chanchanko_kanreki2

1: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:17:09.13 _USER9
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)が3日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「日本生命presents石橋貴明のGATE7」(日曜前7・00)に出演。「もうオレはおじいちゃんなんだよ!」と愚痴る場面があった。

 ゲストを迎える前のオープニングトークで「プロ野球も開幕いたしました。広島、いいですね。(鈴木)誠也いなくなって…と思ってたけど、まとまるんだね、ちゃんと。いないと、俺たちでやらにゃいかんだろうと。広島は気になっているのは坂倉くんですよ。(昨季は)誠也が首位打者で(坂倉が)セ・リーグの第2位。坂倉くん、いいっすよ。日大三高ですよ。小倉さんはいいバッター育てる!」などと球団記録の開幕6連勝スタートを切った広島と坂倉将吾捕手(23)への思いをまずは口にした。

 そして、パ・リーグのソフトバンクなどについても触れた後、「先週ですね、あまりにも『1番・センター松本』の話がみんなに通じなくて悲しくなった。もうオレはおじいちゃんなんだよ!」と、魂の一言。巨人時代の1983年にシーズン76盗塁(当時は130試合制)のセ・リーグ記録をマークするなど「青い稲妻」の異名で知られたレジェンド、松本匡史さん(67)について若い人たちに通じなかったことを愚痴っていた。

スポニチ 4/4(月) 17:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e04a36a05ce9768ddf758e66a865f967f97c878

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220404-00000224-spnannex-000-4-view.jpg?pri=l&w=488&h=640&exp=10800










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:22:27.84
>>1
冷静だな石橋w

26: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:35:59.94
>>1
60にしてはくっそ若いな
木梨はだいぶ前からおじいちゃんだけど

2: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:18:51.68
孫が産まれたからな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:31:49.20
>>2
そうなの?

23: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:33:17.00
>>22
ごめん
まだ産まれてなかった
妊娠だった

3: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:18:52.04
俺もオッサンなんだよ

4: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:19:05.97
五十代後半で気づくだろ普通は

5: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:19:35.53
声が全然出てないもんな

6: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:20:50.63
俺より11日若いけどな

12: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:22:55.52
>>6
そろそろこの掲示板卒業しな

7: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:21:14.76
知ってるよ




8: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:21:49.45
SMAPの青いイナズマでも結構なオッサンだからな

9: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:22:05.99
「若いヤツらの兄貴分」で売ってきたから、おじいちゃんになるとキツイよな

10: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:22:18.85
初老は30代後半を指す言葉だからな

13: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:24:11.34
50過ぎてもオッサンの自覚ないやついるからな

63: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:09:34.54
>>13
そんで自分以外はみんなババアジジイだと思ってるからな
ババアよりジジイのが老いを自覚しないのでより悪質

14: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:24:15.21
さすがに60じゃあな

60: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:03:56.53
>>14
野球盤でも外野飛ばななくなったよどんずまりの内野安打ばっかり

15: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:24:34.31
写真は若いな

16: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:25:47.50
安心してくれ。今バカにしてる奴らも平等に老いは訪れる。

18: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:27:02.62
130試合で76盗塁てすげぇなw

19: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:27:09.68
年金の話になると人生100年行ってるやん
50、60でもまだ中年だろ

28: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:36:37.51
>>19
本当に100歳近い人近所にゴロゴロいるから60歳で老人はないかな
今は75歳ぐらいから老人な感じ

20: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:27:35.17
石橋ももう還暦か
時代を先取るニューパワーだったのにな

24: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:35:02.80
それより何で声が出なくなったんだ

25: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:35:12.84
石橋貴明ファン0人説

27: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:36:13.61
>>25
それは舎弟の勝俣だから

31: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:39:26.59
石橋の世代だと一番センター柴田だろ
で、高田だろ、お前はジョンソン

32: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:40:23.57
還暦だもの

34: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:41:23.88
松本とか懐かしい
子供の頃が一気にフラッシュバックする
淡口とか山倉とかいたなあ

35: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:42:36.13
60か
若いな
やっぱ髪の毛あると違うよな

36: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:42:44.38
今年50歳
今月の10日に2歳になる孫がいる

リアル爺ちゃんは悪くないぞ

45: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:48:52.40
>>36
可愛いよね

40: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:43:59.46
近眼なんだよね

43: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:47:53.69
実際に孫もできたしな

44: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:48:24.85
みなさんのおかげですで高額商品買わされた芸人の時計や車を今売りに行く企画やって欲しい

47: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:51:06.88
俺49だけどもうおじいちゃんで辛い
まさか40代でおじいちゃんになるとは思ってなかった

49: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:53:12.05
>>47
20年前に義父さんに同じ思いをさせたんだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:54:01.10
>>47
俺44でおじいちゃんだったよ
今55
孫と全力で遊ぶ体力がまだ有るから結構良いもんよ

50: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:53:22.21
あれも嫌だこれも嫌だ言ってたらそりゃ厳しいわ

52: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:54:59.89
野球ネタって若者わからんらしいな
華大やナイツの野球ネタ、客席の女性が誰も笑わないどころかポカーンとしてるって言ってる

55: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 17:57:56.35
>>52
甥が野球を全然知らないから兄はうちに来ると俺をキャッチボールに誘う
いや、オッサン同士のキャッチボールなんて気持ち悪いって

58: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:00:02.21
娘も懐妊して今年中には本当におじいちゃんだもんな

61: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:04:18.63
この老人のどこに需要があんの?
高齢者が昔を懐かしんで視聴者になってくれているのかね

65: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:11:51.03
だいぶ前に、これが個人的な趣味の野球とかゴルフとかをやる姿を延々と垂れ流す番組があって、
なんであんな番組を作るのか謎だったんだが
芸能記事によると、テレビ局には過去に世話になった者がまだいるから、義理で番組枠を作って捧げているためだと書いてあった

66: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:13:38.65
30代だが普通に知ってるぞ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:13:58.77
木梨のラジオって毎週トレンド入りしてるけど
石橋のラジオは誰も聞いてないな?同じ早朝なのに

68: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:14:37.05
ほのかちゃんが妊娠した
ビシバシにも孫か

69: なまえないよぉ~ 2022/04/04(月) 18:16:02.26
現実を受け入れる石橋は好きだよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649060229/