rapper

1: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 14:57:32.36 _USER9
 タレントのナジャ・グランディーバ(47)が25日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。ヒップホップグループ「ET―KING」のボーカルでKLUTCHとして活動する隈部将治メンバー(43)が大麻取締法違反(所持)容疑で、厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部と大阪府警が23日付で書類送検したことについて言及した。

 捜査関係者によると、容疑を認めているが、家宅捜索で見つかった大麻はごく微量で、検察は立件の可否を慎重に判断するとみられる。書類送検容疑は2月、大阪市内の自宅でごく微量の乾燥大麻を所持していた疑い。吸引に使用したとみられる器具も見つかったという。公式ホームページなどによると、ET―KINGは1999年結成で2006年メジャーデビュー。大阪・関西万博の応援ソングを作るなど大阪を拠点に活動している。所属事務所は「事実を確認中」としている。

 ナジャは「結婚式で歌われたりする歌で有名なのがありますからねえて…なんかラップっていうもの自体がちょっとやんちゃなイメージがある中で、皆さん、そのイメージを覆そうと頑張ってる中でこういうのがあると、またラッパーって思われちゃうのが少し残念ですけどね」と自身の思いを話した。

3/25(金) 14:18配信
スポニチアネックス

タレントのナジャ・グランディーバ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220325-00000204-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6124bf531963c2426369227b7332ab557f22487










おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:51:35.06
>>1
実際、
またラッパー
だから仕方あるまい。
 

3: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 14:58:30.97
またラッパー

4: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 14:59:30.36
呪われた万博になったなw
やっぱあの集合体恐怖のキャラがやばかったんじゃね

5: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 14:59:46.94
パッパラパー

24: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:16:02.69
>>5に書かれてた

6: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:00:34.97
ホモセは覚醒剤使いがちなのに何を言ってるのかという気はするが
まぁよそ行きの一般的なコメントですわな

9: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:05:29.12
ラッパーじゃないだろ、レゲエだぞ

45: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:32:38.42
>>9
レゲエじゃないよ、オネエだよ

10: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:07:02.25
イメージを覆そうと思ってないでしょ
今までもこれからも、生まれと育ちが悪い方が得するビジネス

12: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:08:31.78
残念っつーか事実じゃん

13: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:08:55.63
進撃の巨人

14: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:09:00.51
エテキングかよ

15: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:09:06.43
オレは大麻やるためにラッパーになる




16: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:09:09.47
ET-KINGって4人で活動してるんやな。数日前の深夜音楽番組に出てた。

17: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:09:16.47
頭悪そうなやつはだいたいラッパー

18: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:09:34.68
ナイジャヒューストンのパクリ?

19: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:11:18.16
ヒップホッペストやろ

20: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:13:34.72
このオカマみたいなのがラッパーなのかと思ったが違うんだよな?
登場人物どっちも知らん

21: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:13:48.54
ラッパーだから大麻好きなのか大麻好きだからラッパーになるのか

22: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:14:29.21
ラッパーがコカインやヘロインってアメリカの映画では当然のように描かれてるからな
最近逮捕されたジャニーズの誰かも貼られた画像通りってイメージしかなかった

33: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:24:56.99
>>22
大麻とハードドラッグのコカインヘロインは全然違うが
単に違法だから日本では主にやばいのが手出すだけで欧米なら普通の大学生でもやってる酒よりよっぽどマシなもの

こんな爽やかイケメンは無視かよ
https://www.sankei.com/images/news/191007/afr1910070023-p1.jpg

23: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:15:26.35
今時当麻で逮捕とか古臭いことやってるからだろ

25: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:17:23.11
スチャダラパーはそんなことしない

43: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:30:27.66
>>25
アムステルダム

26: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:17:46.87
思われちゃうって、実際そういうイメージ

27: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:19:05.73
大阪でも捕まるんだな東京の芸能人だけかと思ってたわ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:19:14.16
お前(クスリ)とおったらオモロイワ
どこのドイツも敵わんわ

29: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:20:15.72
et-kingたしか有名だけど
何がヒットしたのか忘れちゃった
とりあえず、「今は日本では禁止されていること」は
特に有名人は守りましょうね

30: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:20:52.09
イメージというかもうそうなんだから
変えたければスーツ着て髪型もツーブロックとかさえもなしで明るいところでラップバトルしてればいいじゃねえか

31: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:22:48.39
ラッパーじゃないだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:23:38.89
あ、歌は思い出せないけど
他人の曲に滅多に言及しない
中島みゆきが
ET-kingいいよ、的なことを言ってたので
グループ名覚えてたんだ。

34: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:25:06.09
ラッパーじゃないよ。
ラリパッパーだよ。

35: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:25:11.68
警察官もネズミ捕りなんてやめてヒップホッパー狩りすればいいんだよ
ノーマルで大麻ドロップするし手軽だろ

36: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:25:40.73
ラッパーが視覚障害者に手を貸したり横断歩道渡るお婆さんについて誘導したり
早朝から道の掃除とかしてたらちょっと変だもんなあ

38: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:27:26.63
ラッパーの文化だろ

40: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:29:38.33
ナジャって遠目で見ると凄くいい女だよな

42: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:30:11.10
解散だ 解散

47: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:34:01.34
死人二人とか怖いがな

49: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:34:48.35
向うのラッパーはマジでギャングがやってんのに
日本じゃたかが大麻で活動できなくなるんだからな
そりゃ日本に本物のラップ文化が根つかないわ

68: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:49:43.71
>>49
日本だと〇〇組の若頭が歌手活動するみたいな話になるから
そもそも文化と土壌が違うのはわかる

50: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:35:02.89
日本人は大麻とコカインの区別がついてないからなあ

51: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:35:19.45
ラッパーまとめて家宅捜索したらすごいことになりそう

52: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:35:41.08
またまたまたまたラッパー

53: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:36:17.30
ナジャの顔どタイプなんだけどどうしたらいいのか

55: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:37:26.55
アルコールが合法で大麻が違法な意味がわからないので
全て違法にしていただきたい

56: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:38:03.32
パッパラパー

57: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:41:07.13
またラッパがハッパラッパーになったのか

58: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:41:49.37
実際その界隈じゃ当たり前に蔓延してんだろ
見るからにそんな世界じゃん

62: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:44:15.65
この手の報道でラッパー多いし事実だから仕方ない

63: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:45:20.08
残念ってか、コレだけ沢山いるんだから実際にヤバい奴の集まりだろ。

64: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:46:15.64
実際に多いから仕方ない

65: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:46:26.81
大麻もやらずに音楽やダンス出来るわけないやろ

66: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:47:16.91
ボーカル以外いるの?

67: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 15:49:41.19
ナジャはゴツイから好き


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648187852/