1: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:46:05.16 _USER9
お笑いコンビ・千鳥がMCを務める、ABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)の全国ネットスペシャル版『相席食堂 ゴールデン2時間スペシャル』が、19日午後午後8時より同局・テレビ朝日系で放送されることが決まった。


さまざまな芸能人が日本各地で一般人と“相席ロケ”を行い、そのVTRにスタジオの千鳥がツッコミを入れていくバラエティー番組。
『TVerアワード』では、ローカル番組の再生数トップを誇り、2年連続で特別賞に選ばれた。


今回のゴールデン放送では“一度は訪れたい美しい日本の田舎スペシャル”と銘打ち、これまでひとりロケを見せたことのない大御所たちが続々ロケに参戦する。

旅人ゲストは、12日放送の番組内で発表される。

千鳥『相席食堂』3度目の全国ネット・ゴールデンSP決定 
大御所たちが“美しい日本の田舎”で爆笑旅

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d352fd641cdc4bed6da3673ab250d6668a2d97b

ochanoma_freeze










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:00:35.27
>>1
深夜のノリで見るから笑えるんや。

52: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:01:30.31
>>1
ようやく朝日放送テレビの新単発枠「火曜プライム」の初回2時間拡大の内容が決まったか

2: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:47:09.64
深夜にやってるから見るのであってゴールデンでやってたらまず見ない番組

3: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:51:47.00
TVerの存在感が増してきたって事か

4: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:52:25.88
ゴールデンとは相性が悪い

6: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:53:22.10
ゲストは番宣だろうね

8: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:54:00.89
これ1回目の全国放送の時酷かったはずなんだが3回目ってもしかして2回目は視聴率良かったのか?やってたの知らなかったけど
良かったんなら好評とか書かれてるはずだよな?
これって数字が悪くてもこれからも全国放送していくって決まってる謎の番組なのか

30: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:11:24.47
>>8
まいじつやらの妄想批判記事見て勘違いしたんじゃね??

12: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:56:48.83
この番組、なんか大した事でもないのに千鳥の二人が無理やり盛り上げてるのが見てて切なくなるんだよな

13: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 07:56:51.68
毎回ゴミみたいになるよな
なんなんだろうな

15: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:00:18.88
前回見たけど言うほど面白くなかった

16: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:00:27.04
この前たまたま見たら
プリキュアと声優がやってて
フィフィと交互に流すという手法だったから
なんか見にくい番組だった

20: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:01:29.28
毎回コケてるのに吉本凄いな
誰かさんがコアがー言ってたがそれもたいしたことなかったし

21: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:01:41.56
すっかり落ち目だな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:01:44.62
前回ゴールデン失敗してたやん

23: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:01:57.94
ポケモンのボールみたいなの押して
スタジオ歩き回る番組ですよね

24: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:03:44.96
汚い笑神様でしかない

25: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:07:37.41
楽しみや

26: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:08:51.63
ゴールデンだとつまんなくなる番組

27: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:09:20.15
千鳥より格上持ってきたらつまんねぇんだよ
ゴールデンだからって人選はちゃんとしろ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:10:45.85
これつまんない




29: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:11:09.75
前死んでたのにまたやるのかよ

31: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:12:14.25
深夜でいいからM-1回を関東でも放送して欲しい
つかBSよしもとでやらんのかい

32: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:13:25.06
調べたらコア視聴率も低かったみたいな記事出てるな
朝日放送で放映させたい理由があるのかもな
予算減らしたいとか

40: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:31:04.76
>>32
へぇコアは高いのかと思ったw

46: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:37:05.73
>>40
誰かさんがコア高いと擁護してたのに実際には高くなく余計惨めになったという

33: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:15:19.37
スタッフがここ突っ込んで下さい的にわざと不可解な編集いれてるのがダサい
千鳥もよく苦言いってるが治る気配がないなw

34: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:18:16.91
せいじの回は毎回腹抱えて笑える

35: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:22:48.64
深夜じゃないとヤバい奴使えないからな

36: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:25:12.64
良くも悪くも長州がこの番組の方向性を決めた

37: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:28:20.45
ローカル深夜で面白かったやつだけ集めて全国で総集編流してよ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:29:42.08
ノルディック回が一番すき

41: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:31:52.21
アンガールズ田中が崖の前で女子大生に潮吹いてんの?てしつこく聞いてた回は神回

42: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:32:46.13
長州と天龍出しとけ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:34:16.69
この前の達川が出てた回は最高だったわ

45: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:35:50.84
キャスト勝負なんだよね、千鳥はオマケ

47: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:40:32.96
千鳥がボタン押してるだけでつまらんばんぐ

48: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:41:19.04
相席食堂つまらんよな
なんだろ、ゲストかな?
あれみたい有吉反省会みたいな無名グラドルと格闘技系、落ちぶれ系ばっか使うの
芸人が出てる時はまだ笑える回もあるけど…って感じ
gdgd感がマンネリ

68: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:44:18.10
>>48
めちゃ日本語不自由やんw

49: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:44:26.76
こいつらの番組全然面白くないわ
視聴率あんの?

50: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:44:57.35
あれはローカルでやるもんだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 08:57:33.32
サンシャイン池崎がちょっと前にこの番組に出て沖縄ロケをやっていたが、白人には愛想が良くて、黒人には態度が悪くて最悪だった。一瞬で嫌いになった。

53: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:02:19.43
さんま御殿はこの日あるのだろうか
広島テレビだけはG×C戦のため臨時で他日振り替えになるみたいだが

54: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:05:02.12
千鳥の番組ノブのツッコミ飽きた

55: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:05:24.51
野球チームまたやればいいのに。
ミヤちゃんの隠し球

56: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:05:37.95
素人イジりは当たり少なすぎやろ
だいたいは見てられないレベル

57: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:06:17.16
受けないし面白くない
ネット配信だから面白いレベル

58: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:06:44.44
ゴールデンより深夜のほうが面白い番組

59: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:07:57.61
mayJだけ面白かった

60: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:12:17.44
この番組は微妙な人選のタレントが、微妙なロケをするのがウリなのに。

61: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:19:35.90
また長州出せば 飛ぶぞ

62: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:26:02.54
千原せいじ、蛭子、この前の達川とかイカれてるのが出てるときは
面白くなるがゴールデンタイムでやるときは普通の人を出すから
面白しろくならないな

63: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:28:44.33
>>62
入力ミスしてた
面白しろくならない→面白くならない

64: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:37:34.49
テレ朝も懲りないねえ吉本と心中するつもりか

65: なまえないよぉ~ 2022/04/06(水) 09:38:38.42
おいでやすが出てたときのは失敗なんてもんじゃなかった
わざわざ笑えない新作流すくらいなら傑作選やったほうがいいんじゃない?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649198765/