドラマになった
そして今度はリアルでお蔵入りにしかねないやつまで登場

29: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 09:59:25.46
騒動前に撮影済でまだ逮捕されたわけでもないのに「出てこないと思った」とかないわ
問題は今後逮捕もしくはそれに準ずる何かになったときお蔵なことだろう

34: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:02:26.91
>>29
一度でも放送されたものは「お蔵入り」って言わんぞ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:00:03.11
スケジュール的にも取り直し不可能だったみたいだからな
ちゃんと釈明しないと次からキャスティングしづらくなるのは間違いない

32: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:01:25.46
NHKが城田出したんだからN党改めガーシー党最初から負けてるやん

33: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:01:54.29
ガーシーの沖縄旅行の言い訳が酷い
こいつワクチンすら打ってないし
詐欺師の底が知れたわ

36: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:04:40.14
>>33
よくわからんがクズの詐欺師にまともな人間性か何か期待してたのか?

40: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:07:31.88
がーしー砲とはなんだったのか・・・

41: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:11:23.54
ガーシーの影響力=マリエの影響力
なんだな

48: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:16:28.57
>>41
ガーシーの影響力<<<<<マリエの影響力
現実はこんなもん

44: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:13:27.46
半グレが暴露ネタ語った所で世間には何の影響力も無いって事だな

46: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:15:50.05
ガーシー、なんの影響力もない。

49: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:18:07.83
降ろされたって喜んでた奴らわろす

53: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:21:29.41
あーあ、これで再放送できなくなったっちゃった(´・ω・`)

54: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:22:44.01
あした五十嵐出るかな

58: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:33:19.32
ガーシー砲が影響すんなら反社どもがユーチューバーで稼ぐ時代になっちゃうじゃん
便所の落書きレベルだなあんなもん

60: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:41:29.32
どうということもない役柄なんだからカットすればよかったのに

64: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:56:36.83
>>60
そうでもないかも
明日時代だけど

65: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:57:00.42
>>64
時代じゃなくて次第だったw

63: なまえないよぉ~ 2022/04/07(木) 10:47:57.51
このクラスの芸能人すら倒せないとかガーシー弱すぎだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649290936/