pose_kage_warau_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:45:56.96 _USER9
2月配信開始のドラマ『金魚妻』(Netflix)、3月公開の映画『ウェディング・ハイ』で立て続けに主演を務めた篠原涼子(48)。好調の裏で、ある“転機”が訪れていた。


「’09年から13年にわたって続いていた頭痛薬の広告契約がこの春に終了するそうです。やはり離婚が尾を引いているという声もあります……」(テレビ局関係者)

昨年7月、篠原は約16年連れ添った市村正親(73)との離婚を発表。2人の息子の親権は市村が持つことに。

しかし、直後の8月に『週刊文春』が篠原の“不倫疑惑”を報じ、一部で“奔放離婚”と波紋を呼んでいた。

果たして、この離婚劇が契約に影響を与えたのか。篠原の所属事務所に確認すると、次の返答が。

「契約が終了するのは事実です。しかし、離婚が原因ではなく、円満に終了しました。長年のお付き合いに感謝しております」

双方納得した形で終了した契約だが、代償は大きかったようだ。

「10年以上継続して契約が続くことはかなりまれ。篠原さんのCMギャラは1社あたり年間契約で2千万円前後といわれています」(広告代理店関係者)

離婚後もオフの日は2人の息子たちと頻繁に会っていることを明かし、市村をいまだ「主人」と呼んでいるという篠原。“家族”の結束は変わっていないようだが、離婚後の“余波”について前出のテレビ局関係者は言う。

「朝ドラ『おちょやん』など、結婚&出産後は母親役を演じることも多かった篠原さん。しかし、離婚によって、そうした“よき母”をオファーすることがなかなか難しくなっているといいます」

いっぽうで篠原の女優人生の“転換点”にもなっているようだ。

「『金魚妻』では夫のDVに悩み、不倫に走る妻を体当たりで熱演。そうした今までと違う篠原さんの新たな一面を評価する声もあります。実際、離婚後もある作品に重要な役で出演が決まっているそうです」(映画関係者)

最近、篠原はこう語っている。

《この仕事って相手から求められなければ続けていけないじゃないですか。それって大きいと思うんです。期待されて「どうですか?」と言われたら、やっぱり頑張りたいと思うし、諦めたくもないですよね》(「シネマトゥデイ」3月6日配信記事)

女優・篠原が見せる次なる顔は果たして――。

4/5(火) 6:14配信
女性自身

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220405-00010002-jisin-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b2dcf8bda973be6e095aea82d0bed67e2c7bb7b










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:47:26.66
離婚問題はは頭痛の種

4: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:48:50.09
イヴか?

5: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:51:00.84
10年20年続いているCM契約ってざらにありそうだけどな

6: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:51:47.15
武田鉄矢はすごいな

7: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:51:55.52
井森美幸 モンダミン 1992~現在
中井貴一 ミキプルーン 1996~現在

9: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:53:56.94
>>7
井森を起用したのは大当たりだね
いつまでも若くてイメージ変わらない

38: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:06:39.70
>>9
老けないランキング1位を鈴木杏樹と激しく争ってる
常盤貴子は最近やや後退した
でもあんまり老けない

15: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:55:21.22
>>7
山瀬まみのカッパってもうない?

24: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:59:44.34
>>15
何年前だババア

17: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:57:25.79
>>7
ブレンディ 原田知世 1999年?~
タケモトピアノ 財津一郎 2000年~

21: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:58:40.45
>>17
財津さんは新録ないでしょw




23: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:59:27.66
>>17
2000年からって最新のように見えるが
もう20年はやっているんだな。

60: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:23:23.84
>>17
ナレーションだけならリポビタンDの矢島正明は何年だろ

11: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:54:11.96
ごはんですよって何年やろ

13: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:54:27.54
朝日生命菅野美穂も長いな

18: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:57:58.61
おいイヴー!なにやってるんだよー

20: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:58:29.81
結局はどの頭痛薬、鎮痛剤が一番効くの?

57: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:19:45.78
>>20
バファリン最強よ

22: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 08:58:48.49
イブクイックね

27: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:01:24.19
松たか子は凄いんだな

52: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:14:29.93
>>27
ヤマザキパンか

28: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:01:25.60
阿部寛のハイムさんも2000年には確実に始まってたから長いと思う

30: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:01:55.60
VISAの中山エミリも長かったような。

32: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:03:13.83
女が圧倒的に有利に親権が与えられる性差別権利の親権を放棄又は与えられなったぐらいのクソ不倫女

34: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:05:26.96
中谷美紀のおーいお茶は?

45: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:10:06.80
>>34
最近見なくなったけど、契約は続いているようだね、すごく長そう
おーいお茶も有村架純のイメージが強くなってきた

36: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:06:14.70
映画も大コケしたみたいだしこれまでの支持層がだいぶ離れたなぁ

43: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:08:10.87
>>36
大コケではない コケくらい
https://www.bunkatsushin.com/images/news/206742/1_b.jpg

39: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:07:04.57
なんか、横にデカくなったよね。顔面が強調しすぎる。

61: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:23:36.05
>>39
いっそもっとでかくなって松下由樹や松坂慶子路線に行った方が需要は増えそう

42: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:07:44.07
ナボナの王選手は?

46: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:10:37.81
菊池桃子もミツカンの麺つゆのCMが離婚して終了していた

47: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:10:48.40
この人のドヤ顔見ると本当不快

49: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:13:11.74
市村正親の人間の大きさに驚くわ
偉人クラスじゃないのかね

50: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:13:28.55
三浦友和 洋服の青山

51: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:13:53.26
生理終わったのかな

54: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:18:03.58
上映回数と座席数が重要なのにいまだに館数で考えてる馬鹿の多い事
東宝の10億糞スタッフが原因なんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:18:29.12
栗山千明のJA三重はまだやってるのか?

56: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:19:02.02
篠原涼子って今で言うと朝日奈央みたいなバラエティタレントだったのがいつの間にか大物女優だもんな
バラエティタレント時代の篠原涼子で抜いてた俺は勝ち組だわ

59: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:22:34.17
今はロキソニンが主流
イブは存在感が薄くなった

62: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:24:34.27
バファリン効かないー

63: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:24:43.70
不倫なんてどうでもいいのに
誰がそんな事気にするんだろ?主婦?

65: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:25:58.98
早めに治ってだっけ?

67: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:26:38.75
松たか子の春のパン祭りとか30年くらいやってるんじゃないか

68: なまえないよぉ~ 2022/04/05(火) 09:26:48.35
市村と結婚で好感度上がったのにねえ
今は痛いババアにしか見えない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649115956/