pose_english_shrug_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:41:55.78 _USER9
 タレントのマツコ・デラックス(49)が4日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、長年秘密にしてきたあることを告白する場面があった。

 この日から月曜の午後9時に枠移動した番組。記念すべきゲストに、4年半ぶりにマツコが招かれた。そこで「リニューアル第一弾だから大サービスよ?」と秘密を明かす流れになると「正直言うと、生まれてから一度も幸せって思ったことない」と告白し、共演者から驚きの声が上がった。

 「楽しかったはあるわよ。今の女装に繋がるイベントをやったのが成功して楽しいとかね。ただ『私は幸せ!』って感覚はよくわからないのよ」といい、恋愛面においても「幸せ」を感じることはなかったというマツコ。

 それでも唯一「幸せなのかな?」と感じられたことに、テレビを挙げ「見てるときも唯一の娯楽だったんだけど、出させてもらって成功したときにも、今までにない手応えというか生きてる実感を感じさせてもらってるの。だから、こんなに長居させてもらってるのよ。悔しいけど、テレビマンと一番話が合ったのかもしれない。嫌いな人はテレビマンにいない、多かれ少なかれ愛情は感じるのよ」と語っていた。

4/4(月) 22:20
スポニチアネックス

マツコが衝撃告白「生まれてから一度も幸せって思ったことがない」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220404-00000267-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa86c4b9f7cc74adf1f6847a6e8d70a737917c8f










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:48:22.53
>>1
俺もそうだけど、みんな違うの?

40: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:51:23.17
>>1
昭和のいい女性のような喋りかただな

3: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:42:35.15
億稼いでるのに?

39: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:51:06.44
>>3
幸せは金では買えない

55: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:54:55.38
>>39
あなたの人生に起きた不幸で
お金で解決出来ないものが何割あったか考えると良いかと

61: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:03.44
>>55
綺麗事みたいに聞こえるかもしれないが金で全てが買えるわけじゃない

66: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:59.93
>>61
95%は買えるよね
時間さえ買える

4: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:42:40.82
なんでもないようなことが幸せだって歌で習ったくせに




6: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:43:03.28
ポン酢しょうゆ買え

65: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:42.67
>>6
さんま「せやな」

8: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:43:17.10
たぶんそれなりに知能が高くて、
女の子なのにチンコあることの違和感を幼少から認識してたら、そうなるのも仕方ないやろ

62: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:06.44
>>8
実は女の格好が好きなだけで男が好きなわけじゃないって話だぞ

9: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:43:41.60
衝撃告白っていうから童貞かと思った

10: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:43:53.18
飯食ってる時絶対思ってなきゃあんなに太らないだろ

11: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:44:01.71
意外に身近なところに幸せは転がってる
ペットとか

13: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:44:49.00
だからあんなに太ってるんだろう

14: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:44:57.21
初射精の時に神はとんでもないもの作ったな…
みたいな感想だったが幸せとはちょっと違うかな

15: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:45:17.14
自分もそうやな

でも自分がマツコだったら口座の金額見たら簡単に幸せになれるのに…

16: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:45:54.78
幸せって思ったことが無いブー

18: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:46:14.90
太り過ぎて脳もマヒしてんだよ

19: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:46:18.12
幸せだったのは小学生までの少年時代だけ
中学からは修行と地獄だわ

22: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:46:41.02
付き合ってほしい

23: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:46:52.33
幸せって美味しい、気持ちいい、楽しいとかよりも抽象的な言葉だよね

24: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:46:53.88
変なとこで書きこんじゃった。
胎内にいる時のホルモンバランスの異常で性同一性障害になると聞いたことがある。
やっぱりホモとかオカマは、精神不安定というか、そういう傾向があるんだろうな。

56: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:54:55.71
>>24
両親が歳とってから出来た子だったって

25: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:47:02.68
休みの前日の夜は普通に幸せだわ

26: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:47:07.95
実際には幸福を感じる瞬間は多々あるはずなんだけど何をもって幸福とするかのハードルが高いんじゃね

27: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:47:11.61
早く猫飼えばいいのに

28: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:47:35.33
まあ世の中の人は
大体幸せとは思ってないよ
むしろ一寸先は闇だなと
思いつつ生きているよ

29: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:47:58.97
わかるー

33: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:48:50.26
分かるわw

35: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:49:50.48
なんかわかる

37: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:50:51.62
欲張りだなあ

38: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:51:01.51
金持ちなのに幸せって思った事ないって貧乏な人バカにしてるのか?
金があるから不幸とも思わないだろ

54: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:54:39.90
>>38
貧乏人には理解できない
金で解決できない事もある
何かを捨ててるから金を持っているとも言える
何かを得るには何かを捨てなきゃいけない

70: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:57:23.11
>>38
馬鹿なやつ発見

41: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:20.10
ここ15年そうだなー
それまではめっちゃ幸せだった

42: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:24.26
1大袈裟
2ふーん、それで?

43: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:25.27
この人は本当に優しいシザーハンズなんだよ
自分の性に気づきた時から化け物と思って仕方がないんだよ

誰かマツコを深い愛で抱きしめてあげて
大丈夫だよって抱きしめてあげてほしい

44: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:26.92
一人の人間として愛されてないんやろな
闇深

45: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:49.63
幸せで仕方ないって人は不幸だと思うけどな
そこから落ちていくベクトルしかないわけだから
辛い道を歩んでいく中でささやかな幸せを感じるのが人生じゃないのか

46: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:51.99
食事が美味しいだけでも幸福感あるけどね

逆にそれがなくなったら動物としてお終いな気がする

47: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:52.25
かわいそう

48: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:52:55.96
金持ってても使う時間がないと意味ないからな
でかい家住んでも仕事ばっかりで意味ないとか

49: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:53:46.67
嘘つけ飯食ってる時幸せだろ

50: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:53:57.94
強いて言えばベタだが子供が生まれた時だろうな

51: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:53:59.06
人生の答えを言うぞ

自分が健康で健康な伴侶と子供がいて、それなりの収入とやり甲斐のある仕事を持つ事

これ以外に無いよ
これが幸せの正体だ
食卓で家族で話し、笑い合うこと
これ以上の幸せはどこにも無い
多分

53: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:54:22.19
あれだけ色々旨いもん食べて「美味しい!」言えてるのに幸せ感じないの?

57: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:54:57.44
無いものねだりなだけ

58: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:55:33.57
炊き立ての白米を一口食べただけで幸福を感じる人もいればそんなの幸福のうちに入らんって人もいる

59: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:55:38.38
不幸を知らないとわからないもんね

60: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:55:46.57
昭和生まれじゃなかったらこんな豚いじめられまくってるだろな

63: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:24.40
億万長者の立ち位置にいるマツコが「幸せと思ったことがない」って、
財産を恵まれない人達のために使うボランティア活動や寄付行為、あまりやってないのかな??
知り合いのセレブは、犬猫保護活動やら小児がんに対する啓蒙活動にカネも身体も使うのが喜びで幸せを感じるって言ってるけどね

64: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:56:25.08
預金残高を見る瞬間

67: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:57:03.45
女装なんて変態氷河期世代以外からしたら変態にしか見えないからな

68: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:57:03.74
偏見だけど明菜ファンってこんな感じ
幸薄いヒロインに肩入れする自分大好き人間
ジジイが一人でやるバーに行って癒やされてこい

69: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 22:57:22.07
美味しいもの食べてるときに幸せって言ってなかったか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649079715/