pose_yareyare_man

1: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:31:54.83 _USER9
 お笑いコンビ「ナインティナイン」(岡村隆史、矢部浩之)が3月31日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。岡村が後輩タレントに〝カチン〟ときたエピソードを語った。

 岡村が「時代がそうなのか分かりませんけど…」と言って切り出したのは、新大阪駅で乗り込んだ、東京行の新幹線車内での話。いきなり一人の女性がすぐ横にきて、スマホで動画を取りながら手を振ってきたという。

 相手が黙っていただけに「なんやこれは?」と一瞬困惑。しかし、明石家さんまが一般人の赤ちゃんを新幹線車内であやし続け、その動画がTikTokで〝大バズり〟したニュースが頭をよぎり、「邪険にしてはいけない。応援してくれてる人かもしれない」と手を振り返したという。

 岡村は「で、手振ったのはいいんですけど、ばっと顔を見たら、マスク外して『重盛です!』って…」とその正体は重盛さと美だったと回想。「『めちゃイケ』やってたな~と思って。アホみたいに手振ってさ。やっぱり、俺の中ではよ『まず、あいさつやろ』とか思ってもうて。古い人間やから。『おい、後(あと)でかい!』と思って」と軽く立腹したと語った。

 これには矢部も「フワちゃんっぽいな。フワちゃんやったら納得できんねん。ただ、数年レギュラーやってた重盛やから、『ん!?』ってちょっと(思う)」「俺らにはできへんことやな。年上、先輩に対して。絶対、発想にないよな」と同情していた。

4/1(金) 17:45配信
東スポWeb

岡村隆史(左)と重盛さと美(東スポWeb)

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220401-04101224-tospoweb-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/81bc8f6f477ca790f04603d6fb961067f107787e










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:32:23.95
そんな感じだったか?

4: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:32:29.12
貧乳に冷たい岡村

5: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:32:30.41
こんなけ可愛かったら顔面に痰吐きかけられても許せる

6: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:34:20.30
でも岡村逆の立場だったら相手に気付かれないようにコソコソ逃げるじゃん

7: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:36:38.71
他人に厳しく自分に甘い岡村隆史

8: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:38:00.30
手振ってるのが既に挨拶だろう。
何でもイチャモン付けなきゃ気が済まないとか
精神病みすぎじゃないか?

19: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:41:56.29
>>8
スマホで動画を取りながら手振ってるのが既に挨拶だろう?

年離れた後輩がその態度でお前は納得なのかよ
いきなりスマホで動画撮影されてもにっこりか

10: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:39:22.04
岡村も小せえ奴だな

20: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:42:50.20
>>10
自分に自信のない人の典型

11: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:39:24.78
さんまが松本に言ったのと同じようなもんか




12: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:39:29.64
ナメられてるだけの話。

13: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:39:44.75
器もちっさいおっさん

14: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:39:50.70
めちゃイケ終わった原因は新メンバーとカガリ

16: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:40:39.52
リスナーと作家スタッフにのって風俗落ちを言うてもええやろとおもてからの今を思うたら
寛容でもええんちゃうの?岡村には甘いけど岡村には堅い気質でいくんかな

18: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:41:05.28
後輩芸人なら怒るのも分かるけどタレントさんにもそんな敬って欲しいもんなんだね

52: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:58:31.07
>>18
え、おまえ敬う相手にしか挨拶状せんの?
ヤバない?

21: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:42:55.00
やっぱめちゃイケメンバーっていう認識も薄いんだろうな

22: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:42:55.19
仕事仲間だったんだし「おう!」っでいいだろしかも数日間根に持ってるとか怖いわ

23: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:43:41.96
あんな発言するやつが先輩に対する礼儀とかチャンチャラおかしいわ

25: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:44:47.05
重盛がラジオで話してくださいって言ったんじゃないの?動画の宣伝に
どうせその様子動画で出すんでしょ?

26: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:44:50.55
めちゃイケやってたな~
酷すぎるw

29: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:47:01.71
あれ、矢部ってオールナイトやめてなかった

68: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:09:12.04
>>29
岡村の例の発言の時に説教に来て、矢部の復帰で手を打った

30: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:47:03.15
まぁあんまり仲良くなかったんだろな

31: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:47:32.04
マスクしてるから挨拶せんと誰かわからんからな

32: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:47:52.69
重森と相撲取ってたのが
岡村で笑った最期のような気がする

34: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:49:17.18
芸スポ民は風俗発言のときに岡村に完敗したのにまだ粘着してるのか
もうネットニュースにコメントするの辞めてちゃんとラジオ聴けよ

36: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:50:09.43
重盛は仲間に対する気安さでやったんだろ?
怒るような事かね
そういうネタかな?

37: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:50:10.65
ズレ始めてるんやないかな
阪神巨人師匠みたいなw
そのうちいじられるかもなナイナイ

39: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:50:51.77
動画撮りながらはイヤやな

42: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:51:26.47
重盛って、紳助にも「芸能界辞めろ!」とブチギレられてんだよな
ま、紳助のほうがいなくなったわけだが

45: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:52:49.89
>>42
これ島田司会者の発言だと思うと所有物にならなかった腹いせかと思ってしまう

43: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:52:01.88
芸スポ民って本当ゴミだよな
いつまで深夜ラジオの切り取りに反応してるんだよ

44: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:52:43.30
重盛さと美は許す

46: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:53:51.72
千原ジュニアに挨拶せずにキレられたチンカスがよく吠える

50: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:57:03.41
>>46
こういうのは同族嫌悪なのよ
若いときに親とか教師に老害、老害いってるやつは将来自分がそうなる

47: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:54:02.26
嫌われてたら絶対やってこないから、親戚のおじさんくらいには好かれてるんだな

あと岡村もその場で言うか心に仕舞うかどちらかにしような
陰口はよくない

61: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:05:29.03
>>47
確かに言うなら笑い話にして欲しいよな

48: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:55:19.85
典型的な老害

49: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:56:40.93
強い者に弱く弱い者に強い典型的な小者

51: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:58:12.76
ちょっとしたお茶目心のどっきりやんけ

53: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 20:59:43.13
さんまのお気に入りやから岡村より格上やろ

55: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:02:48.96
あいさつマナーうるさ人間
器ちっちゃ

56: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:03:36.41
また壁作っとるよ
一緒の番組やった仲やろ
硬いこと言うなって

57: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:04:13.95
岡村めちゃイケの時からこの子に警戒して嫌悪感抱いてたな

58: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:04:24.17
ちっちぇえなあ

60: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:05:10.04
マスクで誰だか分らなかったからまずあいさつくらいしろって話だろ?

62: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:05:48.29
挨拶という無料で敵意ないですよというアピールすらまともにできない人って周りに敵作りまくってそうだからあんま関わりたくないわ
別にしなくてもいいけど関わりたくないから無視するけど

63: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:06:15.98
まぁ誰かも分からずいきなり動画撮られてたら普通は気分悪いだろ
でも知り合いだったんなら笑い話にせーよとは思う

64: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:07:09.60
「なんや重盛かよ~笑 どこの失礼な一般人や思たがな~笑」
とならんところがコイツ相変わらずやな

69: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:09:55.27
>>64
なるわけ無いだろ。重盛ごときに。

70: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:11:27.23
>>64
重盛はそうなると思ってただろうな
重盛か~久しぶりやな~とか言って喜んでくれると想像する

65: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:08:12.30
二回り下の美人が横に座って手を振ってきたら
立腹するどころかウッキウキやわ

66: なまえないよぉ~ 2022/04/01(金) 21:08:18.07
俺だったら後輩の可愛い女の子にそんなことされたらデレデレしちゃうけどな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648812714/