figure_angry_anti

1: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:06:20.82 _USER9
 タレントの辻希美さんが2022年3月23日のブログで、引っ越したばかりの新居にYouTube部屋があることをブログ明かした。

 辻さんは、チャンネル登録者数約99万人(数字は24日昼時点、以下同)の個人チャンネル「辻ちゃんネル」と、夫で俳優の杉浦太陽さんとともに登録者数約18万人の夫婦チャンネル「たぁのんちゃんネル」を運営している。

■YouTube部屋は「ピンクのお部屋」

 辻さんは3月20日にインスタグラムで新居に引っ越したことを報告。1年ほど前から計画を進めていたものの、木材価格の高騰の影響などでスケジュールが遅れていたことなどを明かしていた。

 引っ越し報告後、ブログではたびたび新居の様子などを公開。夫の杉浦さんも23日のブログで、ソファやテーブルを並べた広いバルコニーを紹介していた。

 そんな辻さんは、23日のブログ記事の中で、三男がバルーンを割るイタズラをしたことを報告。いたずらっ子な笑顔を浮かべている三男・幸空(こあ)くんの写真を投稿した。

 幸空くんがいる場所は、壁紙やラグ、ソファがピンク色に統一された部屋。辻さんは、「ちなみにこのピンクのお部屋はYouTube部屋&編集部屋です」と紹介しており、壁には登録者数10万人以上のYouTuberに贈られるシルバーの盾が2つ飾られていた。

3/26(土) 17:00
J-CASTニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e16317747edbdf3a34019d607eb3d1382c766fd

【写真】辻さん新居の「YouTube部屋」
https://www.j-cast.com/images/2022/03/news_20220324125301.jpg
https://www.j-cast.com/images/2022/03/news_20220324125330.jpg










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 20:42:47.81
>>1
子供が自立したらまた家建て変えそうだな

3: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:08:44.15
辻ちゃんとアンチの愛の巣だな

5: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:22:29.64
夫婦揃ってたいして稼いでそうでもないのにこんな家に住めるんだな

6: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:23:00.57
>>5
アンチのお陰

8: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:26:10.97
>>5
登録者100万人クラスだと億は稼げるよ
子沢山で出費も激しいからローンだとは思うけど

14: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:35:03.99
>>8
ユーチューブやってんのか

23: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:43:43.31
>>14
家族でSNS全般やってるよ
テレビに出る必要すらないくらい稼いでる
この家も2軒目

26: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:58:17.20
>>5
辻はプロデュース業でも稼いでるし旦那の実家も大金持ちだからな

33: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:18:22.13
>>5
お前馬鹿過ぎて話にならんな
まあ引き篭もりなんだろうが
社会じゃ全く使いものにならん

7: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:23:41.28
ネットの稼ぎで家建てたんかやるな

9: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:29:27.85
ピンクの壁っていうからどんなケバい部屋かと思ったけど
けっこうセンスいいね

42: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:24:25.48
>>9
俺もスゲーピンクを想像してた
めちゃシックなピンクで嫌いじゃない

11: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:31:15.37
アンチに執拗に批判されてたけど
その負のパワーも利用してガッチリ稼いで
明るく逞しく、見習うべきだわ

12: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:31:17.96
ペーパー子みたいなショッキングピンクじゃないのか
いたって普通やね

16: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:36:52.54
アンチ御殿にアンチは何を思うんやろか

20: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:38:43.96
>>16
未だに辻アンチっているのかな?
流しウインナーのころはともかく
めちゃくちゃ働き者のお母さんじゃん

22: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:41:59.35
>>20
昔の可愛いののたんが好きだったから嫌いではないけど複雑

18: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:37:09.40
とても真っ当に楽しんで子育てをしていると思う




19: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:38:29.08
精神力と体力が凄い
よく病まないでここまで来たなあ

32: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:17:46.05
>>19
ミニモニやってた頃はここまでの人物になるとは思ってなかった
当時は加護の方がピン仕事多かったね

21: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:38:56.88
きもちわり

24: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:51:59.35
加護ちゃんはシンガーとして地道にやってるし、旧モー娘では良い方なんやろうな

35: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 20:08:51.75
>>24
良い方どころかカワイイ子供と旦那と夫婦円満でお金も稼いでて
順風満帆だろう

25: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:57:28.98
youtubeで他人の曲を歌うのはシンガーとは言いません

27: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 18:58:42.78
歌い手って意味やからいいやろが
なに突っかかってんねん

28: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:00:34.82
ブログに粘着してる人らって遊びでやってるつもりで取り憑かれてるの気がついてないんだろうなあ
そっち側の人間にはなりたくないもんだな

29: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:01:36.18
昔占い番組で太陽が見てもらった時
辻ちゃんに関して、この人と一緒にいたらお金には困らないって言われてたw
それで別れる原因があるとしたらあなたの浮気って言われてたな

30: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:07:18.17
お前らがブログで叩いたおかげで完成した豪邸

31: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:17:25.16
板橋を捨てたのか

34: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 19:19:44.57
今は鬼女板じゃなくてママスタに移ってそっちがアンチの本拠地

38: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:00:07.36
前の家も建てて10年経ってないよね?おっ金持ち~だね

50: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:17:55.96
>>38
前の家も屋上あったし相当でかかった気がするけど、いやすごいよね!都心でしょ?転校はしてないということは近場なのかな
良いなー2軒目建てられるってかなり余裕あるな

39: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:11:27.13
勝ち組やなぁ

40: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:13:01.91
ルームツアーの動画見たけどダンスルーム凄いな
やっぱYoutubeは儲けられるんだね

41: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:17:40.25
杉浦太陽はいい嫁捕まえたな

51: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:19:22.62
>>41
料理うまい、元アイドル、金は稼ぐ、子どもはたくさん産む、よく働くの死角なしだもんな…

57: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 23:19:40.83
>>41
前世で功徳を積んだのだろう
国民的アイドルが自分の事をスキスキ言って嫁になって
15年経っても浮気ひとつしないんだぜ
ラノベか

58: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 00:49:49.48
>>57
身体の相性が凄く良いんだろうな

43: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:25:23.39
すげーまた家建てたのか

44: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:57:44.99
前の家はどうしたの?

45: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 21:58:34.21
金持ちって凄い新居建ててもすぐにまた引っ越すよね
3回建てないと満足できないと言うし次もあるでコレ

47: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:12:38.84
杉浦太陽って無職なの?
うちのかみさんがよくユーチューブ見てるけど、毎回のように登場してくるから絶対に無職だって言ってる

53: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:41:24.55
>>47
お前のかみさんがよく観てないって事がわかった
観てたらそんなこと言えない

63: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:28:11.92
>>53
そのまえに
すげー馬鹿で一生懸命見てもわからないババアなんじゃね?

56: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 23:16:47.64
>>47
お前小梨やな
Eテレの幼児向け番組前後に家庭菜園の番組持ってるで

60: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 04:41:15.70
>>56
子供が高校生なのにそんなの観るかよ

64: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:32:00.35
>>47
おまいの暇人かみさんは馬鹿なんだなというのは分かった

48: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:12:50.47
すっげー広くて羨ましい

49: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:16:49.02
土地やら含めて3億くらいするんじゃね?
ameTube御殿やな

52: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:30:57.09
母親にも店持たせてあげたんだっけ?

54: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 22:59:28.42
YouTube見たけど玄関広すぎ
ダンススタジオもあった

55: なまえないよぉ~ 2022/03/26(土) 23:06:17.49
玄関ドアも映すんかーい

59: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 04:29:00.86
テレビに出てないのに稼ぐ時代はいつまで続くかね
これからガンガン新しいの出るしな

61: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:04:27.03
>>59
企業は炎上を嫌うからママタレとして人気なのに10年位TVCMは無い
充分成功してるけど先は分からないと思う

62: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:23:01.19
気づいたら登録者数100万人

65: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:33:06.42
小学生の頃からずっと辻ちゃん派で応援してたから今幸せそうなのがとても嬉しい

66: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:47:42.02
ほんと良い家庭だよな

67: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:55:36.10
いやホント凄いよこの人

68: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 05:59:10.30
つじ と 加護 だと 加護の方がスター性があったのにな
加護は落ちぶれて 辻はうまくやってるな

69: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 06:09:17.01
最新の動画も半日で100万再生超えてるな
そりゃ豪邸も建てるわ

70: なまえないよぉ~ 2022/03/27(日) 06:16:57.26
今回も板橋かな?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648285580/