bakanisuru

1: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:55:19.22 _USER9
元タレントの木下優樹菜が3月17日に写真集『CORRECT』(双葉社)を発売し、同28日付の「オリコン週間 写真集ランキング」で4位に登場。
売り上げは2,848部で“爆死”状態だが、ネット上には「そんなに売れたの!?」と驚きの声が上がっている。


木下は2019年、実姉が務めていたタピオカドリンク店店主にインスタグラムを通じて恫喝めいたメッセージを送っていたことが発覚。
ネットは大炎上し、芸能活動を休止することに。
さらに同年末、当時の夫・FUJIWARAの藤本敏史と離婚。翌20年7月に芸能界を引退した。

「引退後は、ヤンキー系アパレルブランドのモデルを務めたり、インスタを通じてタレント時代からのファンと交流したりしています。また、最近はYouTubeチャンネルを開設し、現在のパートナーであるJリーガーの大宮アルディージャ・三幸秀稔選手との日常生活を公開中。そんな中、木下は写真集の発売を発表し、『芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました』などとコメント。あくまでも“一般人”の写真集であると強調していました」(芸能ライター)



なお、今回の写真集は「『裸一貫』でリスタートする現在の彼女の『美』を詰め込んだ一冊」と宣伝されているほか、帯にも「女性美としてのヌード」という一言が書かれている。
発売日に出版会見を行うなど、かなり気合いを入れた写真集のようだが、結果は伴っていない。

「現在は“一般人”になった木下ですが、かつてはバラエティ番組に引っ張りだこでしたし、知名度は十分。写真集は“1万部売れればヒット”といわれていますし、この売り上げは寂しい数字でしょう。ネット上には『どこに需要があるのか謎だもんね』『当たり前の結果』と納得する声もありますが、『約3,000冊も売れたの!?』『なんだかんだ言っても需要あるんだ……』などと、衝撃を受けた人も多いようです」(同)


一方で、Amazonのレビュー欄を見ると、「全然露出してない」「“ヌード”に期待して買わないほうがいいです。騙されました」「ウソまでついて写真集を売りたかったのかな? 残念な気持ちです」といった酷評が多数書き込まれている。

宣伝通りの「裸一貫」「ヌード」を期待していた一部ファンをガッカリさせてしまったようだ。


木下優樹菜、「裸一貫」写真集売り上げ2,848部で“爆死”! ヌード表記に「騙された」と酷評も
https://www.cyzowoman.com/2022/03/post_382726_1.html
https://i.imgur.com/k4DT6DP.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:55:43.51
2なら俺の乳首晒す

12: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:33.31
>>2
準備してるんでハヨ

4: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:56:19.20
むしろ2800人も買った奴がいるのかよ定期

5: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:56:42.12
500万人のフォロワーどこいった?

6: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:56:58.86
誰が見たいんだよ

7: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:02.00
3000人近い人間が買ってる驚き

8: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:04.75
ババアなのに出し惜しみして売れるわけがない

9: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:08.57
写真集って1万部売れないと赤字らしいな
アイドルでも3000部以下は爆死って言われてるし

10: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:21.04
一応、尻も出してるしそこそこ脱いでる方だけどなぁ

https://i.imgur.com/Nljlp3Q.jpg

https://i.imgur.com/iUYeLFK.jpg

https://i.imgur.com/3CbbVbf.jpg

15: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:58:10.06
>>10
なかなかエロいやん

19: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:58:16.85
>>10
カメラマンになりたい

22: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:58:43.28
>>10
抜けるかも

25: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:59:28.56
>>10
思ったより悪くはないな

28: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:04.90
>>10
写真集ってか袋とじレベルだな




29: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:06.63
>>10
ケツ見せるなら穴まで見せないと

41: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:01:26.52
>>10
可愛らしいお尻見ちゃった

42: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:01:29.44
>>10
ええ・・・・誰やねんこれw

44: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:01:56.23
>>10
勃起しました

49: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:02:55.06
>>10
これがフジモンが抱いた身体か

55: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:03:53.61
>>10
2枚目、騎乗位してるように見えるしめちゃシコだわ

67: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:20.25
>>10
双葉社なんだから、クレヨンしんちゃんみたいなケツだけ星人やらな。

70: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:06:10.94
>>10
平成元年のエロ本みたいだな

11: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:27.71
たかしも買ったよ♪

13: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:57:58.54
2800人の大半は業界関係者だろ
一般の人で買ったのは1000人はいないだろう

14: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:58:08.13
乳首と毛は必須だろ

16: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:58:10.78
脱いだところで買わないけどな

23: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:59:12.45
>2,848部

これだけ買う人がいたことに衝撃
ちょっとはファンもいるんだな

68: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:36.47
>>23
ヌード目当てだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:59:17.56
1万で大ヒット業界でこれはやっちまったな
最低限これくらいは売れるだろうの見込みでやったんだろうけど

27: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 22:59:32.46
もうみんな忘れてるだけだろ
フジモンは買ってそうだが

30: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:06.81
裸一貫で墜落

31: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:09.26
結構売れとるな

32: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:15.77
写真集って1部売れたら本人に印税いくら入ってくるの?

48: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:02:45.13
>>32
せいぜい定価の10%

33: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:19.13
タニマチが相当数買ってるから一般人は数百程度か

34: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:39.13
仮に木下優樹菜のヌードが本当に見れたとしても買うやつなんてほぼいないだろw
そんなものを心待ちにする希少種がまだいたことがわかってよかったじゃない。

37: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:00:58.17
売れたな

39: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:01:16.77
なんか汚いんだよな

40: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:01:16.85
おばタン

45: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:02:01.74
正直いい女だから見たいわ
金出して買わんが

46: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:02:20.24
ヌード無いのにヌードはダメだよなぁ
見限られるのほ当然
ヌードあっても批判はあるだろうけど

47: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:02:43.30
結局乳首が出てるかどうかなんよ
十二一重着てても乳首さえ見えたらヌード

51: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:03:05.98
ざまぁああああwwww

52: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:03:26.00
ヌード風
と言うべき

53: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:03:37.79
買う奴いるんだw

56: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:04:04.27
200部ぐらいは自分で買ってそう

58: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:04:24.97
売れたなw

60: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:04:44.08
まあそうだよな
話題になってもヤリマンの写真集なんて1万売れない
乳首とかどうでもいいというか需要がない

61: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:04:44.60
2,3回抜いて終わりだよな
全世界でも99%はこんなの買わないし

62: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:04:59.35
2,848部って全国の図書館か!

63: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:00.45
「事務所総出」の一言のおかげで事務所に所属させられないタレントになっちまった
スタイルだけはよくキープしてるよ

64: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:01.16
そりゃ、34歳2児の母のヌードなんか金を出してまで見たくないわ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:18.59
AV行ってもあんまり売れないかもな
ただAVは演技次第で化ける可能性あるから一回行ってみてわ?

69: なまえないよぉ~ 2022/04/02(土) 23:05:58.02
実質2,000部くらい?

笑わしよんねぇw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648907719/